最近のできごと

17.02.28.空

17.02.28

朝からテクテクお出かけでした。

17.02.28.つれづれ

道がツルンツルンでこわこわ

17.02.28.つれづれ1

ゆーっくりゆーっくりテクテク

用事を済ませたら
主人と待ち合わせして

ウヘヘ
ひさびさのスープカレーへ

17.02.28.外食

チキンベジタブル

あっさり系なので後味すっきり
ひさびさなのでこってり系を頬張りたかったような…

17.02.28.外食1

ゆずラッシー(romi)・プレーンラッシー(主人)

17.02.28.外食2

はじめてのお店でした。
五穀米なくて残念賞でしたがモリモリごちそうさまでした。

最高気温 4.1
最低気温-8.4

たのしぃ1日でした。


今日のモグモグ

お腹ペッコペコ

お買いものへお出かけだったので途中でお昼ごはん

15.12.23.外食

15種の野菜畑(romi)

野菜が残念…残念過ぎる

野菜小さっ
もっとゴロンゴロンを想像していたのぃ(ブーブ)
お味も至って普通なのがまた残念賞

たまごも冷たっ

15.12.23.外食1

骨なしモモ肉のパリッとチキン(主人)

チキンはパリッとしていたなぁ

15.12.23.外食2

雑穀米

15.12.23.外食4

もぉ来ることはないかなぁ…
主人も残念そう(アハハ)

食いしん坊romiはお腹満たされず
ごちそうさまでした。

この後は、気分をかえてお買いものへ(ルンルン♪)

往復テクテク
9945歩 6.26㌔ 89分

夜ごはんはあるものでガマンしてもらいました。

今日もたのしぃ日でした♪

お出かけ♪

ひさびさお外でごはん

1ヶ月遅れの主人のお誕生日をしました。
まずはビールでカンパイ♪

15.11.21.外食1

ワクワク
お腹ペコペコ(ウへへ)

15.11.21.外食

大盛ごはんが運ばれてきて…
七輪の前でじーっとガマンガマン

15.11.21.外食2

わぁーい♡
生ラム

15.11.21.外食3

お野菜の盛り合わせ

いっただきまぁす
焼き係にお任せして(主人)

とっても柔らかくてエナエナ♪

タレにたーっぷりにんにく

15.11.21.外食4

ごま・唐辛子を入れてバクバク頬張りました。

生ラム何人前頼んだのだろうか…(8人前位かなぁ)
この後も塩ホルモン・中盛りごはんを追加して
食いしん坊の我が家

お腹はち切れそうなromiを見て「動きがおかしい」っと主人(笑)

15.11.21.外食5

とってもとっても大満足♪
ひさびさのジンギスカンでした。

ごちそうさまでした。

帰り道気になるお洋服屋さんを覗いて(エヘへ)

作戦大成功♪
かわいいお洋服連れてきました。

どうもありがとぉ♡
あれれ主人のお誕生日だったのになぁ

元気に笑顔いーっぱいで過ごしてね♡
ステキな1年になりますよーに

行きも帰りも元気にテクテク
サブさとヒエヒエの風にも負けずたのしぃ日でした。

週末のできごと

モグモグ編♪

まずは

14.06.14.外食6

ビールでカンパイ♪

グビビーン

14.06.14.外食7

お通し

14.06.14.外食9

お豆腐のサラダ

14.06.14.外食8

なまこ酢

14.06.14.外食10

こまい

主人の大好きなこまい
炭火焼きでふっくらでアロイ♪

食いしん坊の我が家なのに3品でごちそうさま~

飲み過ぎたからかなぁ
主人グラスを2回も倒していました(笑)
割れなくてよかった。

14.06.14.外食11

ホテルで夜食のラーメン

はりきって注文してしまいました(オヨヨ)
週末のおデブのはじまりはここから?

14.06.15

14.06.15.空

おはようございます。
どんよりお天気

主人を待たせてromiは顔マッサージへ

お昼は何にしようかと迷って迷って
romiはおうどん系がいいかなぁと思ったのですが
主人お気に入りのこちらへ

洋麺屋 五右衛門
romiは2回目?(学生の頃の来たような…)

14.06.15.外食

イベリコ豚ベーコンとソーセージの具だくさんアラビアータ(romi)

結構なボリュームと脂っこくてギブアップ
全部は食べきれませんでした…

14.06.15.外食3

たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム(主人)

セットにしたのでサラダ・スープ・飲み物付きでした。
ごちそうさまでした。

romiはもぉ来ないだろうなぁ

帰り道

14.06.15.つれづれ

たまごの里で寄り道

14.06.15.おやつ

ソフトクリーム

新子たまごを連れて帰ってきました~

夜ごはん
romiお昼のパスタで胃もたれしていたので軽めにサンドイッチ

14.06.15.夜

れもんベーカリー

週末もモグモグごちそうさまでした。


今日のモグモグ

主人から聞いて気になっていたお店へ連れてってもらいました♪

14.03.21.外食2

居酒屋さん?
ワクワクワクワク♡

ジャジャーン!!

14.03.21.外食

海鮮丼

14.03.21.外食1

てんこもりもり(わいわい)

お魚新鮮でとってもアロイアロイ
おでんはromiにはしょっぱかったよぅ(残念賞)

今度はよくばり丼を狙っています♪

お腹ポンポコポン
ごちそうさまでした。

夜ごはん

14.03.21.夜

沖縄そば
春雨サラダ
小松菜のお浸し

あまりお腹空かないねっ軽めにしよーと言うことでしたが
ありゃりゃ
すごい麺の量(3袋・3人前)

軽めのハズがしっかりごはんになりました。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

胃の調子がおよよ…

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR