桜を探しに♡

今年も主人に連れて来てもらいました。
早起きして大正解♪

17.05.14.つれづれ1

桜のトンネル

17.05.14.つれづれ2

かわいい♡

17.05.14.つれづれ3

そろそろ桜は見納めかなぁ

これからお花の季節なのでおたのしみぃがいっぱいです♡


連休は♡

17.05.05

17.05.05.空

早起きしていってきまぁす~

まず寄り道して

17.05.05.パン

大好きなサンドイッチ屋さんへ

とってもいいお天気♪
桜を探しに

17.05.05.つれづれ

キレイ♡
河川敷をテクテク

17.05.05.つれづれ2

風がものすごいつよつよ
桜さん負けずにキレイに咲いています♪

17.05.05.つれづれ1

うわぁー
ステキな場所見つけちゃった♡

ずーっとここに居たいよ
来年も絶対こよっと

17.05.05.おやつ

大好きなシフォンケーキ主人におねだりして(ウヘヘ)

次は

17.05.05.つれづれ4

坂道を登ってたどり着いた

17.05.05.つれづれ3

お天気にも恵まれて気持ちいい♡

最高気温24.8
最低気温11.9

とっても癒された1日でした。
主人に感謝♡ありがとう~

週末のできごと

土曜日は大好きなお友達とランチへ

17.02.05.外食

限定ランチセット

17.02.05.外食1

お蕎麦

優しいお味でエナエナ♪
今度は予約して行きたいなぁ

17.02.05.外食2

ごちそうさまでした。

その後は、コージーコーナー でおしゃべりの時間
気づいたらびーっくり

あわわ
急いでサロン・ デュ・ショコラへ

17.02.04.お買いもの

romi用(ウヘヘ)
また期間中に行かなくちゃ

日曜日はまたまた大好きなお友達と夜ごはんへ

イタリアンのお店でワインもお料理もとってもエナエナでした。
おしゃべりに夢中で写真撮り忘れ…(オヨヨ)

17.02.05.つれづれ

お土産いただいちゃいました。
わいわい♪ありがとうございます♡

週末は主人に送り迎えをお願いして
たのしぃたのしぃ贅沢な時間を過ごさせていもらいました♡
主人は残り物ごはんにお留守番係りでさみしぃ週末だったかなぁ…

大好きなお友達からたくさんパワーもらったので今週も頑張れそうです♪

ギリギリ

16.12.30.つれづれ

年賀状出来上がりました。
主人の印刷ミスもありましたが…

みなさま♡
良いお年をお迎えください~

来年もよろしくお願いします♪

16.12.30.つれづれ1

年越しネイル

食べすぎないように気を付けないとっ(ブヒィヒィ)

昨日は

16.12.10

16.12.10.空

朝からそわそわウキウキ♡
でも天候がとっても心配…

最高気温 -2
最低気温-2.4

ドギマギしながら準備して♪
いってきまぁすー

無事にたどり着けてホッ

16.12.10.つれづれ1

亮ちゃんめんこかった♡

16.12.10.つれづれ2

全員集合♪

歌って踊ってジャンプしてとってもたのしぃかった♪(わいわい)
また会いたいよー♡

16.12.10.つれづれ6

帰りにお友達からプレゼント

いつもどうもありがとぉ♡

16.12.10.つれづれ7

おたのしぃみが増えました(笑)

夢の中でもコンサート会場ではしゃいでルンルン
目覚めたくない幸せな目覚めでした♪

主人に感謝です~
ありがとう♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR