モニプラ

12.04.30.モニプラ

モニプラでモニターをさせていただきました。

ラクピュア ピュアイオンミスト お試しミニサイズ

朝の洗顔に使用してみました~
手軽にスプレーをシュシュシューッとするだけ!!
なんて簡単なのかしら!!
忙しい朝にはピッタリです。

いつもよりお肌もツルツルになり、化粧水の浸透力もいいと思います。

原料はイオン水100%なので安心して使用できるのもうれしいです。
いろいろな使い方ができるようなので、試してみようと思います。

ピュア肌美人ファンサイト参加中


12.04.30

12.04.30.空

おはようございます。

とてもいいお天気です~
小鳥たちのさえずりも聞こえてきて心地よいです。

今日も仲良くたのしい1日になりますよーに

今日のごはん

12.04.29.お昼

お昼ごはん

蒸しパン

ホットケーキミックスで作りました。
今回はドライフルーツ(ブルーベリー)・はちみつ入りです。
フワフワほんのり甘くおいしくできました。

12.04.29.夜

夜ごはん

ジンギスカン(ニラ・もやし・にんじん)

長沼ジンギスカンはじめて食べてみました。
甘辛いタレでお野菜ともからんでモグモグたくさん食べました。

ジャ~ン
またまた白米をルクレーゼで炊いてみました。

12.04.29.夜1

わぁ~いわぁ~い
今回は上手にできました~
いつもより強火にして少し時間を多くしてみました。
主人にも上手にできたねって褒められました。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

アイス

12.04.29.おやつ

グリコ ジャイアントコーン クッキー&チョコ

上にかかったチョコレートがパリパリして、
コーンのサクサクの触感も好きです。

最後までおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

一番

12.04.29.ニラ

実家から届きました~
一番ニラです。

甘くて柔らかくて一番ニラ大好き!!

お父さんいつもお野菜送ってくれてどうもありがとう~

12.04.29

12.04.29.空

おはようございます。

爽やかな風が吹いて春らしい陽気です。

今日も仲良くたのしい1日になりますよーに

今日のごはん

12.04.28.お昼1

お昼ごはん

ピザ

いつもモチモチ生地ですが、今回は硬めになりました。
ドライイースト買い忘れないようにメモしました~

12.04.28.夜

夜ごはん

納豆
きゅうりザーサイの和え物
野菜サラダ(レタス)
お味噌汁

さみしい夜ごはんでした。

今日もおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

アイス

12.04.27.おやつ

エスキモー パルム ホワイトチョコ

このシリーズ大好きでよく購入しています。
たくさん種類があるので迷いますが、今回はじめてのホワイトチョコです。

なめらかな口溶けで食べると幸せな気分になります~

ホワイトチョコはおいしいかったですが、
他のシリーズより甘い感じがしました。

まだ食べていない種類があるので、また購入したいです。

ごちそうさまでした。

ピザ

12.04.28.お昼

ピザ作ってみました。

材料をホームベーカリーに投入していたら
えっ~!!ドライイーストが足りない…
ベーキングパウダーで代用してみました。

うまく出来るか心配。

玉ねぎ・ピーマン・なす・しめじ・ベーコン・チーズをたっぷりのせて
オーブンへ

お昼にいただきます~

モラタメ

12.04.27.モラタメ4

タメせる商品でお試ししてみました。

日本生活協同組合 コープ商品 詰め合わせ 9種11品セット 

配送された時、紙パックのジュースが破損していたトラブルがありましたが
すぐに再送していただきました。

国産小麦を使用したバーは、カルシウム入りで健康にも良さそう!!
国産と聞くと安心感があります。

にんじんドレッシングをサラダにかけてみました。
色の鮮やかさとにんじんの甘みが感じられお野菜に合っておいしいかったです。

イタリアンクッキングソースは、レシピが付いてきたので参考にしてみようと思います。

お得なセットお試しできてよかったです。
お店で見つけたら購入したいと思います~



12.04.28

12.04.28.空

おはようございます。

ポカポカ陽気でうれしいっ~!!
桜の便りが待ち遠しいなぁ~!!

今日も仲良くたのしい1日になりますよーに

12.04.28.空1

素敵なGWを過ごせますように

ソイカラ

12.04.27.おやつ1

大塚製薬 ソイカラ

大豆スナックで栄養が摂れてヘルシーなので購入してみました。

食感がサクサクしていてペロリと食べてしまいました…
低カロリーでうれしいのですが!!
ごはん後なので、食べ過ぎですね。

薄味で食べやすく、お気に入りになりました~
振るとカラカラと音が鳴ってかわいい~

今日のごはん

12.04.27.お昼

お昼ごはん

野菜炒め(豚肉・キャベツ・にんじん・ピーマン・玉ねぎ・もやし)
野菜サラダ(きゅうり・トマト)
お味噌汁(油揚げ・しめじ・きざみ昆布・ねぎ)

いつものお気に入りのお味噌がなくなったので
デパートの食品売り場で1位となってたので購入してみました。

12.04.27.お味噌

チョーコー 長崎みそ 麦こうじ 1kg

あっさりとした風味とほんのり甘めのお味噌でした。

12.04.27夜

夜ごはん

あじ
野菜炒め(同じ)
納豆
野菜サラダ(レタス)
お味噌汁(同じ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

アイス

12.04.27おやつ

丸永製菓 あいすまんじゅう

たまに無性に食べたくなります~
やわらかくて小豆あんがトロっとしていてすごく甘くておいしいです。

ごちそうさまでした。

【発売前モニター大募集】夏の赤といえば何?を教えてください ←参加中

モラタメ

12.04.27.モラタメ3

タメせる商品でお試ししてみました。

サントリー 角ハイボールギフトセット

いつも購入している角瓶をお得なセットでタメせてうれしいです~

romiも主人もハイボールは大好きで良く飲んでいます。
レモンをたっぷり入れて飲むのが好きです。

今晩いただきます~



お買いもの

12.04.27.お買いもの

サムソナイト アメリカンツーリスター  スーツケース プリズモ 65cm

かわいい色がたくさんあるので迷いましたが、ロイヤルブルーに決めました。
romiはピンク狙いだったのですが…

軽いし楽々走行もできて、荷物もたくさん入りそうです。

12.04.27.お買いもの1

ケースを開けても中身が飛び出さないようにファスナーになってるので、
なんでもボンボン詰め込むromiにはとっても良さそう~

前に荷物が飛び出して瓶が割れたことがあるんです。
もちろん主人には、注意されました(笑)

早く荷物を詰め込んで遠くへ旅行に行きたいです~

予定は特にないんです。
残念…

モラタメ

12.04.27.モラタメ1

タメせる商品でお試ししてみました。

味の素 お手軽おうち中華4種8点セット

味が濃いイメージがあるので今まで購入したことがありませんでしたが、
お安くお試しが出来るということでたまにはいいかなぁと申し込んでみました~

12.04.27.モラタメ

野菜炒め作ってみました。
お野菜たーっぷり入れました。

12.04.27.モラタメ2

薄味の家庭なので全部調味料入れてませんが、
しっかり味もついてピリ辛でおいしくできました。
調味料を合わせなくてもいいのでパパッと出来るのがうれしいですね。

他の種類もあるので作るのが楽しみになりました。



12.04.27

12.04.27.空2

おはようございます。

風が強いです~

12.04.27.空1

モコモコ雲です。

12.04.27.空4

太陽が顔を出したのでパチリ!!
天気が良いと気分も元気になります。

体調も良くなったのでうれしいなぁ~

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

12.04.26.お昼

お昼ごはん

ケチャップごはん(オムライスの残り)
野菜サラダ(アスパラ・レタス)

夜ごはん

いきなり体調悪くなってダウンしてしまったので…
主人には、長芋をすってとろろごはん・野菜サラダを食べてもらいました。
簡単でごめんなさい…

今日もおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

蒸しパン

12.04.26.おやつ

ホットケーキミックスで、黒糖蒸しパン作りました。

ほんのり甘くフワフワでおいしいかったです。
ごちそうさまでした。

モグモグ5個も食べっちゃった…
おなかポンポコポンです(笑)

12.04.26

12.04.26.空

おはようございます。

暖かいですが、
風がすごく強くてお外に出たら飛ばされそうになりました(笑)

12.04.26.空1

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

12.04.25.夜

お昼ごはん

オムライス
野菜サラダ(アスパラ・キャベツ・トマト)

ケッチャプごはんは、鶏肉・野菜を炒めて水分が出てきたら
コンソメと赤ワインを入れてみました。
水分を飛ばしたのに少しベチャっとしてました。
塩麹で胸肉もみもみしたので柔らかかったです。


夜ごはん

ひとりごはんだったので、簡単残り物で済ませました。

今日もおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

12.04.25

12.04.25.空

おはようございます。

太陽が眩しいです~
ポカポカ暖かくてうれしい~

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

12.04.24.お昼

お昼ごはん

かぶのそぼろ煮(2日目)
ひじき煮
納豆
野菜サラダ(アスパラ・キャベツ・トマト)
具だくさんお味噌汁(2日目)

12.04.24.夜

夜ごはん

豚の生姜焼き(玉ねぎ・ピーマン)
ほうれん草のお浸し
野菜サラダ(アスパラ・キャベツ)
アボカドきゅうりトマトのくるみサラダ
具だくさんお味噌汁(同じ)

主人の大好物の生姜焼きにしました。
お野菜を蒸し焼きにするのでその出てきた水分でお肉も焼いています。
油はなるべく使用しないでヘルシーに仕上げています。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

森永の「おいしいコラーゲンドリンク」モニター募集! ←参加中

12.04.24

12.04.24.空

おはようございます。

真っ暗雨降りです…
天気予報はずーっと雨マークでいした。

なかなか暖かくならないです。

今日も1日がんばるぞっ!!

今日のごはん

12.04.23.お昼

お昼ごはん

目玉焼き・ハム
ひじき煮
野菜サラダ(レタス・トマト)
かぶの葉のふりかけ
お味噌汁(2日目)

12.04.23.夜

夜ごはん

かぶのそぼろ煮
アスパラ・トマト
具だくさんお味噌汁(豆腐・キャベツ・にんじん・しめじ・きざみ昆布・ねぎ)
かぶの葉のふりかけ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

モラタメ

12.04.21.モラタメ1

タメせる商品でお試ししてみました。

花王 フレアフレグランス 柔軟剤 3種・衣類のリフレッシュミスト

早速お洗濯~
フルーティフレッシュを使用してみました。
初めて使うものは、どんな香りがするのかワクワクドキドキしちゃいます。

爽やかで優しいとってもいい香りです。
お部屋中いい匂りに包まれました~

次は、ブレンド仕上げに挑戦してみようと思います。
どんな香になるのか今からワクワクドキドキです!!



12.04.23

12.04.23.空

おはようございます。

どんより空…
霧雨が降っています。

今日も1日頑張るぞっ!!

アイス

12.04.22.おやつ

森永製菓 チョコモナカジャンボ

ごはんの後いただきました~
パリパリッ感チョコと絶妙でおいしいです。
主人のお気に入りで半分こにしました。

ダイエットしなきゃと思うのですが、なかなか出来ません。

今日のごはん

お昼ごはん

簡単に済ませました。

12.04.22.夜

夜ごはん

ほっけ
茄子の油炒め
ほうれん草のお浸し
トマト
キムチ
お味噌汁(あさり)

お味噌汁にかぶの葉を入れてみました。
主人がおいしいとおかわりしてくれました。

あさりの砂だしがいつも上手に出来なくて…
噛むのに少し勇気がいります(笑)
今回も少し残ってました。
ごめんなさい。

いつもより早い夜ごはんでした。

今日もおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR