今日のごはん

14.01.31.お昼

お昼ごはん

豆板醤入り味噌スープ(長ねぎ・大根の葉・玉ねぎ・お豆腐・そうめん)

簡単でほこほこアロイでした。

14.01.31.夜

夜ごはん

納豆
黒豆
白菜のお浸し
具だくさんお味噌汁(チンゲン菜・長ねぎ・大根・大根の葉・お豆腐・豆板醤)

何もしたくなくて手抜きです。
お味噌汁のみ作りました(テヘ)

14.01.31.お弁当

お弁当くん

なす・玉ねぎ・豚肉の味噌炒め
ポテトサラダ
なます
白菜のお浸し

今週のお弁当くんも何とか終わった…

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。


モラタメ

14.01.31.モラタメ2

タメせる商品でお試ししてみました。

明治 ヴァーム 8本セット

独自の17種類のアミノ酸素材
V.A.A.M.3,000mgの缶タイプです。

運動前がおすすめなのでウォーキング前に飲んで
脂肪が燃えるの期待して頑張っています!!

冬に突入して思うようにウォーキングへ行けない日も続いていますが
お家で踏み台昇降したり健康のためにも続けたいです。



モラタメ

14.01.31.モラタメ1

タメせる商品でお試ししてみました。

カゴメ カゴメ カットトマト for Cooking×10個セット

紙容器で開けやすく使い終わったら小さくたためるのでとても便利~
ゴミ処理も楽チンです!!

濃厚でおいしいトマトなのでスープ・煮込み料理に大活躍です。

お得にお試しできてうれしぃです♪



モラタメ

わぁ~いわぁ~い♪
モラタメさんからお年玉くじ付き年賀状が元旦に届きました。

残念ながら当選はしていませんでしたが
手書きのメッセージ入りでとてもうれしぃです。

遅くなりましたがありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。



モラタメ

わぁ~いわぁ~い!!
モラえる商品でいただきました~

14.01.31.モラタメ

東邦 ウタマロクリーナー

頑固な汚れも簡単キレイに家中のお掃除に大活躍です!!
中性洗剤なのに油汚れもしっかり落ちました。

アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしいです。

これからもお掃除頑張りますっ!!

ずっと試してみたかった商品なのでとてもうれしぃです♪
ありがとうございました。



14.01.31

14.01.31.空

おはようございます。

昨日とは打って変わってとてもとてもサブサブサブサブ
真冬日の予報です。

風もつよーつよー

道路もツルツル危険です。

今日も寒さに負けず1日頑張るぞっ!!

1月も終わりですね…
明日からは寒さも本番の2月に突入です(オヨヨ)

今日のごはん

14.01.30.お昼

お昼ごはん

キムチスープ(ぎょうざ・チンゲン菜・キムチ・長ねぎ・えのき)

お酢をたっぷりアロイアロイ♪

夜ごはん

ひとりだったので残り物でした。

14.01.30.お弁当

お弁当くん

肉じゃが
さんまの蒲焼き
エビしゅうまい
ポテトサラダ
黒豆
白菜のお浸し
しそ昆布の佃煮

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

テクテク♪

14.01.30.つれづれ

暖かそうなので行ってきました。

雪が解けていてすごく滑る(オヨヨ)
泥はねも気をつけなきゃ!!

14.01.30.空1

お家へ到着したと同時に雨が…
ギリギリセーフ

5512歩 3.58歩 48分

14.01.30

14.01.30.空

おはようございます。

今朝もサブサブでしたが
気温も上がってきて屋根の雪が解けてしずくとなって落ちています。

寒暖の差が激しい…

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

残り物で済ませました。

14.01.29.夜

夜ごはん

肉じゃが(豚肉・じゃがいも・人参・玉ねぎ・昆布・しらたき)
白菜のお浸し
黒豆
桃屋梅ぼしのり(主人大好き♡)
中華スープ(もやし・きざみ昆布)

中華スープ味見しなかったので薄味でした(オヨヨ)

14.01.29.お弁当

お弁当くん

ぶり大根(ぶり・大根・しょうが)
なます
たまご焼き
トマト

ぶり大根しみしみ~♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.01.29

14.01.29.空

おはようございます。

ヒョエーヒョエー
風が強くて飛ばされそうです!!

冷え込みも厳しい朝でした。

今日も寒さに負けず1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.01.28.お昼

お昼ごはん

煮込みハンバーグ
トマト

夜ごはん

ひとりだったので残り物でした。

14.01.28.お弁当

お弁当くん

煮込みハンバーグ
ポテトサラダ
チンゲン菜のお浸し
たまご焼き
チーズはんぺん
トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.01.28

14.01.28.空

おはようございます。

まっくろくろの朝です。
寒さは緩んだようで道路がグチャグチャ

雪が降ってると思ったら雨に変わったりご機嫌斜めのお天気
テクテクには行けないので踏み台でもしようかなぁ

今日も寒さに負けず1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

適当に済ませました。

14.01.27.夜

夜ごはん

煮込みハンバーグ(玉ねぎ・しめじ)
チンゲン菜のお浸し
ポテトサラダ・トマト
コンソメスープ(2日目)

主人リクエストのハンバーグ
とっても喜んでくれました♪(わいわい)

14.01.27.お弁当

お弁当くん

ひとくちかつ
たまご焼き(あおさ・チーズ)
ポテトサラダ
チンゲン菜のお浸し
トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.01.27

14.01.27.空

おはようございます。

厳しい寒さが戻ってきました(オヨヨ)
サブサブ

今日も寒さに負けず頑張るぞっ!!

主人にお肉ついたんじゃない?
エーン…自覚症状あります(グスン)
やっぱり食べ過ぎなんだなぁ…
気をつけないと!!

今日のごはん

ホームベーカリーでフランス食パン焼きました~

14.01.26.パン

思ったより膨らまず…
室温とか関係あるのかなぁ

お昼ごはん

14.01.26.お昼

フランス食パン

外はカリカリ
中はふわわ~

14.01.26.お昼1

コンソメスープ(白菜・人参・玉ねぎ・ベーコン)
ポテトサラダ

夜ごはん

残り物でした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

この後、お風呂へ行きました~
26日だったのでお風呂日感謝DAY ポイント2倍でした!!
ゆーっくり温まりました。

14.01.26

14.01.26.空

おはようございます。

道路の雪が解けてシャバシャバ!!

14.01.26.つれづれ

雪が降ったようで木が雪化粧していました。
暖かいので湿った雪です。

今日も仲良くたのしぃ1日になりますよーに♪

昨日のテクテク

14.01.25.つれづれ1

道路が水だらけで主人ブーツ水浸し(オヨヨ)

3433歩 2.23㌔ 30分でした。

今日のごはん

14.01.25.お昼

お昼ごはん

イクラ
お漬物
なます
ポテトサラダ(じゃがいも・枝豆・玉ねぎ・ハム・人参)
お味噌汁(じゃがいも・長ねぎ・きざみ昆布)

14.01.25.お昼2

プチプチのイクラちゃん
アロイアロイ♪

14.01.25.お昼1

お鍋いっぱいにポテトサラダ作りました。
お酢をたっぷり入れてさっぱり~

1週間分です。

14.01.25.夜

夜ごはん

なす・ピーマンの油炒め
ポテトサラダリメイクコロッケ風
なます
キムチ
お味噌汁(同じ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.01.25

14.01.25.空

おはようございます。

一気に春が来たような感じ
道路は水たまりだらけ…

凍ったらツルツル恐怖です(オヨヨ)

泥はね気をつけてテクテクしなきゃ!!

14.01.25.空1

キレイだったのでパチリッ

今日も仲良くたのしぃ1日になりますよーに♡

今日のごはん

14.01.24.お昼

お昼ごはん

納豆汁そうめん

昨日の残りに納豆・そうめん・たっぷりしょうがを追加しました。
納豆アロイアロイ♪

14.01.24.夜

夜ごはん

うどん(鶏肉・チンゲン菜・人参・長ねぎ・きざみ昆布)
お漬物
おにぎりくん

14.01.24.お弁当

お弁当くん

焼き魚(ほっけ)
エビしゅうまい
ポテトサラダ
肉だんご
なます
チーズ
トマト

あるのも詰め込んだだけ(エヘへ)

来週はエンジンかかるのだろうか…
寒いのでまだダメかな(笑)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

雪がちらほらと

テクテク♪

14.01.24.つれづれ

舞ってきました。
雨に変わるのかなぁ…

14.01.24.つれづれ1

夕方みたいな海でした。

7219歩 4.69㌔ 64分

道路の雪が解けて歩きやすかったです。

14.01.24

14.01.24.空

おはようございます。

今朝も厳しい冷え込みです。
サブサブ

これからプラスの気温になるようなので寒さも緩みそうです♪
午後からは雪ではなく雨の予報です!!

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

残り物くんでした。

14.01.23.夜

夜ごはん

焼き魚(ほっけ)
キムチ
お漬物
納豆汁(納豆・なめこ・きざみ昆布・長ねぎ・しょうが)

14.01.23.夜1

山菜おこわ作りました。
薄味でした(エヘへ)
残念賞…

14.01.23.お弁当

お弁当くん

肉だんご
たまご焼き
ポテトサラダ
わらびのお浸し
チーズはんぺん

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.01.23

14.01.23.空

こんにちは。

今朝もヒエヒエでしたがいいお天気です♪

はりきってテクテクへ

14.01.23.つれづれ

キレイな海☆

14.01.23.つれづれ1

空気がとっても澄んでいて気持ちいい~♪
たくさん深呼吸♡

14.01.23.空1

モコモコ雲

7528歩 4.89歩 65分

今日も1日頑張るぞっ!!


今日のごはん

14.01.22.お昼1

お昼ごはん

14.01.22.お昼

青の洞窟 魚介のジェノベーゼ

魚介の旨みがしてアロイ♪

14.01.22.夜

夜ごはん

生たまご
わらびのお浸し(かつお節)
なます
キムチ

予想以上に早い帰宅だったので、何にも用意していませんでした(アハハ)
残り物くんたちに急いで登場してもらいました。

力が出なそうなごはんでした。
明日もお仕事頑張れそうかなぁ…

14.01.22.お弁当

お弁当くん

長芋のそぼろ煮(長芋・豚ひき肉・しいたけ)
たまご焼き(長ねぎ・桜えび)
ポテトサラダ
しそ昆布の佃煮
とうきび
アラスカ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.01.22

14.01.22.空

おはようございます。

風がつよーつよー
ひんやりサブサブ

ダイエットのためはりきってテクテクへ

14.01.22.つれづれ

風がつよー

14.01.22.つれづれ1

道路ツルンツルン
転ばないように帰らなきゃ!!

14.01.22.空1

6618歩 4.3㌔ 58分

今日も寒さに負けず1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼・夜ごはん

ひとりなので何もやる気が起きなくて残り物でした(エヘへ)

14.01.21.お弁当

お弁当くん

鶏肉のケチャップ炒め(鶏肉・ピーマン・玉ねぎ)
ポテトサラダ
チーズはんぺん
とうきび

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

見つかりました♪

歩数計さん机の下でちょこんと座っていました(笑)

はりきって海まで行ってみよっと!!

14.01.21.つれづれ1

キラキラ☆キレイ

14.01.21.つれづれ

元気もらって

14.01.21.空1

6825歩 4.43㌔ 60分

14.01.21

14.01.21.空

おはようございます。

ウヒョー
すごくサブサブ

冷たい空気が突き刺さります!!

今日も1日寒さに負けず頑張るぞっ!!
そろそろ本気でダイエットも頑張らなきゃ(オヨヨ)

14.01.21.ワンニャン

頑張れニャン♪

今日のごはん

14.01.20.お昼

お昼ごはん

雑炊
わらびの酢の物

昨日の残りのお鍋で作りました。
ほかほかアロイ♪

夜ごはん

ひとりだったので残り物でした。

お弁当くん

お休みでした。
ひさびさマルちゃんのやきそば弁当を頬張りたくなったようです。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR