あっという間の♪

13.12.30.つれづれ

夏に行った地球岬です。

来年も行ってみたい場所です。
ここから初日の出も見てみたいなぁ~

新しい土地での生活も慣れて
今では自分なりに楽しめるようになりました♪

今年も残りわずかですね。
年々1年が早く感じるようになりました(わおわお)

みなさま 良いお年をお迎えください♡

来年もどうぞよろしくお願いします。


今日のごはん

13.12.30.お昼

お昼ごはん

おじや

昨日のキムチ鍋の残りで作りました。

食後のデザート

13.12.30.果物

キウイ

おじやだけじゃ足りない…

13.12.30.夜

夜ごはん

辛ラーメン(豚ひき肉・ほうれん草・白菜)
セロリ・トマト

お腹満腹にならず…
おやつ物色中(エヘへ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

今年最後のお家ごはんでした。

13.12.30

13.12.30.空

おはようございます。

ヒョエーヒョエー
吹雪いてる…

雪が積もり始めました(オヨヨ)

今日も寒さに負けず仲良くたのしぃ1日になりますよーに♡

ぽかぽか♡

13.12.29.つれづれ

寒がりのromiにサンタさんからの遅れたクリスマスプレゼント?

どうもありがとう♡
うれしぃけどうれしぃけど

違う物もほしいなぁ(笑)


今日のごはん

13.12.29.お昼

お昼ごはん

煮物(4日目)
焼き魚(ほっけ)
いくらちゃん
お味噌汁(2日目)

残り物だらけ…

13.12.29.夜

夜ごはん

キムチ鍋(豚肉・鶏肉・白菜・キャベツ・人参・玉ねぎ・お豆腐)

どっさりお鍋いーっぱいに作りました。
きのこさん入れるの忘れちゃった(エヘ)

2人ペロリ完食(わおわお)
すごい食欲の我が家です!!

冷蔵庫クンもすっきりしてきました。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

食後には甘い誘惑♡

13.12.29.おやつ

わかさいも本舗 ジャンボしゅーくりーむ

ネーミングに惹かれて思わず連れてきました(わいわい)
思ったよりジャンボじゃないジャン(笑)

これで本当にごちそうさまでした。

おデブまっしぐらの我が家です(こわこわ)

わおわお!!

またまた届きました~

ジャジャジャーン!!

ウコーン発売記念プレゼント(わいわい♪)

13.12.29.応募

コイケヤ ウコーン(タンドリーチキン)

どっさり6袋うれしぃ♡

年末年始にテレビを見ながらいただきます~

ウコンパウダー入り気になります!!
ありがとうございました。

ピンポーン♪

はーいっ!!

当選しました~
わいわい♪わいわい♪

13.12.29.応募1

伊藤園 TEAS’TEA詰め合わせセット

ジャジャジャーン!!

13.12.29.応募2

たくさんたくさんうれしぃ♡

紅茶大好きなのでたのしみぃ♡

バタバタと忙しい時期なのでほっとできそうです~
ありがとうございました。

13.12.29

13.12.29.空

おはようございます。

昨日よりサブサブ冷え込んでいます(オヨヨ)

風もつよー
あられ?音を立てて降り始めました(ヒョエー)

今日も仲良くたのしぃ1日になりますよーに♪

やっとこ年賀状出来上がり~
はりきってた割にいつもと同じ時期にポストさんへ(テヘ)

きちんと届きますよーに♡

今日のごはん

13.12.28.お昼

お昼ごはん
具だくさんお味噌汁(2日目)にうどんを投入しました。
romiは、お酢をドボドボ~アロイ♪

ブロッコリー・トマト

たくさんモグモグしたのに満腹感がなく(オヨヨ)
うろうろ物色(笑)

13.12.28.夜

夜ごはん

豚肉のごった蒸し(豚ロース・玉ねぎ・ピーマン)
イクラ
お味噌汁(ほうれん草・あげ)

ごったごったに変身していたのでしょうんぼりしていた主人
お肉はお肉・お野菜はお野菜でパクパクしたいらしい…

急いで作ったから我慢して~♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

モラタメ

13.12.28.モラタメ

タメせる商品でお試ししてみました。

カゴメ 野菜生活100 すっきりビタミン グリーンキウイMIX(200g)16本セット

にんじん、キャベツなど14種類の野菜(野菜汁55%)と5種類の果実を使用
香り豊かなキウイフルーツの酸味で、すっきりした味わいです。

1日分のビタミンCが摂れるのでお肌にも良さそう
乾燥する季節なので毎日飲んで防ぎたいです。

今度はブラッドオレンジMIXお試し出来たらいいなぁ



13.12.28

13.12.28.空

おはようございます。

ヒエヒエ~
道路一面まっしろけ(ヒョエー)

サブくて鼻の奥がツーンするぅ
ヒエヒエ痛いよぅ

起きてすぐお洗濯してもぉぐったり(わおわお)

今日も寒さに負けず仲良くたのしぃ1日になりますよーに♪

テクテクはお休みに入ります(笑)

今日のごはん

13.12.27.お昼

お昼ごはん

いくらちゃん
具だくさんお味噌汁(白菜・大根・人参・しいたけ・玉ねぎ・ごぼう・昆布・きざみ昆布・白ごま)

しょうが・にんにくをたっぷり~
ホカホカになりましたぁ

お野菜さんたちの大掃除できました(わおわお)

夜ごはん

ひとりなので残り物でした。

13.12.27.お弁当

お弁当くん

豚丼の具
もやしとあげの煮びたし
ブロッコリー・トマト

今年のお弁当作りは最後です~(わいわい)
手抜きばかりですが、頑張りましたっ!!

今日で仕事納めの主人は飲み会です。
1年間お仕事おつかれんこんさん
頑張ってくれてThank youで~す♡♡♡

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.12.27

13.12.27.空

こんにちは。

道路も凍ってなさそうなのでいってきまぁす~

はりきって出発したのはいいのですが
風がヒエヒエ(オヨヨ)

でもテクテク行くぞっ!!

13.12.27.つれづれ

寒そうな海

13.12.27.つれづれ3

上から見た海です~

13.12.27.空1

キレイな空♪

5967歩 3.87㌔ 52分
寒すぎて短縮コース

今日も1日頑張るぞっ!!
2回洗濯機を回してもぉクタクタ(オヨヨ)

今日のごはん

13.12.26.お昼

お昼ごはん

煮物(2日目)

ごぼう追加してみました。

13.12.26.夜

夜ごはん

煮物(同じ)
野菜サラダ(ブロッコリー・トマト)

遅く帰ってきた主人
あるもので我慢してもらいました。

13.12.26.お弁当

お弁当くん

焼き魚(ほっけ)
鶏つくね串
煮物
ゆで卵
もやしとあげの煮びたし
トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.12.26

13.12.26.空

おはようございます。

寒さがやや緩んだ朝
道路も凍ってなさそうなのでいつもの時間にテクテク

13.12.26.つれづれ1

夕方みたい

13.12.26.つれづれ3

穏やかでキレイな海でした。

13.12.26.空1

7038歩 4.57㌔ 60分

今日も1日頑張るぞっ!!
大掃除してみようかなぁ(オヨヨ)

サンタさん来てくれなかった(グスン)

今日のごはん

13.12.25.お昼

お昼ごはん

煮物(大根・人参・こんにゃく・昆布・干ししいたけ・いももち巻き)
おにぎり(画像ありません)

干ししいたけの戻し汁で作ったので、ほっこりアロイでした。

夜ごはん

急遽飲み会の主人なのでお昼の煮物をいただきました~

13.12.25.お弁当

お弁当くん

からあげ
いり卵
もやしとあげの煮びたし
ほうれん草のお浸し
アラスカ
トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

クリスマスしたかったなぁ(グスン)
ちょっとさみしぃかったです。

風がヒエヒエ

テクテク♪

13.12.25.空1

飛行機雲を発見っ!!

13.12.25.つれづれ1

海に到着~

13.12.25.つれづれ

心地よい波音でした♪
サブ過ぎてすぐ引き返してきました(オヨヨ)

13.12.25.空2

このままお天気いいといいなぁ~

8166歩 5.3㌔ 68分

13.12.25

13.12.25.空

おはようございます。

寝坊助romiです。
主人が起きたことも気付かずにブヒブヒ寝てました(わおー)

慌てて起きて送り出し
またお布団へ

芋虫コロりん

サブ過ぎて起きれないよー

今日も寒さに負けずに頑張るぞっ!!

あー太陽さん出てきたからテクテク行こうかなぁ♪

サンタさん今日は来てくれるかなぁ

今日のごはん

13.12.24.お昼

お昼ごはん

マックダブル
りんごちゃん

夜ごはん

ひとりだと思っていたので
のんびりしていたら早く帰ってきた主人…(オヨヨ)

冷蔵庫の残り物で我慢してもらいました。
ごめんちゃいちゃい

13.12.24.お弁当

お弁当くん

野菜炒め
ほうれん草のお浸し
明太はんぺん
マリネ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

クリスマスなのにさみしぃ(オヨヨ)

やっぱり♪

テクテク出発っ!!

13.12.24.つれづれ1

気持ちいい~

13.12.24.つれづれ3

海を眺めると落ち着きます。

13.12.24.空1

太陽さんも出て道路の雪も解けていました。

お外に出ての運動は心地いいです~

6661歩 4.23㌔ 57分

明日も行けるかなぁ♪

13.12.24

13.12.24.空

おはようございます。

サブイよー
雪も降って周りの景色も変わりました。

道路もツルツル(こわこわ)
テクテクは中止です(エーン)

これからは少し大掃除頑張ろうかなぁ
頑張れるかなぁ(オヨヨ)

13.12.24.つれづれ

いつもより早めに準備しました。
あとは宛名書きです。

ポストに出すのはいつもと同じになりそうな予感(わおー)

今日はも寒さに負けず頑張るぞっ!!

クリスマスイブですが、我が家は特に何もしません(笑)
でもサンタさんは来てほしいなぁ♡

今日のごはん

13.12.23.お昼

お昼ごはん

黒糖蒸しパン
マリネ(トマト・きゅうり・玉ねぎ)
りんごヨーグルト(romi)
りんご(主人)

13.12.23.夜

夜ごはん

焼きそば(豚肉・玉ねぎ・もやし・キャベツ・人参・ピーマン)
ほうれん草のお浸し
かぼちゃ蒸し(romi)

お腹空いててんこ盛り(テヘへ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.12.23

13.12.23.空

おはようございます。

玄関開けたら
一面まっしろけでした。

13.12.23.つれづれ

テクテクには行けないかなぁ(グスン)

雪を見るだけでサブサブ
これからは雪と仲良く過ごしていかなきゃ(エーン)

あとは水道管破裂しないか心配です(オヨヨ)

今日も仲良くたのしぃ1日になりますよーに♪

主人の具合も回復したようでひと安心です!!


今日のごはん

13.12.22.お昼

お昼ごはん

肉もち(豚肉・白菜・長ねぎ・玉ねぎ・えのき・しいたけ・昆布)

小さいころ父親がよく作ってくれた大好きな肉もち
実家の定番のおもち料理です~

13.12.22.夜

夜ごはん

クォーターパウンダー ホワイトチェダー
チキンフィレオ ホワイトチェダー
ビッグマック
マックフライポテト(L・画像ありません)

主人のリクエストでマクドナルドへ
期間限定のromiも気になっていました(わいわい)

サクサクチキンとホワイトチェダーチーズがアロイ♪
romiは、チキンフィレオ ホワイトチェダーの方が好みでした。

具合は大丈夫なのか心配でしたが、おもいっきり頬張っていたので元気になったのかなぁ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.12.22

13.12.22.空1

おはようございます。

気持ちのいい朝です~

主人を起こしに行くと…
喉がイガイガ痛いようで風邪をひいちゃったのかなぁ

大丈夫かな…

太陽さんが出て爽やかなので
テクテク行かないのはもったいない!!

ひとりでテクテクっ

短縮コース
歩数計もデジカメも忘れちゃった(ガビビーン)

今日はおとなしく過ごしたいと思います。

13.12.21

13.12.21.空

おはようございます。

どよよんの曇り空

これからお出かけです~♪

向かう途中でお昼ごはん

13.12.21.外食2

以前から主人に行こうと誘われていたお店

香龍飯店

気になっていたのですがなかなか中華の気分にならなくて…

13.12.21.外食

サンラータンメン(romi)

お酢大好きなのでこれに決めましたっ
アツアツで汗だくになりました。

お酢が効いててさっぱりアロイでした♪

13.12.21.外食1

主人(やきそばセット)

お腹ポンポコポン
ごちそうさまでした。

目的地に到着しました。

13.12.21.つれづれ

夢元 さぎり湯

日帰り専門温泉

ツルピカになりましたぁ~
気持ちよかったです!!

また連れてってね♡

今日も仲良くたのしぃ1日でした。

romiを待ってて湯冷めしたようでサブそうな主人でした。
風邪ひかないでね(オヨヨ)


今日のごはん

13.12.20.お昼

お昼ごはん

シチューパスタ

ほうれん草・かぼちゃ蒸しトッピング♪
アロイアロイ♪

13.12.20.夜

夜ごはん

シチュー
ほうれん草・かぼちゃ蒸し・トマト

キウイ(デザート)

ひさびさのお家でごはんの主人でした。
一週間おつかれんこんさん♡

13.12.20.お弁当

お弁当くん

鶏肉蒸し
焼き魚(鮭)
チーズとうきび
トマト
かぼちゃ蒸し
ほうれん草のお浸し

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.12.20

13.12.20.空

おはようございます。

サブサブサブの朝でした(エーン)

道路は凍ってなさそうなのでテクテクいってきまぁす~

風がヒエヒエ
耳がじんじん
指先が痛いよー

13.12.20.つれづれ

わお
ご機嫌斜めの海

13.12.20.つれづれ2

すごーい

13.12.20.つれづれ1

風に負けずに帰ります。

6110歩 3.97歩 55分

今日も1日寒さに負けず頑張るぞっ!!

今日のごはん

13.12.19.お昼

お昼ごはん

シチュー(帆立・鶏肉・玉ねぎ・じゃがいも・人参・しめじ・とうきび)

ホカホカになりたくて作りましたぁ
かぼちゃ蒸しトッピング!!

夜ごはん

ひとりなのでお昼と同じ(画像ありません)

13.12.19.お弁当

お弁当くん

焼き魚(鮭)
かぼちゃ蒸し
明太マヨはんぺん
きゅうりの酢の物
ほうれん草のお浸し
トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

13.12.19

13.12.19.空

おはようございます。

サブサブの朝でした…(オヨヨ)

主人を送り出して
お布団の中で芋虫コロコロ

サブイけどテクテク出発!!

13.12.19.つれづれ1

パワーもらいましたっ

13.12.19.つれづれ2

風が冷たいよ…

今日も寒さに負けず頑張るぞっ!!

6088歩 3.95㌔ 53分
短縮しちゃった(テヘへ)


11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR