12.12.31

12.12.31.空

こんにちは。

風が強く雪が舞っています。
寒いです。

今年も終わりですね…。
あっという間の1年でした。

みなさん♡
良いお年をお迎えください~♡


今日のごはん

12.12.30.お昼

12.12.30.お昼1

お昼ごはん

緑の混ぜ混ぜごはん
焼き魚(鮭)

12.12.30.夜

夜ごはん

キムチ鍋リメイク

昨日のお鍋にお野菜追加してすいとんを投入~

ポカポカ温まりました~

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

12.12.30

12.12.30.空

こんにちは。

朝からずーっと雪が降っていましたが…

なんと今はみぞれが降っています。

今日も仲良く素敵な1日になりますように♡♡♡

今日のごはん

12.12.29.お昼

お昼ごはん

粉吹き芋
セロリスティック(マヨネーズ・お味噌)
コンソメスープ(2日目)

12.12.29.夜

夜ごはん

キムチ鍋(豚バラ・白菜・もやし・大根・えのき・長ねぎ・お豆腐)

どどーんと作りました~
2人分?
いえいえ4人分はありますね(エヘへ)

食いしん坊なので(テヘ)

冷蔵庫のお掃除もできました!!
お野菜くんたくさん消費できました~

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

これからおやつタイム(うふふ)

12.12.29

12.12.29.空

こんばんは。

穏やかなお天気の1日でした。

今日も仲良く楽しく過ごせました♡♡♡

12.12.29.つれづれ

遅い年賀状作りしていました(エヘへ)

無事に届きますよーに~♪

ポカポカ

12.12.28.お買いもの5

イヤーマフ

12.12.28.お買いもの6

主人のです。

色もかわいいし温かそう~

よかったね♡

今年1年お仕事頑張ってくれてありがとう~
お疲れさまでした。

今日のごはん

12.12.28.お昼

お昼ごはん

大根と鶏肉の煮物(2日目)
お味噌汁(2日目)
バルサミコ酢のサラダ(残り物)
しその実の醤油漬け
キムチ
韓国のり

12.12.28.夜

夜ごはん

トマトソーススパゲッティ(主人)
アボカドサラダ
コンソメスープ(じゃがいも・大根・枝豆・玉ねぎ・えのき・ウインナー・セロリの葉)

麺が足りなかったのでromiは、残りのゆりねごはんをいただきました~

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

わぁーいわぁーい♡

12.12.28.お買いもの2

ルームシューズ(romi)

ポカポカ温かです~
色合いもかわいいしお気にいるです♡

12.12.28.お買いもの3

裏ボアパンツ(主人)

こちらも温かそう~

厳しい季節この子たちと乗り切ります!!

今年の4日遅れのクリスマスプレゼントかなぁ…

モラタメ

12.12.28.モラタメ

タメせる商品でお試ししてみました。

リンレイ オール ワックスシート 2個/オール 床クリーナーシート 1個 計3個セット

カンタンなのに本格仕上げのシートタイプの床ワックス!

1枚でタップリ15畳ふける!汚れやべたつきを落としてフローリングを
さらさらに仕上げる、ウェットタイプのお掃除シート!

たっぷり拭けてしっかり汚れを落とすのでお掃除が簡単にできちゃいます~
サラサラフローリングに仕上がってとってもうれしぃです!!

これからもお掃除頑張ります!!



12.12.28

12.12.28.空

おはようございます。

とってもいいお天気です~
ひさびさ太陽を見るとパワー出ます(エヘへ)

今日も1日頑張るぞっ!!

至福のひととき♡

12.12.27.つれづれ

wii頑張りましたー!!

いいよねぇ(テヘへ)

グビビーン♪

12.12.27.つれづれ1

アサヒ スーパードライ

うまうまぁ♡
辛口でうまうまぁ♡

おかわり~

12.12.27.つれづれ2

サッポロ 麦とポップ 黒

うまうまぁ♡
コクがあってうまうまぁ♡

ぐっすり夢の中へ
おやすみなさい☆

今日のごはん

お昼ごはん

12.12.27.お昼1

romi

干ししいたけと手羽元のスープリメイク

お豆腐をつぶして、溶き卵と枝豆を追加~
お酢をたっぷりかけていただきました。

野菜サラダ(キャベツ・とうきび・酢玉ねぎ)

12.12.27.お昼

主人

豚そぼろ(玉ねぎ・しょうが)
いり卵
ピーマン蒸し(鰹節・ポン酢)
野菜サラダ(キャベツ・とうきび・酢玉ねぎ)
干ししいたけと手羽元のスープ(2日目)

12.12.27.夜

夜ごはん

焼き魚(鮭)
大根と鶏肉の煮物(大根・にんじん・鶏肉・こんにゃく・昆布)
野菜サラダ(キャベツ・とうきび・酢玉ねぎ)
お味噌汁(白菜・にんじん・大根・きざみ昆布)

ゆりねごはん作ってみましたぁ
ホクホクして甘くておいしいかったのですが
柔らかくなり過ぎて残念なことに(ガビーン)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

モラタメ

わぁ~いわぁ~い!!
モラえる商品でいただきました~

12.12.27.モラタメ

ニッピコラーゲン化粧品 ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ 15g

約2倍の保湿力を誇る「生コラーゲン*」と、角質層の奥まで浸透する「ナノコラーゲン」を
贅沢に配合した『スキンケアクリーム』。
「コラーゲン配合の化粧品」というよりも、「コラーゲンを化粧品にした」というのに
ふさわしい化粧品の概念を超えた1本です。

とっても気になっていた商品なのでモラえてとてもうれしいです~

洗顔後すぐのお手入れで乾燥を防ぎ、化粧水の浸透力もいつもと違う感しです!!
お肌がしっとり・ふっくらしました~

無添加なので安心して使えるのもうれしぃです。

使い終わる頃のお肌の状態が楽しみです♡



12.12.27

12.12.27.空

おはようございます。

厳しい寒さです。
窓もしばれています…

サブサブー

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

12.12.26.お昼

お昼ごはん

おいなりさん
肉じゃが(2日目)
きんぴらごぼう
キャベツの即席漬け
干ししいたけと手羽元のスープ(干ししいたけ・手羽元・昆布・長ねぎ・お豆腐・しょうが)

12.12.26.お昼1

定番

12.12.26.お昼2

みょうが・青しそ・ごまたっぷり~

おあげは、昨日から煮浸けました~

12.12.26.夜

夜ごはん

豚そぼろ(玉ねぎ・しょうが)
いり卵
キャベツの即席漬け
野菜サラダ(キャベツ・とうきび・酢玉ねぎ)
干ししいたけと手羽元のスープ(同じ)

主人の大好きなそぼろです。
喜んでモグモグしていました~

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

キュキュキュッ



歩くたび鳴る音

片栗粉の上を歩いてるみたいで好き~

でもサブいー

手がかじかむぅ

地面撮ってみました(エヘへ)

読書

12.12.26.読書

虚像の道化師 ガリレオ 7
東野 圭吾

やっぱりこのシリーズは、面白いです。
短編より長編が読みたかったなぁ~

12.12.26

12.12.26.空

おはようございます。

かなり冷え込みが…
厳しいよぅ。

サブサブ
ブルブル

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

12.12.25.お昼

お昼ごはん

かぼちゃグラタン(2日目)
ピーマン蒸し(鰹節)
納豆(長ねぎ・みょうが)
けんちん汁(大根・にんじん・白菜・しめじ・きざみ昆布・団子)
キムチ
韓国のり

12.12.25.夜

夜ごはん

肉じゃが(じゃがいも・玉ねぎ・豚バラ・枝豆・昆布・しらたき)
きんぴらごぼう
バルサミコ酢サラダ(2日目)
けんちん汁(同じ)
しその実の醤油漬け

肉じゃがは、黒糖を入れてみました。
いつもよりコクが出たような気がします~

冷蔵庫くんをスッキリさせたくて残り物たちで済ませました~

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

12.12.25

12.12.25.空

おはようございます。

とっても寒い朝です~
ひんやり冷え冷えです…

風邪をひかないように気を付けないと

今日も1日頑張るぞっ!!

グビビーン♪



アサヒ スーパードライ

辛口でおいちぃ♪
3日以内できたて~



サッポロ エビス クリーミートップ

泡がクリーミーでおいちぃ♪

サンタさん来てくれるかなぁ♡
おやすみなさい☆



ぼっくんもサンタさん来てくれるかなぁ?

おやつお願いしたんだよ~バウバウ♪

モカにもサンタさん来てくれるよ~♡
お利口さんにしてねんねこするんだよ!!

おやすみバウバウ☆

今日のごはん

12.12.24.お昼1

お昼ごはん

ミーゴレン
バルサミコ酢サラダ(酢玉ねぎ・なす・トマト・きゅうり・チーズ)

12.12.24.お昼

バリのお土産で購入ました。

またバリに行きたくなっちゃいました~
おいしいー
ごはんも一緒にいただきました。

12.12.24.夜

夜ごはん

ローストチキン(骨なし)
かぼちゃグラタン
セロリスティック
バルサミコ酢サラダ(同じ)

12.12.24.夜2

緑の混ぜ混ぜごはん

romiは、みょうが・ごまもたっぷりと混ぜ混ぜしました~

12.12.24.夜1

2~3日前からしょうが・にんにくたっぷり入れて漬け込みました。
おいしいくできあがりました~

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

お腹ポンポコポン~♪

ケーキ♡

12.12.24.おやつ

しっとり~

12.12.24.おやつ1

甘さ控えめで作ったので
何個でもモグモグできちゃいます~

12.12.24

12.12.24.空

おはようございます。

いつもより早く目が覚めました。
朝焼けがキレイ~

とってもブルブル寒い朝です。

今日も仲良く素敵な1日になりますように♡♡♡

12.12.24.サンタさん

サンタさんに会えるかなぁ~

今日のごはん

12.12.23.お昼

お昼ごはん

ボストンベイクのパン
スープ

12.12.23.お昼1

romiは、左のほたて
主人は、真ん中のとうもろこし

お湯を注げだけ
簡単においしいくできあがり~

夜ごはん

おやつをバクバクいただいたのでお腹が減りませんでした…(テヘ)

12.12.23.夜

キャベツの即席漬け(キャベツ・きざみ昆布・しょうが)

ごま油とお塩でもみもみ~

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

ドッキドキドキ♡

ただ今クリスマスケーキの準備中~

12.12.23.ケーキ

スポンジ焼きました。
一日ねんねこさせて~

シロップを塗って~

飾り付け~

12.12.23.ケーキ1

できあがり☆☆☆

12.12.23.ケーキ2

いちごづくし♡

おいしいくできたかなぁ?

12.12.23

12.12.23.空

こんにちは。

チラチラ雪が舞い降りています。

またまたてんこもり

12.12.23.空1

起きたら積もってました…

今日も仲良く素敵な1日になりますように♡♡♡

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

今日のモグモグ

お昼ごはん

回転寿司へ行ってきました~

キャッホー☆

12.12.22.外食

トロさば

12.12.22.外食1

ジャーン!! 待ってましたぁ~

真たち

とろけるー

12.12.22.外食2

中トロ

12.12.22.外食6

厚切りさんま

12.12.22.外食5

まぐろの中おち

うーん イマイチ…

12.12.22.外食7

ツナサラダ

大好き♡

12.12.22.外食4

汁もの
助たちのお味噌汁

お腹ポンポコポン~

今日もモグモグおいしいかったです。
ごちそうさまでした。

12.12.22

12.12.22.空

こんばんは。

まっくろけー

お出かけの1日でした。
美容室に行ってキレイにしてもらいご機嫌ちゃんです~(ルンルン)

今日も仲良くたのしい1日でした。

おやすみなさい☆

グビン♡



キリン とれたてホップ

おいちぃおいちぃ♡

ひとりでグビビーン♡

主人は野菜ジュースをグビビーン♡

おやすみなさい☆
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR