今日のごはん

14.11.30.お昼

お昼ごはん

おでん

14.11.30.夜

夜ごはん

厚切り豚肉ロース焼き
野菜の塩こしょう炒め(ニラ・もやし・しいたけ)
かぼちゃ蒸し
助たちのお味噌汁(助たち・じゃがいも・人参・長ねぎ・玉ねぎ・昆布)

助たちアロイアロイ♪
とろける~

数日前の真かれいの煮つけ(romi)

お腹ペコペコでいつもより早い夜ごはんでした(笑)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。


モラタメ

わぁ~いわぁ~い♪
モラえる商品でいただきました~

14.11.30.モラタメ1

マルハニチロ アジアン味シリーズ 6種セット

多彩な国の多彩なメニューが缶詰になりました。
いずれもスパイスを多用し、刺激的な辛さの本格アジアンに仕上げ
旅先で食べる屋台飯のようなアジアンメニューを気軽にいただけます♪

アジア料理が大好きな我が家
自分で作るのは大変なのでうれしぃ商品です♪
缶なのでご飯にかけてそのままいただけるのもうれしぃ

今からいただくのがすごくたのしぃみです。
ステキな商品ありがとうございました。



モラタメ

わぁ~いわぁ~い♪
モラえる商品でいただきました~

14.11.30.モラタメ

J-オイルミルズ 豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セット

難消化性(消化されにくい)でんぷんRS(レジスタントスターチ)を独自の技術で高配合
水分を吸収して保つ性質で、小腸内で消化されずに、しっかり届いて、すっきり働きます。

毎日を快調にする栄養補助食品

早速ヨーグルトに混ぜていただきました。
お味はほとんど変わらないので色んな食べ物・飲み物にいいと思いました。

翌朝はいつもより調子がよかったです。

毎日の生活の中で簡単に取り入れることができる手軽さがうれしぃ♪
とてもとても気になる商品ありがとうございました。



14.11.30

14.11.30.空

おはようございます。

空気ヒエヒエ
どんよりの朝です…

お家の中まーっくら
太陽さんの光がほしいっ

あー11月も終わり
早すぎるっ

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

今日のごはん

14.11.29.お昼

お昼ごはん

トマト・かぼちゃサラダ
和風スープ(えのき・大根・ほうれん草)

干ししいたけの戻し汁でスープ作りました。

またまた食パン焼きました。

14.11.29.夜

夜ごはん

おでん

前日からじっくり煮込みました。
アロイアロイ♪

お鍋いっぱいに作って明日も楽チン(エヘ)

14.11.29.おやつ

食後は、スーパーカップ(笑)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

最近の♡

お気に入り♡♡♡

14.11.29.つれづれ

ブランケット

romiの必需品

14.11.29

14.11.29.空

おはようございます。

お寝坊の我が家…
主人はまだ夢の中です。

天気予報通りどよよん
はぁ太陽さん出てきてください

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

今日のごはん

14.11.28.お昼

お昼ごはん

しゅうまい
トマト
かぼちゃのチーズ焼き
大根の甘酢醤油漬け

数日前から無性にしゅうまいを頬張りたくてっ
ありゃりゃ…柔らかすぎました(残念賞)
また挑戦しよー

14.11.28.夜

夜ごはん

真かれいの煮つけ
肉じゃが
大根の甘酢醤油漬け
野菜サラダ(水菜)

仙台麩モチモチしていてアロイ♪
大根の甘酢醤油漬けは、主人も箸休めができるようにお酢は控えめに

14.11.28.お弁当

お弁当くん

肉じゃが(豚肉・じゃがいも・玉ねぎ・仙台麩)
ほうれん草のお浸し
かぼちゃサラダ
水菜のサラダ

今週も遅くまでお仕事おつかれんこんさん♪
romiも何とか1週間お弁当作り終わった~

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。


14.11.28

14.11.28.空

こんにちは。

今朝はさわやかでした♪
テクテクも気持ちいい~

14.11.28.つれづれ

海は大荒れ

14.11.28.つれづれ1

こわい

14.11.28.つれづれ2

こわい

14.11.28.つれづれ3

即退散っ

9471歩 6.15㌔ 82分
目標の10000歩届かず…

今日も1日頑張るぞっ!!

14.11.28.ワンニャン

ぼっくんはブヒ―お昼寝中♪

今日のごはん

14.11.27.お昼

お昼ごはん

コンソメスープ(2日目・たまご割れたので別の小皿へ)
野菜サラダ(水菜・トマト)

ほかほかアロイ♪
お鍋いーっぱいのスープ空っぽ

14.11.27.外食

主人は

牛あんかけ焼きそば

喉イガイガしているのに大丈夫なんだろうか…

夜ごはん

お仕事で遅いので簡単ひとりごはんでした。

14.11.27.お弁当

夜用お弁当くん

なすと長ねぎの肉巻ポン酢醤油
ほうれん草のツナ和え
かぼちゃサラダ
アラスカ・枝豆

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

わぁーい♪

14.11.27.おやつ

不二家 カスタードシュークリーム

主人職場からお持ち帰りしてくれました。

どうもありがとぉ♡
パクッと二口で終わり…(エヘへ)

14.11.27

14.11.27.空

こんにちは。

どよよーんどよん
雨が降ったのかなぁ…

怪しい雲行きだけどテクテクへ

14.11.27.つれづれ

ご機嫌斜めな海

14.11.27.つれづれ1

次から次へと押し寄せる波

14.11.27.つれづれ2

こわー

14.11.27.空1

少し明るくなってきました♪

10296歩 6.69㌔ 88分
わいわいわい10000歩達成っ

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.11.26.お昼

お昼ごはん

コンソメスープ(キャベツ・人参・大根・玉ねぎ・しいたけ・にんにく・ウインナー)
野菜サラダ(水菜・かぼちゃ煮)
昨日の残りのパン

お野菜のうま味たーっぷりアロイ♪
お酢入れてさーっぱりアロイ♪

14.11.26.夜

夜ごはん

真かれいの煮つけ(真カレイ・昆布・長ねぎ・しょうが)

大当たり~♡
子持ちでした(わいわい)

主人は職場で夜ごはんなので…
あとは、残り物でした。

14.11.26.お弁当

お弁当くん

野菜炒めかなぁ(もぉ忘れちゃった)
たまご焼き
ほうれん草のお浸し
かぼちゃサラダ(かぼちゃ・ハム・玉ねぎ)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.11.26

14.11.26.空

こんにちは。

サブサブサブサブ
今朝はすんごくサブーでした。

日陰は凍っているので気を付けなきゃ♪

14.11.26.つれづれ

どよよん
夕方みたい

14.11.26.つれづれ1

えっ

14.11.26.つれづれ2

えーえー
波こわー風もつよー

即引き返しました(オヨヨ)

10019歩 6.51歩 84歩
わいわい10000歩達成しました♪

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.11.25.お昼

お昼ごはん

かぼちゃのチーズ焼き
大根の甘酢醤油漬け(大根・きざみ昆布)

お腹満たされず…

14.11.25.パン

ホームベーカリーで食パン焼きました。

外側サクサク中フワフワワ~
アツアツ頬張りました♪

夜ごはん

主人お仕事で帰りが遅かったので軽めにしました。
風邪ひきさん大丈夫かなぁ

14.11.25.お弁当

お弁当くん

野菜炒め(豚肉・キャベツ・人参・しめじ)
たまご焼き
ほうれん草のお浸し
蒸し鶏・水菜の柚子こしょうポン酢和え(胸肉・水菜)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.11.25

14.11.25.空

こんにちは。

とってもいいお天気(ルンルン)
昨日から調子が悪かったのですが今朝は復活しました。

主人にテクテクお休みかなぁって聞いたら
ゆっくりしてなさい。と言われたけど…

来ちゃった(オヨヨ)
連休はお家から出てないので発散しなきゃ

14.11.25.つれづれ

風がつよー

14.11.25.つれづれ1

少しご機嫌斜めな海

14.11.25.つれづれ2

癒されました♪

14.11.25.つれづれ3

またまた見っけ
お馬さん

気分もすっきり(わいわい)

9538歩 6.19㌔ 81分
主人には秘密です(笑)

今日も1日頑張るぞっ!!

14.11.24

14.11.24.空

おはようございます。

どんよりの朝

昨夜から喉がイガイガ
romiまで風邪ひきさんは大変なので気合で治さなきゃ!!

今日ものんびりダラダラ過ごします。

14.11.24.ワンニャン

大丈夫かなブー

昨日のテクテク
主人が寝てる間に出発

14.11.23.つれづれ

眩しい☆

14.11.23.つれづれ1

真っ青でキレイな海

14.11.23.つれづれ2

風がつよー
サブサブサブ

8239歩 5.35㌔ 70分でした。

今日のごはん

お昼ごはん

14.11.23.お昼

romi
胡麻味噌鍋の残り
またまたいくらちゃん

主人は風邪ひきさんなのでいくらちゃんはお預け中…
視線を感じます(笑)

14.11.23.お昼1

主人
胡麻味噌鍋残り

お替わりして空っぽになりました。

14.11.23.夜

夜ごはん

豚汁(豚肉・じゃがいも・人参・大根・ごぼう・昆布・長ねぎ・玉ねぎ・しょうが)
ほうれん草のお浸し
野菜サラダ(キャベツ・水菜)
大根のお漬物(まだ漬かっていませんでした)

何を作っていいのか分からず主人の大好きな豚汁にしました。
ホカホカ早く良くなりますよーに♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.11.23

14.11.23.空

おはようございます。

太陽さんの日差しで明るい朝です。
わいわい♪

主人はまだ治らなく寝込んでいるので
ひとりでテクテク行こうかなぁ

今日ものんびり過ごします。

14.11.23.ワンニャン

ぼっくんものんびりブヒヒ

今日のごはん

お昼ごはん

14.11.22.お昼

romi
手羽先の黒酢煮(2日目)
いくらちゃん

14.11.22.お昼1

主人
おうどん(蒸し鶏・しめじ・長ねぎ・昆布・たまご)

しょうがたーっぷり入れました。
早く良くなりますよーに♪

14.11.22.夜

夜ごはん

胡麻味噌鍋(蒸し鶏・キャベツ・大根・人参・ごぼう・昆布・水菜・焼き豆腐・エビのすり身)

蒸し鶏の煮汁でにんにく・しょうがたーっぷりアロイ♪
お鍋いーっぱいに作ったので明日も登場しますっ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.11.22

14.11.22.空

おはようございます。

今朝はいつもより気温が高いのかなぁ
天気予報も雨だし…雪よりはいいけど!!

主人は風邪ひきさんになって辛そう
大丈夫かなぁ

3連休なのに(エーン)
お家で過ごす週末になりそうです(ブーブー)

14.11.22.ワンニャン

早く治りますよーにブヒッ

今日はのんびりダラダラ過ごします。

今日のごはん

14.11.21.お昼

お昼ごはん

白菜のスープ(2日目)
手羽先の黒酢煮(手羽先・大根・人参・玉ねぎ・昆布・長ねぎ)

圧力鍋で作ったのでお野菜柔らかくてアロイ♪
手羽先でコラーゲン摂取(わいわい)

14.11.21.外食

主人のお昼ごはん

鳥天そば(だと思います)

romiのお気に入りのお蕎麦屋さん
ズルいズルいズルい・・・

いいなぁいいなぁ
きっと大盛なんだろうなぁ

14.11.21.夜

夜ごはん

白菜のスープ

主人の大好きなスープ喜んでくれました♪
お替わりして完売しました。

お弁当くんはお休みでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.11.21

14.11.21.空

こんにちは。

時計を見てびーっくり
少しねんねこし過ぎました(笑)

雨マークの天気予報だったので慌てて出発

14.11.21.つれづれ

どんより

14.11.21.つれづれ1

ポツポツと雨が落ちてきたので即退散(エーン)

14.11.21.つれづれ3

どこへ行くのかなぁ

9400歩 6.11㌔ 79分

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.11.20.お昼

お昼ごはん

白菜のスープ(豚肉・白菜・玉ねぎ・大根・人参・長ねぎ・昆布・春雨・にんにく・しょうが)
三つ葉と蒸し鶏の柚子こしょう和え

白菜スープにお酢をドボドボ
主人の大好きなスープですが…お泊り出張なのでお預け(笑)

14.11.20.お昼1

いくらちゃん♡

アロイアロイごはん夢中で頬張りました(エヘへ)

14.11.20.外食

主人のお昼ごはん

カレー

何カレーかなぁ

夜ごはん

ひとりなのでお昼と同じです。

お弁当くんはお休みでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.11.20

14.11.20.空

こんにちは。

天予報では太陽さんマークだったのに
すっきりしないお天気

はりきっていってきまぁす♪

14.11.20.つれづれ

明るくなってきました~

14.11.20.つれづれ1

キラキラ☆
眩しぃ

14.11.20.つれづれ2

明日も晴れますよーに♡

11316歩 7.35㌔ 94分
目標の10000歩達成しました(わいわい)

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

14.11.19.お昼

お昼ごはん

ポトフたまご・小松菜入り(2日目)
メンチカツ

お酢をドボドボッー
アロイアロイ♪

14.11.19.夜

夜ごはん

ポトフ(同じ)

帰りが遅かったのでまたまたポトフ登場
お鍋いーっぱい作りましたが完食しました。

14.11.19.お弁当

お弁当くん

秋鮭とお野菜のバターにんにく醤油炒め
小松菜のお浸し
三つ葉と蒸し鶏の柚子こしょう和え
きゅうりちくわ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

14.11.19

14.11.19.空

おはようございます。

おネムでお布団から出られない(オヨヨ)
気合を入れて起き上がりました♪

怪しい雲が広がっているのでテクテクどぉしよ
急いで準備してっ

14.11.19.つれづれ

テクテク

14.11.19.つれづれ2

どんより
風もなく静かな海でした。

14.11.19.つれづれ3

お天気崩れませんよーに♪

ひさびさいつものコースでした。
8772歩 5.70㌔ 76分

今日も寒さに負けず頑張るぞっ!!

14.11.19.ワンニャン

ブーヒブヒッ
romiのめんこちゃん♡

今日のごはん

14.11.18.お昼

お昼ごはん

ポトフ
(キャベツ・大根・人参・セロリ・セロリの葉・玉ねぎ・じゃがいも・ウインナー・ボロニア)

お野菜ゴロゴロほっこりアロイ♪

14.11.18.夜

夜ごはん

ポトフ(同じ)

主人お仕事で遅い帰りだったので
お野菜たーっぷりでほっこりしてもらいました。

明日も頑張ってちょ♡

お弁当くんはお休みでした。

14.11.18.外食

主人のお昼ごはん

海鮮丼

やっぱりボヤボヤ…(下手くそ)
もっと上手にお願いします。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

日曜日のできごと

14.11.16.空

わいわいわい♡
早起きしていってきまぁす♪

お天気もよさそう~
ルンルン♪

主人はお留守番お願いします(エヘへ)

まず着いて腹ごしらえ
急いでいたのでパンをかじりました(笑)

14.11.16.パン

野菜サンドイッチ

だけじゃ足りなくて追加

14.11.16.パン1

チーズパン

モグモグごちそうさまでした。

ドキドキ♡

14.11.16.つれづれ

目的地まで無事に着きました♡

とーっても大興奮♡
たのしぃたのしぃたのしぃ時間はあっという間でした。

また会いたいなぁ♡

主人に感謝してステキな1日でした♪

14.11.18

14.11.18.空

おはようございます。

今朝もサブサブ
太陽さん日差しをいっぱいください♡

テクテクに行こうか迷ったけど…

14.11.18.つれづれ

海まで

14.11.18.つれづれ1

波の音が心地いい♪

14.11.18.つれづれ2

もくもくもく

久々のテクテク気持ちよかったぁ~
8807歩 5.72㌔ 74分

今日も1日寒さに負けず頑張るぞっ!!

10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR