17.11.19

17.11.19.空

おはようございます。

ウヒョーすんごい
雪が積もりました(トホホ)

今朝の最低気温-1.5
今季最低更新されました

予想最高気温0.0
えっ

朝方帰宅した主人
お布団で寝なさいって言ったのに…

17.11.19.つれづれ

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!
このまま根雪にならないように祈ります



17.11.18

17.11.18.空

おはようございます。

パチッと目覚めて
隣からブーブー聞こえて寝付けない

まっくらくらだけど起き上がって
カーテン開けてびーっくり
まっしろしろ

今朝の最低気温0.2
雪が積もっていたよ

予想最高気温9.0
もぉ冬眠します

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!
あージョギング行けなかったよ(グスン)

昨日は

17.11.17.空

17.11.17

空気が澄んでいてひんやりサブの朝

いつものようにジョギングへ
サブ過ぎて引き返そうか悩んだけど

17.11.17.つれづれ

6424歩 4.04㌔ 40分
頑張りました♪

最高気温 5.5
最低気温-1.2

お家に戻ったら1日お出かけの日でした。

17.11.16

17.11.16.空

おはようございます。

目覚ましさんの音で目覚めて
サビィくてモジモジさん

今朝の最低気温1.0
今季最低更新されました(ヒエヒエ)
実家の気温は-3.4(ヒョエー)

予想最高気温4.0
サビィの勘弁してくれー(冬眠したい)

おデブになったので

17.11.16.つれづれ

7412歩 4.66㌔ 50分
太陽さんの日差しが気持ちいい♪

17.11.16.つれづれ1

サビィそう

今日もサビィさに負けず頑張るぞっ!!
1日お家でぬくぬく過ごす予定です~

17.11.15

17.11.15.空

こんにちは。

いつものように起き上がって
いってきまぁす

今朝の最低気温1.2
サビィすぎ

予想最高気温7.0
太陽さん出てきて

デジカメの電池キレ
エーン

4299歩 2.70㌔ 36分
サビィすぎたよ

今日も1日サビィさに負けないぞっ
朝からお出かけしてました。
雪がチラチラ勘弁してくれー

17.11.14

17.11.14.空

こんにちは。

のんびりダラリンの朝

今朝の最低気温6.5
どんより

予想最高気温14.0
太陽さん姿を現してくれた

今日も1日頑張るぞっ!!
体重がどえらいことになっている(こわー)
明日はジョギングへ行かないとおデブまっしぐらだよ(ブーブ)

昨日は、朝から夕方までお出かけの1日でした。

最高気温10
最低気温1.1(今季最低)

空の写真はパチリするの忘れちゃった…

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR