今日のごはん

14.09.30.お昼

お昼ごはん

チーズオムレツ
ウインナー
ピクルス(きゅうり・大根・人参)

14.09.30.夜

夜ごはん

焼きそば(豚肉・玉ねぎ・人参・キャベツ)
中華スープ(蒸し鶏・ワカメ・長ねぎ)

焼きそばの具少なかったなぁ

14.09.30.お弁当

お弁当くん

鶏肉のしょうが焼き(鶏肉・米なす・ピーマン)
きんぴらごぼう
小松菜のお浸し
チーズ・アラスカ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。


モラタメ

14.09.30.モラタメ

タメせる商品でお試ししてみました。

アサヒビール アサヒ コーラ&モルト 10本セット

コーラの爽快感と麦のコクがあわさった大人のコーラです。
レモン果汁を0.1%使用することで後味すっきり

我が家には、甘めで炭酸が弱い感じがしました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しできてよかったです。



旅行~1日目~

14.09.22.沖縄

おはようございます。
いつもより早起きして出発です♪

今回の夏休みはのんびり沖縄で過ごします。

空港へ到着
まずは腹ごしらえ

14.09.22.沖縄2

円むすび

14.09.22.沖縄3

すじこ・鮭

14.09.22.沖縄4

ラウンジでのんびりしながら頬張りました。

14.09.22.沖縄5

早く飛び立ちたいっ
台風16号が心配でしたがなんとか大丈夫そうでホッ♪

エアポートヒストリーミュージアム

14.09.22.沖縄6

ギャラリーゾーン

少し覗いてみました。

14.09.22.沖縄8

わいわいわい♪

14.09.22.沖縄9

いってきまぁす♡

14.09.22.沖縄11

無事に到着しました。

むわむわぁー
また夏に戻ってうれしぃ♪

たのしみぃたのしみぃたのしみぃ

これからホテルにチャックインしてから夜ごはんへお出かけします。
狙ってたところは混んでて入れなそうだったので

急遽こちらへ

14.09.22.沖縄27

豚ちゃんがお出迎え♪
共食いじゃないよ(エヘへ)

14.09.22.沖縄17

島黒(しまくるー)のせいろ蒸しコース

14.09.22.沖縄18

日替わり琉球前菜三種盛り

14.09.22.沖縄19

海ぶどうの冷製茶碗蒸し

14.09.22.沖縄20

季節のこだわり野菜・あぐーの竹筒つみれ・お肉(しまくるー)150g

14.09.22.沖縄21

やんばる島豚あぐーのお肉も追加しました。
食べ比べしましたがよくわからなかった(エヘへ)

14.09.22.沖縄23

どちらも脂身が甘くてまーさん(おいしい)まーさん

14.09.22.沖縄25

じゅーしー(炊き込みごはん)・あぐーの豚汁

14.09.22.沖縄24

デザート

塩プリンでした。

お腹ポンポコポン
ごちそうさまでしした。

14.09.22.沖縄26

沖縄料理 しまぶた屋

14.09.22.沖縄15

ブーブーブー

ホテルに戻って探索して温泉に入ってオリオンをグビビーン♪

到着したのが夕方だったのであまり行動できなかったけど
無事に辿り着いてホントによかった♪

明日は早起きして主人といーっぱいいっぱい遊ぶぞっ♪
おやすみなさい☆

2日目へ続きます。

14.09.30

14.09.30.空

おはようございます。

ひんやり空気
水道のお水がひゃっこい

9月ももぉ終わりか…
早いなぁ

テクテクへ

14.09.30.つれづれ

風がつよー

14.09.30.つれづれ1

ザーザー

14.09.30.つれづれ2

ご機嫌斜めの海

14.09.30.空1

雨マークの天気予報
このまま崩れないでほしいなぁ

少し短縮しちゃった(エヘへ)
8186歩 5.32歩 71㌔

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

旅行中おデブになったのでピクルスをポリポリ
やっぱり足りなくて冷凍庫からベーグルを解凍してモグモグ

14.09.29.夜

夜ごはん

おうどん(胸肉・小松菜・あげ・長ねぎ)

主人の帰りが遅かったので軽めで簡単に♪
蒸し鶏の煮汁で作ったのでうま味たーっぷり

お弁当くんはお休みでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

モラタメ

わぁ~いわぁ~い♪
モラえる商品でいただきました~

14.09.29.モラタメ1

ロイヤルカナン チワワ専用フード(中・高齢犬用) 8歳以上 お試しサイズ

チワワの健康維持に配慮したフード
複数の抗酸化成分を独自のバランスで配合です。

小さな顎と嗜好性に配慮したギブル設計

14.09.29.モラタメ1

早く下さいー

じゅんちゃんにはあげないよ(笑)

犬種によって必要とする栄養をバランスよくとることができる食事なので
取り入れていきたいと思いました。

ステキな商品ありがとうございました。



モラタメ

わぁ~いわぁ~い♪
モラえる商品でいただきました~

14.09.29.モラタメ

カルビー ベジップス2種 合計12袋セット

お野菜の自然な甘みとカリッと歯ごたえのある食感がおいしいです。
素材そのままなので安心していただけます。

2種類ともおいしいくて一気にサクサクカリッと頬張ってしまいました。
もぉ残りわずかです。

とてもおいしぃ商品ありがとうございました♪



14.09.29

14.09.29.空

おはようございます。

秋の空
空気もひんやり

夏休み明けなので眠そうな主人
はりきって自転車通勤です(笑)

今日からまたお仕事頑張ってね。

romiはテクテクへ

14.09.29.つれづれ

こわー

14.09.29.つれづれ1

荒れているのかなぁ

14.09.29.つれづれ2

押し寄せる波こわー

14.09.29.空1

疲れて短縮コースでした。
7808歩 5.07㌔ 70分

昨日の海は穏やかだったのに

14.09.28.つれづれ

無理やり主人を連れだして
5826歩 3.78㌔ 53分でした。

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.09.28.お昼

お昼ごはん

くるくるたまご(ブラックペッパー)
豚汁(2日目)

主人の大好きなくるくるたまご
ソースをかけてバクバク頬張っていました。

14.09.28.夜

夜ごはん

米なす蒸し(かつお節)
ピクルス(大根・人参・きゅうり)
三升漬け(画像ありません)
豚汁(同じ)

お鍋いーっぱい作った豚汁
完売しました♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.09.28

14.09.28.空

おはようございます。

ひんやり肌サブー
昨日から薄手の毛布を登場させました。
これからどんどんサブくなるのが憂鬱なromi

気を取り直して♪
テクテクに行こっと

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

今日のごはん

お昼ごはん

12時過ぎまでねんねこしていた主人に「お腹空いたぁー」と言われたケド…
冷蔵庫空っぽ(オヨヨ)

アセアセしながら冷凍庫のうどんをチンして出しました。

14.09.27.夜

夜ごはん

秋鮭
米なすのレンチン蒸し(かつお節)
ピクルス(大根・きゅうり)
豚汁(バラ肉・玉ねぎ・じゃがいも・人参・ごぼう・大根・白菜・長ねぎ・白滝・にんにく・しょうが)

夏休みも終わって日常に戻っちゃった…

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.09.27

14.09.27.空

こんにちは。
お久しぶりです♪

昨夜、旅行から帰ってきました。
北海道に着いてびーっくり(サブ過ぎる)

あっという間のたのしぃ夏休みが終わってしまいました(ガックリ)
連れてってくれた主人に感謝です♡

旅行記事もアップしたいと思いますのでお付き合いください。

朝目覚めて洗濯物がどーっさり(わおわお)
一気に現実に戻されました(笑)

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

今日のごはん

14.09.21.お昼1

主人の大好きなホンコンやきそば登場

お昼ごはん

14.09.21.お昼

主人作
romiはインスタント麺が下手くそなので自分で作っていました。
でもお水の量が多かったみたいで…麺を2個から3個に追加(エー)
少しいただきましたが麺が固ーいよ(笑)

お水足りなかったよね…

14.09.21.お昼2

野菜サラダ(トマト・ピクルス)

14.09.21.夜

夜ごはん

おうどん(生たまご)
トマト

かぼちゃ・とうきびでした。

簡単に済まさせてもらいました。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

明日から季節外れの夏休みです。
ブログは少しの間お休みします。

おやすみなさい☆
早めにねんねこします♪

いいお天気♪

寝ている主人を無理やり起こして(エヘ)

上からの海

14.09.21.つれづれ

広いなぁ大きいなぁ

14.09.21.つれづれ1

風がひんやり涼しくなりました。
一緒にテクテクたのしぃなぁ♪

5252歩 3.41㌔ 48分

14.09.21.空1

また行こうね♪

14.09.21

14.09.21.空

おはようございます。

早起きしちゃった(わお)
頭がボーっとする…

爽やかに晴れていて気持ちいい♪

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

今日のごはん

14.09.20.お昼

お昼ごはん

カレーライス(2日目)
ピクルス(きゅうり・大根)

14.09.20.夜

夜ごはん

カレーライス(同じ)
野菜サラダ(ブロッコリー・きゅうり)
米なすレンチン蒸し(かつお節)

主人にリクエストされていたカレードリアにする予定でしたが
ホワイトソース作ったりするの面倒になって…そのままカレー(笑)

画像にありませんがとうきび頬張りました。
甘くてアロイ♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

テクテクにも行かないでダラダラ過ごしてしまいました…
デブまっしぐら(エーン)

14.09.20

14.09.20.空

おはようございます。

爽やかに晴れています♪
特に予定はないのでのんびり過ごそうと思います。

テクテクには行きたいなぁ(笑)

台風16号が発生しているのでとても心配の我が家です。

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

今日のごはん

14.09.19.お昼

お昼ごはん

かぼちゃ

甘くてねーっとりアロイ♪
ほぼ全部ひとり占め(エヘへ)

14.09.19.夜

夜ごはん

鶏肉のカレー(鶏肉・玉ねぎ・人参・ピーマン・米なす・にんにく・しいたけ・南蛮・昆布)
野菜サラダ(かぼちゃ・ブロッコリー・ピクルス(大根・きゅうり)

遅くまでお仕事の主人だったのでごはん少な目にしました。
おかわりしたいけど…我慢していました(笑)

14.09.19.お弁当

お弁当くん

チキンナゲット
ブロッコリー
たまご焼き(長ねぎ・粉チーズ)
とうきび
枝豆
しょうがの佃煮
きゅうりの酢の物

残り物詰めただけ
おサボリお弁当くんの週でした(エヘ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.09.19

14.09.19.空

おはようございます。

爽やかな秋晴れ♪
突然雨降ったりしないよね…

14.09.19.つれづれ

キレイな海

14.09.19.つれづれ1

キラキラ☆

14.09.19.つれづれ2

ずーっと眺めていたい
癒されます♡

14.09.19.空1

もくもくもく雲
雨降りませんよーに

8195歩 5.32㌔ 73分

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

14.09.18.お昼

とうきび

14.09.18.お昼1

麦輪のベーグル(プレーン)・クリームチーズ

もちもちアロイ♪

主人は職場の仲間と

14.09.18.外食

海鮮丼かなぁ?

飲み会の次の日なのに生もの頬張って大丈夫かい

夜ごはん

主人はお仕事で遅いので何にもしないで残り物でした。
(いつもと変わらない(エヘへ)

お弁当くん

夜用におにぎりさんでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.09.18

14.09.18.空

おはようございます。

一気に寒いです。
もぉお部屋の中でも半袖ではいられないよー

浴室も冷たい風がスース―して寒い…
寒いのイヤだぁ

テクテクへ

14.09.18.つれづれ

静かな波の音

14.09.18.つれづれ1

キレイに遠くの山が見えました♪

14.09.18.空1

またまた怪しい雲がもくもくもく
急いで帰ろうっと

8076歩 5.25㌔ 70分

セーフセーフセーフ
お家に着いて少ししてまた雨が降り出しました。

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

14.09.17.お昼

枝豆

14.09.17.お昼1

とうきび

甘くてアロイ♪
茹でたてがイチバン♪

夜ごはん

主人急遽飲み会になったので何にもしませんでした。
またまたとうきびを頬張りました。

14.09.17.お弁当

お弁当くん

秋鮭の味噌炒め(生鮭・長ねぎ・キャベツ・しめじ)
きゅうりの酢の物
チンゲン菜のお浸し
しょうがの佃煮

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

ピンポーン♪

わいわいわい♡

14.09.17.つれづれ3

中身は
実家からお野菜さんたちがどっさり♡

14.09.17.つれづれ4

とうきび

14.09.17.つれづれ5

枝豆

14.09.17.つれづれ6

ブロッコリー・米なす・トマト・きゅうり・かぼちゃ・ししとう・ピーマン
玉ねぎ・ニンニク(画像ありません)

いつも愛情たーっぷりのお野菜どうもありがとぉ♡

早速茹でます♪

14.09.17

14.09.17.空1

おはようございます。

ひんやり
風がつよーつよー

主人はりきって自転車通勤です♪
romiも負けずにテクテクへ

14.09.17.つれづれ

風がつよー

14.09.17.つれづれ1

遠くの山までくっきりはっきり

14.09.17.つれづれ2

キラキラ☆

8169歩 5.30㌔ 72分

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.09.16.お昼

お昼ごはん

トマト煮(鶏肉・玉ねぎ・米なす・ピーマン・南蛮・にんにく・昆布・しいたけ)
ゆかりのおにぎり(画像ありません)

煮込みのお野菜は実家のお野菜さんです。
感謝してモグモグ♪

足りなくて…

14.09.16.お昼1

日糧 しっとりマルシェ

なめらかつぶあん&ホイップ

あー食欲止まらない
どうしよー

夜ごはん

主人はお仕事で遅くなるので残り物で済ませました。

14.09.16.お弁当

お弁当くん

フライドチキン
ブロッコリー
きゅうりの酢の物
チンゲン菜のお浸し
トマト

14.09.16.お弁当1

夜用

野菜炒め
フライドチキン
きゅうりの酢の物
チンゲン菜のお浸し
トマト
おにぎりさん(ゆかり・しょうがの佃煮)

ほぼ同じ組の子たち
手抜きです(オヨヨ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.09.16

14.09.16.空

おはようございます。

急にひんやり涼しくなりました。
聞こえてくる虫の音も秋の音

主人を見送りにお外へ出たら天気雨?

テクテクへ出発っ

14.09.16.つれづれ

爽やかな海

14.09.16.つれづれ1

心地よくて癒されます♡

14.09.16.空1

向こうの空から怪しい雲がっ
急いで戻ろう

14.09.16.つれづれ2

うわぁー
ぎりぎりセーフ(ほっ)

8795歩 5.71㌔ 75分

主人から大丈夫メールが届きました♪

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

あるものでした。

14.09.15.夜

夜ごはん

ホンコンやきそば(キャベツ・玉ねぎ・人参・ウインナー)

お買いものへ出かけた時
チルドのホンコンやきそばを見つけて喜んで連れてきた主人

romiはあまりいただいたことがないのでわからないけど
主人はインスタント麺の方がいいと言いながら頬張っていました。

あとは(画像ありませんが)
ごはん(三升漬け)とお味噌汁でした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

この後お風呂へ出かけました。
体重計乗って二度見っ

明日から食欲少し抑えよう(グスン)

おやすみなさい☆

憧れの♡

14.09.15.つれづれ

サン・プリンセス

主人と見に行ってきました。

わぁーすごいっ♪

14.09.15.つれづれ1

どでかい

もぉ少し大人になったらクルーズに出かけたいなぁ♪

14.09.15.空1

今度は 船内見学してみたい♡

よろしくね♪

これからこの子とお付き合い♡

14.09.15.お買いもの

Xperia Z2 SO-03F

画面がどでかくてびーっくり(わいわい)
色がとってもお気に入り♡

どうもありがとぉ♡
主人に感謝です。

14.09.15

14.09.15.空

おはようございます。

お寝坊の我が家です。
爽やかに晴れていたのに

今はどんよりしてきちゃった(あわわ)

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR