今日のごはん

14.04.30.お昼

お昼ごはん

ナンプラー焼きそば(玉ねぎ・長ねぎ・しいたけ・人参・もやし・水菜・エビ)
アボカド・トマトサラダ

レモンをドボドボかけてさっぱりいただきました~
アロイアロイ♪

夜ごはん

体調思わしくなくゼリーなど冷たい物をいただきました。

主人はお仕事で遅いのでナシでした。


14.04.30.お弁当

お弁当くん

から揚げ
トマト
ほうれん草のお浸し
たまご焼き(カニカマ)

14.04.30.お弁当1

水菜のサラダ

すみません…
手抜きです(エヘへ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。


モラタメ

わぁ~いわぁ~い♪
モラえる商品でいただきました~

ジャーン♪

14.04.30.モラタメ1

サントリー 澄みわたる梅酒 2本セット

国産梅100%の梅酒
すっきりと甘さを抑えた、爽やかな香りです。

糖質50%オフもうれしぃ♪

14.04.30.モラタメ2

ジンギスカンと一緒に

後味すっきりしているのでどんなお料理にも合いそうです。

色々なお食事に合わせていただきたいと思います。
炭酸割もおいしいそう~

梅酒大好きなのでとてもうれしぃです。

ステキな商品ありがとうございました。



読書

14.04.30.読書

夢幻花(むげんばな)
東野圭吾

とても面白くてあっという間に読んでしまいました。
主人もあっという間に終わっていました。

読書にまたハマりそうです。

次も東野圭吾さんの作品読みます。
ワクワク♡

モラタメ

14.04.30.モラタメ

タメせる商品でお試ししてみました。

カゴメ 野菜生活100 ジュレ ヘルシートマト 10本セット

14種類の野菜と5種類の果実を使用
トマト2個分を使い、栄養成分リコピンをしっかり11mg摂ることができます。

気軽においしく摂れるのがうれしぃです。
朝ごはん代わりに小腹が空いた時などにいただいてます。

とてもおいしく飲みやすいのでお気に入りです。



最短コース

14.04.30.つれづれ

上からの海

14.04.30.つれづれ1

肌サブ
身体がダル重~

昨日から喉がイガイガしていたので大事を取って引き返しました。

5502歩 3.57㌔ 49分

具合悪くなりませんよーに♪

14.04.30

14.04.30.空

おはようございます。

ひんやりの朝です。
お家の中もひんやり(オヨヨ)

はぁ
ほかほかにならないかなぁ…

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.04.29.お昼

お昼ごはん

くるくるたまご
具だくさんお味噌汁(2日目)

くるくるしすぎて細かくなっちゃった(エヘへ)

14.04.29.夜

夜ごはん

肉の日なのでジンギスカン

もやし・ピーマン・玉ねぎ・人参・ナスお野菜いーっぱいでアロイ♪
ごはんおかわりしてお腹ポンポコポン

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.04.29

14.04.29.空

おはようございます。

寝坊助romiです~
ひさびさ遅くまで夢の中にいました。

風はひんやりですが太陽さんの日差しがあってうれしぃ♪

今日も仲良くたのしぃ1日になりますよーに♪

肉の日だぁ(笑)

今日のモグモグ

主人と合流しました。
前回も狙っていたお店へ行く予定でしたが
本日ランチはお休みとのこと(エーン)

気を取り直してっ!!

主人リクエストでラーメン屋さんへ

今までラーメンは苦手でした。(おデブちゃんになるイメージも強いので(オヨヨ)
主人と出会ってからラーメン登場するようになりました。

14.04.28.外食

ガラ味塩ラーメン(romi)

麺もちもち
久々アロイと思えるラーメンに出会えました♪

でもromiにはしょっぱー
うすめ・こいめなど選べるようなので今度はうすめでお願いしよっと

14.04.28.外食1

とんこつ醤油ラーメン・大盛(主人)

アロイアロイと喜んでいました。

こんな主人を見ているとたまにはラーメンもいいのかなぁ~
でも最近はお付き合いしてあげてるなぁ(笑)

14.04.28.外食2

ごちそうさまでした。

14.04.28.夜

夜ごはん

生たまご
具だくさんお味噌汁(キャベツ・キムチ・人参・きざみ昆布・えのき・長ねぎ・あげ)

お昼のラーメンでお腹減らなかったので簡単に
手抜き(エヘへ)

今日もモグモグ
ごちそうさまでした。

モラタメ

わぁ~いわぁ~い♪
モラえる商品でいただきました~

ジャーン♪

14.04.28.モラタメ1

佐藤製薬 薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく)

体臭・汗臭 加齢臭の臭いを防ぐ石鹸
加齢による体臭成分「ノネナール」を95.5%以上カット

泡立ちもよくきめ細かい泡でお肌しっとり
香りも好きです♪

颯香力を毎日使うようになってから爽やかに1日過ごせるようになりました♪

これから特に汗の気になる季節なので主人と一緒に体臭を防ぎたいと思います。
とても素敵な商品ありがとうございました。



思ったより

14.04.28.つれづれ

風がつよーつよ
何度も負けそうになりながらひとり海まで

14.04.28.つれづれ1

キラキラ☆

14.04.28.空1

わたがしみたい♪

お家に到着!!
これから主人と待ち合わせ場所へ向かいます。

11215歩 7.28㌔ 100分

モラタメ

わぁ~いわぁ~い♪
モラえる商品でいただきました~

ジャーン♪

14.04.28.モラタメ

宮本製作所 洗たくマグちゃん®

部屋干しで発生する洗濯物の悪臭を抑える便利グッズです。
高純度のマグネシウム99.9%を使って水素を含むアルカリイオン水を生成
洗浄力を高め・洗濯物のイヤな臭いを消臭・洗濯槽に付着したカビや汚れも落としてくれます。

マグちゃんを洗濯物と一緒に入れるだけ!!

使い始めてから部屋干しのイヤな臭いも感じなくなりました。
毎回お洗濯が楽しくなりました♪

我が家の洗濯物はお外では干せないので助かります。
とても素敵な商品ありがとうございました。

これから大活躍してもらいます♪



14.04.28

14.04.28.空

おはようございます。

爽やかな朝です。

お外に出てびーっくり!!
風がつよーひんやり

今日も仲良くたのしぃ1日になりますよーに♡

昨日のテクテク

12415歩 8.06㌔ 116分

主人お家に着く頃にはぐったりしていました…
節々が痛いと風邪ひいちゃったのかなぁ

今日はひとりでテクテクへいってきまぁす!!

今日のごはん

14.04.27.お昼

お昼ごはん

チャーハン

簡単に素を使いました。

大失敗しました(グスン)
主人絶句(エヘ)
無理やり頬張ってくれていました…

14.04.27.夜

夜ごはん

うどん(長ねぎ・人参・きざみ昆布・しいたけ・練り物)

午後から体調ダウンの主人…
大丈夫かな

強制的にテクテク付き合わちゃったからかなぁ(反省)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.04.27

14.04.26.空

こんにちは。

モヤモヤ
スカッと晴れないかなぁ

でもほかほか陽気♪

これから主人とテクテクいってきまぁす(わいわい)

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

14.04.26

14.04.26.空

おはようございます。
早起きしてお出かけの日でした。

ほかほか陽気でルンルン~♪

お昼ごはん

14.04.26.外食

13品目のヘルシー野菜・マサラタイフーン(romi)

お野菜がいーっぱい(わいわい)
アルテミスの方が好きかも♪

食べきれなくて主人におすそ分けしました。

14.04.26.外食1

ベーコンとキャベツ・マサラタイフーン(主人)

ベーコンを一口
アロイ♪

14.04.26.外食2

前回ドリンク券をいただいたので
ラッシープレーン(主人)
ゆずラッシー(romi)

お腹ポンポコポン
ごちそうさまでした。

14.04.26.外食3

大好きなスープカレー屋さん♪

お買い物をして
お洋服おねだりして(笑)

14.04.26.つれづれ

仮面ライダーに会っちゃった♪

ジェラートをいただきに寄り道

14.04.26.外食6

かわいいピンクのお店

ジェラテリア エ カフェ ジジ

14.04.26.外食4

えびすかぼちゃ・恵庭の牧場さんのおいしい生乳(romi)

あれっ違う…
頼んだのと違います(グスン)

でも忙しそうだったので…

14.04.26.外食5

抹茶・恵庭の牧場さんのおいしい生乳(主人)

アロイ♪
またこよっと!!

14.04.26.夜

夜ごはん

魚介のジェノベーゼ
うにのカルボナーラ
野菜サラダ(リーフレタス・人参・きゅうり)

冷凍パスタをチン
野菜も切っただけ
楽チンに済ませました。

冷凍庫くんすっきり(わいわい)

今日もたくさんモグモグ
ごちそうさまでした。

今日のごはん

14.04.25.お昼

お昼ごはん

ポモドーロバジリコ
野菜サラダ(リーフレタス・トマト)

レンチンで簡単にほうれん草も混ぜ混ぜ♪

夜ごはん

帰りの遅い主人だったので残り物で我慢してもらいました。
すみません(オヨヨ)

14.04.25.お弁当

お弁当くん

野菜炒め(豚肉・人参・長ねぎ)
ピーマンの黒ごま和え
ポテトサラダ
きゅうりの酢の物

毎日遅くまでおつかれんこんさんでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

ほかほか♪

風がつよー

14.04.25.つれづれ

爽やかな海

14.04.25.つれづれ2

このままお天気続きますよーに♡

汗だくで到着!!

8739歩 5.68㌔ 78分

少し短縮コースでした。(エヘ)

14.04.25

14.04.25.空

おはようございます。

ほかほか
ほかほか

うれしぃ♪

風がつよーつよ
吹かなきゃいいのに…

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.04.24.お昼

お昼ごはん

リメイク塩麹ポトフ雑炊(キムチ・長ねぎ・豆板醤・ほうれん草)
野菜サラダ(リーフレタス・トマト・アボカド)

雑炊ほかほかアロイ♪
汗だく(エヘ)

夜ごはん

何にもしたくなかったのでromiは残り物
主人は外で済ましてもらいました。

14.04.24.外食

ラーメン

見るからに濃そう…

14.04.24.お弁当

お弁当くん

鶏肉の味噌炒め(鶏肉・人参・ピーマン・にんにく)
ほうれん草のお浸し
ポテトサラダ
たまご焼き
トマト・セロリ

最近鶏肉ばかり…
いつもむね肉を選ぶんですが
特売でもも肉安かったので大量買いしちゃいました(わおわお)

romiはむね肉派ですが主人はもも肉派なので…

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

風はひんやり

14.04.24.つれづれ

テクテクするにはちょうどいい陽気♪

14.04.24.つれづれ1

でも耳がサブサブ…

14.04.24.空1

明日も晴れますようーに♡

9217歩 5.99㌔ 80分

14.04.24

14.04.24.空

おはようございます。

爽やかな朝です。
お天気がいいと気分がルンルン♪

今日も1日頑張るぞっ!!

昨日のテクテク

14.04.23.つれづれ

風が心地よかったです♪

14.04.23.つれづれ1

少しご機嫌斜めの海でした。

8620歩 5.60㌔ 75分

汗だくで到着!!

今日のごはん

14.04.23.お昼

お昼ごはん

塩麹ポトフ(3日目)
野菜サラダ(リーフレタス・アボカド・セロリ・トマト)

ポトフ完食間近(笑)

夜ごはん

ひとりなので残り物でした。
楽チン~♪

14.04.23.お弁当

お弁当くん

ベーコン炒め(ベーコン・ほうれん草・しめじ)
たまご焼き
ポテトサラダ
きゅうりの酢の物
キャベツの塩昆布和え

手抜き(オヨヨ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.04.23

14.04.23.空

おはようございます。

爽やかな朝です(わいわい)
ほかほか陽気になりそうなのでうれしぃ

はりきってテクテクいってきまぁす♪

今日も1日頑張るぞっ!!

昨日のテクテク

14.04.22.つれづれ

モヤモヤ

14.04.22.つれづれ1

疲れて即退散…(オヨヨ)

7922歩 5.14㌔ 70分

14.04.22.空1

マイナスの朝もなくなりようやくホッ!!

今日のごはん

14.04.22.お昼

お昼ごはん

塩麹ポトフ(2日目)
もずく酢

ポトフあと何日続くのだろ…
お鍋てんこもりもり作り過ぎちゃった(わおわお)

夜ごはん

ひとりなので残り物でした。

14.04.22.お弁当

お弁当くん

鶏肉の山椒焼き
ポテトサラダ
キャベツの塩昆布和え
たまご焼き

道の駅で連れてきたじゃがいもさん
甘くてアロイ♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.04.22

14.04.22.空

おはようございます。

ふわふわ
ふわふわ

少し暖かい朝でした。

今日も1日頑張るぞっ!!

昨日のテクテク

14.04.21.つれづれ

穏やかな海でした。

14.04.21.つれづれ1

キラキラ☆

10357歩 6.73㌔ 89分

14.04.21.空1

お天気の日が続きますよーに♪

今日のごはん

14.04.21.お昼

お昼ごはん

塩麹ポトフ(豚ももブロック・玉ねぎ・人参・大根・じゃがいも・ウインナー・昆布・にんにく)
アボカドサラダ
酵母パン(昨日連れてきた子)

夜ごはん

お昼と同じ

14.04.21.お弁当

お弁当くん

たまご焼き(あおさ・チーズ)
ウインナー・人参のケチャップ炒め
トマト
きゅうりの酢の物
キャベツの塩昆布和え
ベビーホタテのバター醤油

14.04.21.お弁当1

野菜サラダ(昨日の残り(テヘ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.04.21

14.04.21.空

おはようございます。

今朝もひんやり
思ってたよりヒエヒエ

春らしくほかほか陽気にならないかなぁ

週末はテクテクお休みしていたので
いってきまぁす~

今日も1日頑張るぞっ!!

ドライブ日和♪

14.04.20.つれづれ3

車の中からパチリ

とってもキレイな海♪

目指すは隣町の道の駅です(ワクワク)

その前にお昼ごはん

14.04.20.外食

鴨ねぎそば(romi)

お蕎麦の量が多めでした。

14.04.20.外食1

天丼そばセット(主人)

大盛なのでお蕎麦の量すごい
ペロリ完食の主人(笑)

14.04.20.外食2

お腹ポンポコポン
ごちそうさまでした。

道の駅でお買いもの

14.04.20.お買いもの

リーフレタス・じゃがいも

14.04.20.パン

以前から狙っていたパン

ワイワイ♪

帰り道

14.04.20.つれづれ

展望台へ

14.04.20.つれづれ1

今度は夜に来てみよっと

14.04.20.つれづれ2

たのしぃドライブでした。

夜ごはん

道の駅で連れてきたパンたち

14.04.20.夜

野菜サラダ(リーフレタス・セロリ・きゅうり・人参)

切っただけ…
ボリボリ頬張りました(笑)

天然酵母のくるみパンすごくすごくアロイ♪
もちもちアロイアロイ♪

お気に入りのパン屋さんになりました。

今日もモグモグ
ごちそうさまでした。

14.04.20

14.04.20.空

おはようございます。

いいお天気です♪
これからお出かけいってきまぁす~

主人はまだ夢の中(笑)
あっ起きてきた(びっくり)

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR