17.05.15

17.05.15.空

おはようございます。

風の音で目覚めて
つよつよ

お家壊れそう…

今朝の最低気温8.0
雨がパラパラ

予想最高気温13.0
なんてこったサブ過ぎる

ジョギングへ行きたいけど…
喉がイガイガ長引き中(どーしたんだろ歳のせいか)

今日はおとなしくしています。


新しい子♪

ジャーン

17.05.14.お買いもの

めんこい子が仲間入り

17.05.14.お買いもの1

大活躍の予感♡
主人に感謝~どうもありがとぉ

大切にします♪


桜を探しに♡

今年も主人に連れて来てもらいました。
早起きして大正解♪

17.05.14.つれづれ1

桜のトンネル

17.05.14.つれづれ2

かわいい♡

17.05.14.つれづれ3

そろそろ桜は見納めかなぁ

これからお花の季節なのでおたのしみぃがいっぱいです♡

17.05.14

17.05.14.空

おはようございます。

早起きして
準備して桜を探しにいってきまぁす~

今朝の最低気温9.0
風がひんやりサブー

予想最高気温13.0
サブーサブー

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

昨日は

17.05.13.空

17.05.13

最高気温15.5
最低気温 9.1

ジョギングへ行きたかったのに(グスン)
また風邪ぶり返しちゃった…(歳のせいかなぁ)

ずっと体調悪くて寝たきりの1日でした。

連休は♡

17.05.05

17.05.05.空

早起きしていってきまぁす~

まず寄り道して

17.05.05.パン

大好きなサンドイッチ屋さんへ

とってもいいお天気♪
桜を探しに

17.05.05.つれづれ

キレイ♡
河川敷をテクテク

17.05.05.つれづれ2

風がものすごいつよつよ
桜さん負けずにキレイに咲いています♪

17.05.05.つれづれ1

うわぁー
ステキな場所見つけちゃった♡

ずーっとここに居たいよ
来年も絶対こよっと

17.05.05.おやつ

大好きなシフォンケーキ主人におねだりして(ウヘヘ)

次は

17.05.05.つれづれ4

坂道を登ってたどり着いた

17.05.05.つれづれ3

お天気にも恵まれて気持ちいい♡

最高気温24.8
最低気温11.9

とっても癒された1日でした。
主人に感謝♡ありがとう~

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR