今日のごはん

13.08.30.お昼

お昼ごはん

とうきび
カルボナーラ

13.08.30.お昼1

マ・マー クリーミーカルボナーラーミーカルボナーラ

プリップリの麺でエナエナ~
レンチンで簡単にできるのがうれしぃです。

13.08.30.夜

夜ごはん

ピーマンの肉詰め(2日目)
春菊の胡麻和え
ポテトサラダ
コンソメにんにくスープ(2日目)

昨日と同じ子たち

お弁当くんは、お休みでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。


モラタメ

わぁ~いわぁ~い!!
モラえる商品でいただきました~

13.08.30.モラタメ

シーヴァ ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50

普段はあまりメイクはしないで、日焼け止めだけで過ごしています。
UVパウダーが欲しいなぁっと思っていたので、届いた時にはびーっくり!!

手軽にポンポンとなじませるだけで、薄く均一にパウダーが密着
お肌をキレイに見せてくれます。
美白ケアまでできるなんてすごくうれしぃです♪

いつもポーチに入れて持ち歩いています。

ステキな商品ありがとうございました。



かわいい♡

わぁーい♪わぁーい♪

13.08.30.お買いもの1

タニタ 歩数計

主人が見つけてくれました。
どうもありがとう♡

くまちゃんと一緒に頑張りますっ!!

今日のテクテクは、7610歩でした。

雨が降る前に…

13.08.30.つれづれ

わおわおー
すごい波

13.08.30.つれづれ1

こわい

13.08.30.つれづれ2

砂浜テクテクするのはやめました。

13.08.30.空1

お家に着くまで雨が降りませんよーに♪

13.08.30

13.08.30.空

おはようございます。

どよよーん
今にも雨が降り出しそう…(エーン)

すごく寒いー
一気に寒くなりました(オヨヨ)

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

残り物でした。

13.08.29.夜

夜ごはん

ピーマンの肉詰め
ささげの煮物(3日目)
春菊のお浸し(白ごま)
コンソメにんにくスープ(じゃがいも・人参・玉ねぎ・大根・しいたけ・きざみ昆布・にんにく)

13.08.29お弁当

お弁当くん

鶏のから揚げ
たまご焼き
ポテトサラダ
胸肉ときゅうりの梅肉和え
春菊のお浸し

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

ルンルン~♪

13.08.29.おやつ1

ドドドーン!!

今年も出会えました♡♡
大スキスキ♡とうきびクン

カプリッ!!
あまーいあまーい♪

ぜぇーんぶ独り占めしたい…(エヘへ)

おだやか♪

13.08.29.つれづれ1

いつもより早めに出発♪

13.08.29.つれづれ2

キラキラ
癒されます♪

13.08.29.空1

怪しい雲がモコモコ

これからお家にテクテク♪

13.08.29

13.08.29.空

おはようございます。

どよよーんひんやり
お天気よくありません(エーン)

ウォーキング行けるかなぁ
雨が降りそうだよ(グスン)

Wiiしようかなぁ~

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のお弁当

13.08.28.お弁当

お弁当くん

タラのバターしょう油焼き
高野豆腐に煮物
たまご焼き
ポテトサラダ
ささげの胡麻和え
ポテトサラダ

お昼・夜ごはん(画像ありません)

簡単冷蔵庫クンの残り物でした(ありゃりゃ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

風がひんやり~

13.08.28.つれづれ5

ザザーザザー

13.08.28.つれづれ4

波が大きい~

13.08.28.空1

テクテク帰ります~♪
風が強いので帽子飛ばされないように気をつけなきゃ!!

13.08.28

13.08.28.空

おはようございます。

ひんやりー
空気が澄んでいて気持ちいい~♪

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

13.08.27.お昼

お昼ごはん

メンチカツ
オクラのお浸し
ポテトサラダ

13.08.27.夜

夜ごはん

タラのバターしょう油焼き
ささげの煮物(2日目)
春菊のお浸し
ズッキーニの酢の物
野菜サラダ(キャベツ・トマト)

13.08.27.お弁当

お弁当くん

鶏肉のゆず味噌焼き(胸肉・長ねぎ)
たまご焼き(チーズ)
マイタケのバター醤油炒め
ポテトサラダ・トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

ゴゴッー!!

13.08.27.つれづれ1

キラキラ☆

13.08.27.つれづれ

いつもより波が荒いー

13.08.27.空2

もぅ秋の空~

テクテック帰ります。

13.08.27

13.08.27.空

おはようございます。

爽やか~♪
お月様をまたまたパチリ♪

今日も1日頑張るぞっ!!

朝パチリしようとお外に出たら虫にさされたよ(オヨヨ)
かゆいかゆい

今日のごはん

お昼ごはん

残り物でした…

13.08.26.夜

夜ごはん

ささげの煮物(ささげ・人参・昆布・干ししいたけ・こんにゃく・高野豆腐・練り物)
納豆
きゅうり(柚子味噌)
ズッキーニの酢の物(ズッキーニ・きざみ昆布)・トマト

13.08.26.お弁当

お弁当くん

たまご焼き(チーズ)
ウインナーにんにく炒め
オクラのお浸し(かつお節)
ささげの胡麻和え
マイタケのバター醤油炒め
チーズ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

わおわお♪

13.08.26.つれづれ1

キレイ~♪

13.08.26.つれづれ2

ずっと見ていたい♪

13.08.26.空1

でも…
日差しが強いのでテクテク帰ります♪

13.08.26

13.08.26.空

おはようございます。

ひんやりの朝です…
半袖だと少し肌寒いです。

お月様をパチリ

今日も1日頑張るぞっ!!

今週もウォーキング頑張ります。
歩くようになってから、食欲モリモリのromi…
体重もモリモリです(ガーン)

今日のごはん

13.08.25.お昼

お昼ごはん

ズッキーニのにんにく炒め(ズッキーニ・ウインナー・にんにく)
納豆

簡単に済ませました。


13.08.25.夜

夜ごはん

ジンギスカン(ラム肉・玉ねぎ・ピーマン・もやし・じゃがいも)

大好きジンギスカン
ごはんおかわりたくさんしましたっ!!

汗だくで完食です(エヘへ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

残念賞…。

13.08.25.つれづれ

サッポロ 西瓜

今週のスイカちゃん

パカッと!!

あれーあれー
みずみずしくないし…サクサクしている(エーン)
甘みも少ないよ(トホホ)

毎日楽しみのスイカちゃんなので、落ち込んでいます(ガックリ)
来週は、みずみずしい子に出会いたいっ!!

エーンエーン

もぅそろそろスイカの時期も終わりなのかなぁ

13.08.25

13.08.25.空

おはようございます。

心地よい風が吹いてて気持ちいいです♪

お家の中は、ムシムシして汗だくだくっ

今日も仲良くたのしぃ1日になりますよーに♡

今日のごはん

13.08.24.お昼

お昼ごはん

チャーハン
トマト

チャーハンの素を使ってみました。
主人に、いつもより味が濃いめだと思ったら、素を使ってんだんだねぇ…と
普段使わないので、わかったようです(エヘ)

13.08.24.夜

夜ごはん

焼きそば(豚バラ・キャベツ・玉ねぎ・ピーマン)

いつもと同じようにレンチンで作ったのですが…
お水が多かったようで、ムニムニの麺になりました(ガーン)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

わぁーいわぁーい♪

13.08.24.お買いもの

毎日ウォーキング頑張ってるので、主人がプレゼントしてくれました。

どうもありがとう♡

とっても軽くて歩きやすいです!!

ひんやり~♪

13.08.24.おやつ

セブンプレミアム いちごがおいしい白くま(romi)

13.08.24.おやつ1

甘酸っぱいいちごソース
氷の部分の練乳といちごがとてもエナエナ~♪

13.08.24.おやつ2

森永 サンデーカップ <パリパリチョコ>(主人)

13.08.24.おやつ3

パリパリのチョコ
濃厚でエナエナ~♪

13.08.24.おやつ5

モンテール 6P生クリーム仕立てのプチエクレア

たーっぷりのカスタードにホイップクリームと生クリーム
口当たりなめらかでエナエナ~♪

romi5個・主人1個(エヘへ)

食べ過ぎー!!
ペロリごちそうさまでした♪

13.08.24

13.08.24.空

おはようございます。

爽やかですっきりー

おもいっきりノビ~ノビ~して深呼吸♪
気持ちいい♪

今日も仲良くたのしぃ1日なりますよーに♡

今日のごはん

13.08.23.お昼

お昼ごはん

のっけ丼(ラタトゥイユ・ポテトサラダ・青しそ・目玉焼き・かぼちゃコロッケ)

romiの好きな物
お腹ヘリヘリでお替りしちゃいましたー(食べ過ぎ(オヨヨン)

13.08.23.夜

夜ごはん

鯖の塩麹焼き
ラタトゥイユ(2日目)
ポテトサラダ
生たまご
オクラのお浸し(かつお節)

昨日と…
たまごとオクラ付けましたので、許してちょ(テヘ)

13.08.23.お弁当

お弁当くん

エビグラタン
はんぺん(チーズ)
鯖の塩麹焼き
ポテトサラダ
きゅうりの中華漬け
トマト・チーズ

こちらも…
同じ組の子だらけ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

筋肉痛っ!!

13.08.23.つれづれ

テクテク~

13.08.23.つれづれ1

波の音に癒されます~♡

ザザー♪

13.08.23.空1

雨が降る前に帰ろうっと

13.08.23

13.08.23.空

おはようございます。

いつもより早く起きましたぁ~(いびきに邪魔はされていません(テヘ)

爽やかな朝です。

だんだん秋が近づいているのかなぁ…
冬タイヤのCMも流れるようになったし(ヒョエー)

今日も1日頑張るぞっ!!

はりきってウォーキング行ってきまぁす!!

今日のごはん

13.08.22.お昼

お昼ごはん

納豆
ズッキーニ・トマト
冷奴(きゅうりの中華漬け・青しそ)

モリモリモリ~!!

13.08.22.夜

夜ごはん

鯖の塩麹焼き
ラタトゥイユ(ズッキーニ・玉ねぎ・ピーマン・ししとう・キャベツ・青なんばん・トマト・にんにく)
ポテトサラダ

鯖を前日から塩麹に漬けました。
うま味たーっぷりでエナエナ~

ラタトゥイユは、実家のお野菜で作りました。
青なんばん辛~い辛~い(汗だくだく)

13.08.22.お弁当

お弁当くん

カニのクリームコロッケ
鯖の味噌煮
ポテトサラダ
ズッキーニのお浸し(かつお節)
カニカマ
トマト

ナシの予定が…

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

どよよーん

13.08.22.つれづれ

風がひんやり冷たくて

13.08.22.空1

重たい雲

テクテク歩くには、気持ちいい~♪

07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR