かわいい~

FM NORTH WAVE
安室奈美恵 Museum in paseo

12.06.30.つれづれ1

安室ちゃん大好きです。

12.06.30.つれづれ

12.06.30.つれづれ2

12.06.30.つれづれ3

20周年第1弾!オリジナルアルバム『Uncontrolled』のリリースを記念して、
実際に使用した衣装や秘蔵アイテム・写真等を特別展示!

一緒にパチリしてきました(テヘへッ)


アイス

12.06.30.おやつ

COLD STONE ストロベリー サニー デイズ

ヨーグルトテイストアイスクリームで、さっぱりしていて、
ストロベリーの甘酸っぱさで爽やかなお味でした。

ラブイットサイズにして仲良く主人と半分こしました。

おいしいかったです~
ごちそうさまでした。

今日のごはん

12.06.30.外食1

romi
鴨つけざる

12.06.30.外食

主人
かしわつけざる

とってもおいしいかったです。
ここのお店は、ほとんどの方が鳥天を頼んでます。
まだいただいたことがないので、次回は食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

12.06.30

12.06.30.空

おはようございます。

とってもいいお天気です~
うれしいなぁ!!

これからお出かけです。
いってきます~

今日も仲良くたのしい1日になりますよーに…

今日のごはん

12.06.29.お昼

お昼ごはん

うどん(大根・にんじん・マイタケ・ねぎ・昆布)
卵焼き(ゆかり・チーズ)
ほうれん草のお浸し
いんげんの胡麻和え
焼き魚(鮭)
二十日大根の酢の物
かぶのゆかり和え
かぶの葉のふりかけ
子持ち昆布の佃煮

12.06.29.夜

夜ごはん

生姜焼き(玉ねぎ・ピーマン)
小松菜のお浸し
野菜サラダ(レタス・トマト)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

読書

12.06.29.読書

夏と花火と私の死体
乙一

主人に薦められて読んでみました。

感想は、イメージ通り怖かったのですが…
不思議な感じの作品でした。

最後はザワッとしました。

直売所

12.06.29.つれづれ

た~くさん購入してきました。
他にもたくさんのお野菜たちが並んでいました~

今回は、この子たちです。
こまつな・にんじん・新じゃがいも・いんげん

いんげんは胡麻和えにしようかなぁ~

12日目

12.06.29.トマト

トムとジェリー

12.06.29.トマト1

はるかとさとみ

よくよく見たらはるかから

12.06.29.トマト4

小さなつぼみが出てきました~

わぁ~いわぁ~い!!
みんな大きくなってきました~

太陽の日差しを浴びてうれしぃそうです。

12.06.29

12.06.29.空

おはようございます。

ギラギラな日差しが降り注いでます~
暑くなりそうです!!

今日も1日頑張るぞっ!!

12.06.29.空1

雲ひとつないキレイな青空です~

今日のごはん

12.06.28.お昼

お昼ごはん

主人
親子丼(残り物)
ブロッコリーのマヨわさび和え(ツナ)
かぶのゆかり和え
野菜サラダ(レタス・きゅうり・トマト)

romi
ライ麦パン
ブロッコリーのマヨわさび和え(ツナ)
二十日大根の酢の物
野菜サラダ(キャベツ・きゅうり・トマト)

12.06.28.夜

夜ごはん

焼き魚(鮭)
かぶと肉だんごの煮物(2日目)
ほうれん草のお浸し
かぶの葉のふりかけ
野菜サラダ(レタス・きゅうり・トマト)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

暑い1日でボッーとしちゃいました。

11日目

12.06.28.トマト

トムとジェリー

12.06.28.トマト1

はるかとさとみ

少し大きくなりました。

スクスクのびのび育ってね。


12.06.28

12.06.28.空

おはようございます。

とってもいいお天気です~

やっとこ夏らしくなってきました!!

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

12.06.27.夜

夜ごはん

かぶと肉だんごの煮物
ほうれん草のお浸し
ブロッコリーのマヨわさび和え(ツナ)
かぶのゆかり和え
納豆
野菜サラダ(レタス)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

10日目

12.06.27.トマト

トムとジェリー

12.06.27.トマト1

はるかとさとみ

朝お水をあげました~
たっぷりの日差しを浴びてね。

12.06.27

12.06.27.空

おはようございます。

日差しがギラギラ強いです。
しっかり日焼け止めも塗らなきゃ!!

主人は、復活して元気くんになりました。
お仕事ガンバンビして下さい~

洗濯機くんもフル回転です。

今日も1日頑張るぞっ!!

モラタメ

ジャジャジャ~ン~!!

12.06.27.モラタメ

わぁ~いわぁ~い!!
モラえる商品でいただきました~

明治 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット

12.06.27.パン1

早速いただきま~す。
まずはそのままで、ほどよい塩味でおいしい~
次ははちみつをプラスして相性ぴったりんこです(笑)

ふわふわの食感で楽しいです。

どうもありがとうございました。
次は、楽しくディップしてみます~



9日目

12.06.26.トマト

トムとジェリー

12.06.26.トマト1

はるかとさとみ

12.06.26.トマト2

仲良くパチリッ!!
今日もたくさんのキラキラ太陽の光を浴びました。

おやすみなさい。

今日のごはん

12.06.26.お昼

お昼ごはん

主人
うどん(ほうれん草・ねぎ・干ししいたけ・人参・昆布)
野菜サラダ(きゅうり・トマト)

romi
ライ麦パン
野菜サラダ(キャベツ・きゅうり・トマト)

キャベツとっても柔らかくて甘くておいしいです。

12.06.26.夜

夜ごはん

親子丼(鶏肉・ごぼう・干ししいたけ・玉ねぎ・三つ葉)
ほうれん草のお浸し
トマト
お味噌汁

うどんと親子丼は干ししいたけの戻し汁をおだしにして
うま味が出てとてもおいしくできました~

今日もおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

ライ麦パン

ジャーン!!

12.06.26.パン

またまたホームベーカリーで焼きました。

最近のお気に入りライ麦パンくん

食物繊維もたっぷりなのでうれしぃ~

12.06.26

12.06.26.空

おはようございます。

とってもいいお天気です~
うれしいなぁ~!!

洗濯機もフル回転で頑張ってくれました。

12.06.26.空1


青空もキレイ~

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

12.06.25.お昼

お昼ごはん

卵焼き(あおさ・チーズ)
ほうれん草のお浸し
トマト・アスパラ
白和え
納豆
めかぶ
らっきょう
子持ち昆布の佃煮
鮭フレーク
お味噌汁(2日目)

夜ごはん

画像ありませんが、
主人がまだ体調が良くないのでうどんを作りました。
早く良くなるように願うばかりです。

今日もおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

直売所

12.06.25.つれづれ

ブロッコリー・かぶ・二十日大根(画像ありません)を購入しました~
採れたてのお野菜たちです。

二十日大根はただ今酢の物に大変身中です。

romiの大好物くんです。

8日目

12.06.25.空1

お天気なのでお外に出しました~
こんなにキレイな青空でこの子たちもうれしぃそうです!!

12.06.25.トマト

トムとジェリー

12.06.25.トマト1

はるかとさとみ

い~っぱいの日差しを浴びて大きくなってね。

なんだか少し風が強くなってきました…
大丈夫かなぁ。

12.06.25

12.06.25.空

おはようございます。

とってもいいお天気です~
久しぶりの太陽です!!

このままお天気が続くといいなぁ~

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

12.06.24.お昼1

お昼ごはん

うどん(卵・ほうれん草・ねぎ・しいたけ)
大根和え
おにぎり

12.06.24.夜

夜ごはん

煮物(ベーコン・大根・人参・しめじ・昆布)
白和え(人参・しいたけ・ほうれん草・しらたき・あげ・ごま)
めかぶ
野菜サラダ(アスパラ・トマト)
らっきょう
子持ち昆布の佃煮
鮭フレーク
お味噌汁(キャベツ・あげ・えのき・ねぎ・わかめ)

煮物は、ベーコンのうま味がたっぷり出て
白和えもおいしくできあがりました~

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

お外へ

12.06.24.トマト3

12.06.24.トマト4

明るくなってきたので出してみました~

強風で飛ばされそうになったので即お家の中へ…

あんまり意味がなかったです(テヘッ)

7日目

12.06.24.トマト1

トムとジェリー

12.06.24.トマト2

はるかとさとみ

そろそろ根付くころでしょうか。

12.06.24.トマト

背比べっこ
ジェリーがまだ小さいです。
みんなに追いつくかなぁ…

毎日ワクワクドキドキです!!

眺めるのがとっても楽しみなromiです~

12.06.24

12.06.24.空

おはようございます。

どんよりどんより…
太陽は顔を出してくれなそぅ…

主人は風邪をひいてダウン中です。
大丈夫かなぁ…

今日も仲良くたのしい1日になりますよーに

6日目

12.06.23.トマト

トムとジェリー

12.06.23.トマト1

はるかとさとみ

少し大きくなった気がします。
太陽の光を浴びれないのでかわいそうです…

今日もお家の中で過ごしました。

明日は太陽が出てくれますよーに

おやすみなさい。

今日のごはん

ジャ~ン!!

12.06.23.パン

ホームベーカリーでライ麦パン焼きました~

最近のお気に入り
はちみつをたっぷりかけていただきます。

12.06.23.お昼

お昼ごはん

お野菜たっぷりコンソメスープ(卵入り)

夜ごはん

簡単残り物ごはんでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR