今日のごはん

14.08.31.お昼

お昼ごはん

ツナと人参のサラダ
コンソメスープ(ズッキーニ・玉ねぎ・ハム・しめじ)

14.08.31.パン

食パン

冷水で作ったのでふわふわになりました♪

14.08.31.夜

夜ごはん

おうどん(長ねぎ)
大根の煮物(大根・にんにく・しいたけ・ごぼう)
ズッキーニ蒸し(ポン酢醤油)
バジルのサラダ(トマト・きゅうり・しめじ・バジル)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。


モラタメ

14.08.31.モラタメ

タメせる商品でお試ししてみました。

リードオフジャパン cocomax(ココマックス) 10本セット

天然由来のミネラルが豊富にバランス良く含まれていて脂肪分ゼロ
砂糖や保存料・香料などは一切使用していません。

とてもうれしぃココナッツウォーター
毎日の運動の後、水分補給にいただいています。

カリウムも多く含んでいるのでむくみやすいromiにぴったりです。



モラタメ

14.08.31.モラタメ1

タメせる商品でお試ししました。

養命酒 フルーツとハーブのお酒スパークリング 3種9本セット

美容成分をプラスした女性にうれしぃスパークリング
低カロリーで微炭酸がやさしいです。

ハーブとフルーツの香りがさわやか
すっきり飲みやすいです。

お店で見かけてとても気になる商品だったのでおタメしできてうれしぃです。



最後かなぁ…

14.08.31.つれづれ

富良野すいか

この子も初登場です♪

どでかいLサイズ
重さ8.9㌔

14.08.31.つれづれ1

高層タワー

見納めかなぁ

どでかいので甘みは少ないかなぁ
最後はやっぱり濃厚な子で終わりたい。

記録9玉

まだ出会えるかなぁ♡

14.08.31

14.08.31.空

おはようございます。

朝晩はすっかり涼しくなりました。
お部屋の湿度も下がり過ごしやすいです。

北海道の短い夏も終わりだなぁ(エーン)
これからは20度前後の日が続きそうです。

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡
気付けば今月も終わり(はやー)

今日のごはん

14.08.29.お昼

お昼ごはん

おうどん(ツナとジンジンのサラダ・長ねぎ)

胡麻ダレとお酢でさっぱりアロイ♪
レンジでチンするだけなので簡単です。

夜ごはん

主人飲み会なので冷蔵庫の在庫お掃除しました(笑)
ひとりだと何でもいいので楽チン♪

14.08.29.お弁当

お弁当くん

ズッキーニの肉巻
なす・エリンギ・ズッキーニの甘辛炒め
きんぴらごぼう
ズッキーニの酢の物
ツナと人参のサラダ

今週もやっと終わった(テヘ)
何にもしてないしょっと主人に言われちゃいそうですが…(笑)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.08.29

14.08.29.空

おはようございます。

真っ青な空♪
空気がひんやり涼しくなりました。

もぉ秋かなぁ…

はりきってテクテクへ

14.08.29.つれづれ

穏やかな海

14.08.29.つれづれ1

キラキラ☆

14.08.29.空1

秋の雲かなぁ

少し短縮コースでした。
8038歩 5.22㌔ 69分

今日も1日揺れにも負けず頑張るぞっ!!
この揺れいつまで続くのだろ(トホホ)

今日のごはん

14.08.28.お昼

お昼ごはん

グロースヴァルトSANOのハム焼き
ズッキーニのたまご炒め(ズッキーニ・玉ねぎ・バジル・たまご・しいたけ)

ズッキーニとろとろアロイ♪

夜ごはん

用意していたのですが
主人遅くまでお仕事だったので職場で済ませてもらいました。

14.08.28.お弁当

お弁当くん

大根と豚肉の煮物
たまご焼き(粉チーズ・バジル)
きんぴらごぼう
ズッキーニの酢の物
トマト

大量に作ったのできんぴらさんフル出場(笑)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.08.28

14.08.28.空

おはようございます。

朝から真っ青な空で気持ちいい♪

主人より早くに出発っ!!

14.08.28.つれづれ

風がつよー

14.08.28.つれづれ1

遠くの山までくっきりはっきり

14.08.28.空1

もこもこ雲

少し短縮コースでした。
7056歩 4.58㌔ 60分

主人も自転車で通勤したようです。
無事に着いたかなぁ

今日も揺れにも負けず頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

残り物でした。

14.08.27.夜

夜ごはん

ぶりの照り焼き(ぶり・ししとう・昆布)
米なすのポン酢醤油和え

遅くに帰ってきたので少なめでした。

主人のお昼

14.08.27.外食

カレーライス

写真ボヤってる
お弁当くんはお休みでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.08.27

14.08.27.空

こんにちは。

ひとりなのでのんびり朝でした(エヘへ)

怪しい空模様…
どよどよ

14.08.27.つれづれ

テクテク

14.08.27.つれづれ1

ドアップ

14.08.27.つれづれ2

小雨がパラパラ

急いで戻りました。

8012歩 5.20㌔ 70分

今日も揺れにも負けずに頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.08.26.お昼

お昼ごはん

リメイクグラタン(ポテトサラダ・豆乳・チーズ・ズッキーニ)
ししとうのグリル焼き
バジルのサラダ(2日目)

14.08.26.外食

かつ丼セット(主人)

夜ごはん

ひとりなのであるものでした。

お泊り出張なのでお弁当くんはお休みでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

わいわい♪

romi

14.08.26.お買いもの

モンベル
ネックゲーター・グローブ

主人がテクテク用にとプレゼントしてくれました。

色もかわいいのでお気に入り♪
どうもありがとう♡

主人には

14.08.26.お買いもの1

CROCS
レインブーツ

romiとおそろいのネイビー
雨の日が多いので大活躍してくれそうです♪

14.08.26

14.08.26.空1

こんにちは。

どよどよの朝でした。
雨が降るのかなぁ…と心配しながらテクテクへ

14.08.26.つれづれ

どよどよよ

14.08.26.つれづれ1

怪しい空

14.08.26.つれづれ2

風も空気もひんやり
もぉ秋なのかなぁ

目標の10000歩達成しました♪
10207歩 6.62㌔ 90分

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.08.25.お昼

お昼ごはん

ナポリタン(ズッキーニ・ボローニャ・玉ねぎ)
バジルのサラダ(トマト・きゅうり・バジル)

14.08.25.夜

夜ごはん

和風煮込み(豚かたまり・しいたけ・にんにく・ごぼう・昆布)
ズッキーニの酢の物
バジルのサラダ(同じ)
三升漬け(画像ありません)

主人は三升漬けをごはんのお供にしていました。

14.08.25.お弁当

お弁当くん

チキンナゲット
エビフライ
枝豆
ポテトサラダ
きんぴらごぼう
ズッキーニの酢の物

冷蔵庫クンの残り物大集合♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。


14.08.25

14.08.25.空

おはようございます。

まっくろけまっくろけ
工場の煙もまっくろけ

雨も降り出しちゃった(エーン)

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

残り物でした。

14.08.24.夜

夜ごはん

そうめん
米なす蒸し

主人には麺つゆをレンジで作って
romiはゴマダレにお酢をドボドボ~
さっぱりアロイ♪

手抜きでした(アハハ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.08.24

14.08.24.空

おはようございます。

穏やかな朝です。
お腹ペコペコで目覚めました(笑)

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

今日のごはん

14.08.22.お昼

お昼ごはん

おうどん(きんぴらごぼう・長ねぎ・えのき・たまご)

夜ごはん

残り物でした。

14.08.22.お弁当

お弁当くん

親子丼の具
ポテトサラダ
きんぴらごぼう
トマト

今週はずーっとおサボリでした(トホホ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

こちらも♡

初登場です。

14.08.22.つれづれ1

ヒグマのごちそう

主人にromiのごちそうだね(笑)
えっ…

14.08.22.つれづれ2

タッパータワー
小ぶりちゃんなので低層

今週は2個目
前回のスイカは全部シャリシャリひとり占め(ウへへ)

今回のスイカは甘みがあっさりしています。
次は濃厚甘いの頬張りたいっ!!

記録8玉

14.08.22

14.08.22.空

おはようございます。

ヒョエーヒョエー
すごい雨…

まっくろけ
もぉ夕方みたい

14.08.22.つれづれ

テクテク行きたかったのになぁ(残念賞)

今日も1日頑張るぞっ!!
こんなに雨つよーなのに工事はするのね(エーン)
お家揺れています。

今日のごはん

健康診断で付いていた病院のヘルシーお昼ごはん

14.08.21.外食

うーん…
romiには少ししょっぱかったです。

14.08.21.夜

夜ごはん

親子丼(鶏肉・玉ねぎ・きざみ昆布・お麩・干ししいたけ)
野菜豆の煮物
ポテトサラダ
きんぴらごぼう

昨日主人に「健康診断終わったらここ痛いとか言って夜何もしないよね…」
えっ分かりましたか(エヘへ)
先手を打たれたので困ったときの親子丼にしました。

お弁当くん

romi朝からテンパっていたのでタッパーに白いごはん詰めただけ(笑)
ひどいひどすぎる(アハハ)

今日モリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。


14.08.21

14.08.21.空

こんにちは。

無事に健康診断を受けて帰ってきました。

ドキドキしていたので朝の出来事も覚えていません(笑)
主人も心配そうな顔をしていました。

終わってホッとしてテクテクしてお家へ

7542歩 4.90㌔ 65分

今日も頑張りましたっ!!

今日のごはん

14.08.20.お昼

お昼ごはん

さっぱりおうどん(トマト・きゅうり・キムチ)

お酢とゴマダレでいただきました~
アロイアロイ♪

14.08.20.夜

夜ごはん

またまたおうどん(小ねぎ)

お昼と同じお酢とゴマダレで(エヘへ)
明日健康診断なので消化のいい物と思いおうどんにしました。

ドキドキ落ち着きません(オヨヨ)
主人はこんな時に限って飲みに出かけました(笑)

14.08.20.お弁当

お弁当くん

さんまの蒲焼き
煮物
チキンナゲット
ポテトサラダ
きんぴらごぼう
トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.08.20

14.08.20.空

おはようございます。

風がひんやり
もぉ短い夏終わっちゃったなぁ(グスン)

14.08.20.つれづれ

不思議な雲

14.08.20.つれづれ2

風つよー

14.08.20.つれづれ1

海を見ると元気が出ます。

14.08.20.空1

まっくろ雲さん

7834歩 5.09㌔ 69分

今日も1日頑張るぞっ!!
お家揺れ揺れ気分悪い…

明日健康診断どうしよー
こわこわ
20時以降はモグモグできないのでお腹空きすぎて倒れないか心配(オヨヨ)

今日のごはん

お昼ごはん

残り物でした。

14.08.19.夜

夜ごはん

野菜豆の煮物(野菜豆・人参・昆布・凍らせ豆腐)
さんまの蒲焼き(缶詰)
きんぴらごぼう
ポテトサラダ(じゃがいも・人参・玉ねぎ・ハム・青じそ・きゅうり)
お味噌汁(3日目)

14.08.19.お弁当

お弁当くん2日分

ズッキーニの炒め物(ズッキーニ・ボローニャ・玉ねぎ)
たまご焼き(青じそ・たらこ)
ピーマンのお浸し

14.08.18.お弁当

豚バラ肉の塩麹炒め
きんぴらごぼう
ズッキーニ蒸し
トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.08.19

14.08.19.空

おはようございます。

まっくろけまっくろけ

はぁ
雨の予報は変わらず…

14.08.19.つれづれ

テクテクに行けないとメリハリが出なくてのんびり過ごしちゃう(ダメダメ)
ひさびさWiiでもしようかなぁ

まずは甲子園応援しなきゃ♪
北海道ガンバレー

今日も1日頑張るぞっ!!

初登場♡

14.08.18.つれづれ

サッポロ西瓜ちゃん

ずっしり重たい子を選びました♪
甘くてアロイ(わいわい)

14.08.18.つれづれ1

お決まりのタッパータワー
いつもより低層だなぁ

すぐ姿を消しちゃいそうです(笑)

スイカの記録
7玉

あと何回シャリシャリ幸せな時間を過ごせるだろう…

14.08.18

14.08.18.空

おはようございます。

ヒョエー
霧雨が降っています。

テクテクへ行きたかったなぁ

14.08.18.つれづれ2

やみそうにありません。

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.08.17.夜

夜ごはん

豚バラ肉の塩麹炒め(豚バラ・ししとう・なんばん・ピーマン)
きんぴらごぼう(ごぼう・人参・こんにゃく・干ししいたけ・きざみ昆布・ひじき)
ズッキーニのレンチン蒸し
バジルのサラダ(トマト・きゅうり・レッド玉ねぎ)
お味噌汁(すり身・大根・玉ねぎ・きざみ昆布・絹さや)

お野菜いーっぱいアロイ♪

この後またまたスナック菓子をバリバリ(オヨヨ)
明日からはおやつ我慢しなきゃ(できるかなぁ…)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR