今日のごはん

13.07.31.お昼

お昼ごはん

蒸しサラダ(キャベツ・お豆腐)
おにぎり

しば漬けひじきもエナエナでした(エヘ)

13.07.31.夜

夜ごはん

肉みそ(挽肉・しょうが・長ねぎ・にんじん・えのき)
いりたまご
塩麹漬け
野菜サラダ(キャベツ)

肉みそエナエナだったようで、たくさんモグモグしてくれました(やったね)

13.07.31.お弁当

お弁当

グラタン
たまご焼き(カニカマ)
ひとくちかつ
塩麹漬け
にんじんのきんぴら
トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。


モラタメ

13.07.31.モラタメ

タメせる商品でお試ししてみました。

大塚チルド食品 ミルクのようにやさしいダイズ3種&スゴイダイズ2種 飲みくらべセット

豆乳大好きなので、すごくお得のセットでした。

ミルクのようにやさしいダイズは、口当たりもなめらかで飲みやすいです。
小腹が空いた時にも、ほんのり甘いので満足できました。
カルシウムと栄養満点の大豆をいただけてとってもうれしぃです♪

スゴイダイズは、大豆をまるごと使用した健康飲料
濃厚で大豆の味がしっかりあってとっても体に良さそうです。
北海道産もうれしぃです。

とってもエナエナな商品でした。

お店で見つけたら、連れてきたいと思います。
どうもありがとうございました。



13.07.31

13.07.31.空

おはようございます。

とーっても早起きしましたー!!
お掃除も終わったのでのんびりタイム…

7月もあーっという間に
もぅ終わり…

肌寒くむわぁわぁーっとしていますが、
今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

13.07.30.お昼

お昼ごはん

ドリア(2日目)
メンチカツ・キャベツ

連続のメンチカツ
大好き~♪
とってもエナエナでした。

13.07.30.夜

夜ごはん

タラのバター醤油焼き
野菜サラダ(キャベツ・きゅうり)
あさりのお味噌汁(2日目)

13.07.30.お弁当

お弁当くん

肉だんご
れんこんのはさみ揚げ
たまご焼き(カニカマ)
くるくるハムチーズ
きゅうりの青しそドレッシング和え
キャベツ・トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.07.30

13.07.30.空

こんにちは。

朝からバタバタバタromiでした。

毎日お天気悪くてイヤだなぁ
むわぁーっとしていて、またまた雨降り出すのかなぁ(エーン)

今日も1日頑張ってます!!

今日のごはん

13.07.29.お昼

お昼ごはん

メンチカツ・キャベツ
あさりのお味噌汁(あさり・長ねぎ)
おにぎり

13.07.29.つれづれ

しそひじき・カリカリ梅

試食してとってもエナエナだったので連れてきました~

早速カリカリ梅を混ぜ込んでみました。

13.07.29.果物

デザート

大好きなスイカちゃん♡

13.07.29.夜

夜ごはん

ドリア
野菜サラダ(キャベツ)

13.07.29.お弁当

お弁当くん

肉だんご
たまご焼き(ハム)
キャベツのごま酢和え
きゅうりの青しそドレッシング和え(かつお節・白ごま)
トマト

13.07.29

13.07.29.空

おはようございます。

朝から雨が降っています…
寒くて風邪ひきそうです(エーン)

もぅ暖かくならないのかなぁ…

今日も1日頑張るぞっ!!

楽しみにしていた昨日の花火大会は、悪天候のため中止でした(ガーン)

今日のごはん

お昼ごはん

簡単楽チンに済ませました。

13.07.28.夜

夜ごはん

アレンジパスタ
野菜サラダ(キャベツ)
お味噌汁(2日目)

作り置きしていたラタトゥイユに、ウインナー・ケチャップを追加してからめました。
エナエナでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

スタンバイ中~♡

13.07.28.つれづれ

スイカちゃん♡

共和町のらいでんスイカ

シャリシャリ楽しみぃ~♡

13.07.28

13.07.28.空

こんにちは。

おさぼりromiでした。
昨日我が家に帰ってきました~

帰ってきてびーっくり!!
すごくすごくすごく寒いっ(ブルブル)
ホントに寒いよー

今日も仲良くたのしぃ1日になりますよーに♪

延期になってた花火大会は開催されるのかなぁ…
ワクワク♪

今朝から雨が降って寒いです。
かなしぃ


休憩中~♪



スターバックス ソイラテ

エナエナ~♪
のんびりだらりん時間癒されます~

13.07.25



こんばんは。

朝からひとりでお出かけしてます~

おさぼりダメダメダメ主婦しちゃってます(テヘテヘ)

今日もたのしく過ごしてます♪

読書

13.07.24.読書

Nのために
湊 かなえ

湊かなえさんらしい作品で、一気に読んでしまいました。
大好きな作家さんです。

次は、何読もうかなぁ~♪

13.07.24

13.07.24.空

おはようございます。

今朝もひんやりサブサブ…
雨も降りだしそぅ(エーン)

気温も上がらずでトホホ…

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

簡単あるものでした。

13.07.23.夜

夜ごはん

牛丼(2日目)
チンゲン菜のマヨネーズ和え(チンゲン菜・玉ねぎ・ツナ)
ズッキーニの酢の物・トマト
塩麹漬け

13.07.23.お弁当

お弁当くん

エビグラタン
ウインナー
いりたまご(ねぎ・ブラックペッパー)
チンゲン菜のマヨネーズ和え
なすの煮びたし
塩麹漬け

主役不在のお弁当(ガチョーン)
ごめんなさい…

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.07.23

13.07.23.空

こんにちは。

寒すぎてお布団の中で芋虫コロコロしていたら
こんな時間になってて…

びーっくり!!

慌てて起き上がりました(トホホ)

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

13.07.22.お昼

お昼ごはん

絹さやのたまごとじ(2日目)
野菜サラダ(キャベツ・青しそ)

夜ごはん(画像ありません)

牛丼(牛肉・えのき・玉ねぎ・しらたき)
塩麹漬け
野菜サラダ(キャベツ・青しそ)
お味噌汁(絹さや・お麩)

たくさん牛丼の具を作ったので明日も登場します。

13.07.22.お弁当

お弁当くん

コロッケ
絹さやのたまごとじ
塩麹漬け・トマト
なすの煮びたし
ほうれん草のお浸し

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

今週の

13.07.22.つれづれ

スイカちゃん♡

ずーっしり

今は、冷蔵庫クンでお眠り中~♪

13.07.22

13.07.22.空

おはようございます。

ひんやりサブすぎ…
なんかやる気が出ないよー

13.07.22.ワンニャン

romiいつもブヒィ

すみません(テヘ)

ぼっくん おねむブヒ

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

13.07.21.パン

菓子パンたち

13.07.21.お昼

お昼ごはん

野菜サラダ(キャベツ・青しそ)

簡単手抜きでした…(エヘへ)

13.07.21.夜

夜ごはん

たこのお刺身
絹さやのたまごとじ(絹さや・干ししいたけ・玉ねぎ・凍らせたお豆腐・きざみ昆布)
塩麹漬け(キャベツ・青しそ)
ズッキーニの酢の物
ほうれん草のお浸し

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.07.21

13.07.21.空

おはようございます。

いつもよりのんびりの朝です。
ぐーっすり眠りすぎました(テヘへ)

ひんやり肌寒いです。
霧雨も降っている…(ガーン)

遠くからワッショイ ワッショイ ワッショイ
ちびっ子たちが、お神輿でやってきました~
ガンバレー!!

今日も仲良くたのしぃ1日なりますよーに♪

今日のモグモグ

夜ごはんを軽く済ませてから
お祭りへテクテク

そのまま焼き鳥屋さんへ

13.07.20.外食

ビール

13.07.20.外食1

精肉

13.07.20.外食2

ハツ

ごちそうさまでした。

その後、夜のお散歩へ
ぐーったりして帰宅しました。(オヨヨ)

なんだかお腹すいたなぁ…(テヘ)

13.07.20

13.07.20.空

おはようございます。

とーっても爽やか陽気
ひさびさ晴れてうれしぃー♪

今日も仲良くたのしぃ1日になりますよーに♪

近くの神社のお祭りのよう
テクテク行ってみようかなぁ~

今日のごはん

お昼ごはん

ラタトゥイユ(2日目・画像ありません)

またまたラタトゥイユお鍋いーっぱいに作りました。
冷蔵庫クンでお休み中です。

13.07.19.夜

夜ごはん

焼きそば(豚肉・キャベツ・人参・玉ねぎ)
塩麹漬け
トマト・青しそポン酢

おおちゃくしてレンチンして作った焼きそばをそのままドーンと(エヘへ)
主人もびーっくり!!

13.07.19.お弁当

お弁当くん

野菜炒め(豚肉・キャベツ・人参・玉ねぎ)
ほうれん草のお浸し
ズッキーニの酢の物
塩麹漬け
トマト

13.07.19.果物

デザート

白桃

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.07.19

13.07.19.空

おはようございます。

今朝もひんやりー
少し明るくなってきました。

13.07.19.ワンニャン

あたち太陽さんの日差し浴びたいニャン

チロひなたぼっこ好きだもんね~♪

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

13.07.18.お昼

ラタトゥイユ(玉ねぎ・ズッキーニ・なす・ピーマン・にんにく・しいたけ・トマト)

お鍋いーっぱい作りました。
エナエナ~

お腹ポンポコポン(エヘ)

夜ごはん

残り物でした…

13.07.18.お弁当

お弁当くん

親子の具(2日目)
塩麹漬け
なすとピーマンの甘辛煮
ほうれん草のお浸し
白花豆

ほぼ毎日同じメンバーたち

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.07.18

13.07.18.空

おはようございます。

どよよーんっとしています。

週末は、お祭りなのかシャカシャカの飾りが風で揺れています~

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

あるもので済ませました。

13.07.17.夜

夜ごはん

親子丼(胸肉・玉ねぎ・干ししいたけ・きざみ昆布・お麩・たまご)
ズッキーニの酢の物
塩麹漬け(きゅうり・人参)
野菜サラダ(キャベツ・レタス)
あさりのお味噌汁

13.07.17.お弁当

お弁当くん

豚肉の秘伝のタレ焼き
レタス
ほうれん草のお浸し
たまご焼き(青しそ・チーズ)
アラスカ
なすとピーマンの甘辛煮

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.07.17

13.07.17.空

おはようございます。

ひんやりー
雨が降っています…

お散歩行けるかなぁ

昨日のお散歩中にトンボを見つけました。
こんな時期から飛んでるだぁーとちょっとびーくり!!

13.07.17.ワンニャン

ぼっくんもトンボさん見たブヒヒ

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

13.07.16.パン

クリームチーズパン

お野菜といっしょにいただきました。

13.07.16.夜

夜ごはん

とんかつ用お肉の秘伝のタレ焼き
ズッキーニの酢の物
野菜サラダ(キャベツ・レタス)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR