モラタメ

わぁ~いわぁ~い♪
モラえる商品でいただきました~

15.04.29.モラタメ

アサヒフードアンドヘルスケア クリーム玄米ブラン

5種類のフレーバーの中から希望したのはグラノーラ&アサイーです。

アサイーの甘酸っぱいクリームを4種のフルーツ・雑穀を練り込んでザクザク香ばしい生地で
サンドされていて食べごたえもありおいしいです。
食物繊維・カルシウム・鉄・10種のビタミンを一袋(4枚)に1/3日分配合されているのもうれしぃです♪

小腹が空いた時に忙しい朝にぴーったり
お家に常備したいと思います。

ステキな商品モラえてとてもうれしぃです。
ありがとうございました。




15.04.29

15.04.29.空

おはようございます。

わいわいわい♪
いいお天気です~

今朝の最低気温9.2
ほんわか陽気♡

はりきっていってきまぁす

15.04.29.つれづれ

キレイに咲いていました♪

15.04.29.つれづれ1

うっとり♡

7930歩 4.99㌔ 66分
あー心地いい

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

主人はグースカ夢の中
そろそろ起こそうかなぁ…

今日のおべんとう

15.04.28.お弁当

お弁当くん

豚そぼろ
炒りたまご
チンゲン菜のお浸し
えのきの梅和え
れんこんきんぴら

残り物詰めただけ
最近ひとりなので何にもしていない…

15.04.28.おやつ

炊飯器でバナナ入り蒸しパンを作っただけ…

今日もモグモグおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.04.28

15.04.28.空

こんにちは。

今朝の最低気温9.5
このままホカホカ続いてほしいなぁ

はりきってテクテクへ

川の流れを聴きながら

15.04.28.つれづれ1

公園の桜も咲き始めました♪

15.04.28.つれづれ2

満開♡

いつもとは違う場所にも行ってみました。

15.04.28.つれづれ4

わぁーキレイ

15.04.28.つれづれ3

今年はたくさんお花見できてうれしぃ♡

8425歩 5.30㌔ 69分

今日も1日頑張るぞっ!!

15.04.27

15.04.27.空

こんばんは。

朝からとーってもいいお天気でした。
今朝の最低気温10.8

気温も上がりそうなのでうれしぃ♡

15.04.27.つれづれ

探索がてらお出かけしてきました♪

15.04.27.つれづれ1

ホカホカ陽気で気持ちいいよー

15.04.27.つれづれ2

キレイ♡

17598歩 11.08㌔ 157分
テクテクたのしぃ

今日もたーくさん桜に癒されました♡

おやすみなさい☆

15.04.26

15.04.26.空

おはようございます。

主人の騒音で目覚めました。
ずーっとお仕事で遅いので疲れているのかなぁ

romiは白湯を飲んでのんびりの時間

今朝の最低気温8.8
暖房をケチって切ったのでお部屋の中はひんやり

最高気温は21
春を見つけにお出かけしなきゃ♪

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡
そろそろ主人を起こそうかな…

探索~♪

主人とブラブラ

15.04.25.自転車

romi

15.04.25.自転車1

主人

いってきまぁーす♪

先週から乗り始めたのですが前に進まない(笑)
気が付いたら主人が見えなくなっていてアセアセしながら必死で追いかけました。

桜が咲き始めたのでとってもたのしぃ

帰りに寄り道して

15.04.25.つれづれ6

前から気になっていたドーナツ屋さん

プレーン・カカオクランチ・クランベリーショコラ

15.04.25.つれづれ5

わぁ~
モチモチして
アロイアロイ♡♡♡

また絶対頬張りたいっ

筋肉痛になっているけど(笑)
たのしぃたのしぃ1日でした。

明日もたのしぃみ♡

疲れてぐーったりおやすみなさい☆

今日のごはん

15.04.25.お昼

お昼ごはん

焼きそば(白菜・豚肉・人参・玉ねぎ)

15.04.25.お昼1

マルちゃん焼きそば

今回の子はお好みソース
お店で見つけて連れて来ました~

甘いソースがアロイ♪
我が家は3人前ペロリ

夜ごはん

お茶漬け(質素なので画像なしです)

気力がなくてごめんちゃい(エヘへ)
おやつを頬張ったので軽めに済ませました。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.04.25

15.04.25.空

こんにちは。

いつもの時間に起きて~
レモン入り白湯を飲んでいってきまぁーす♪

今朝の最低気温6.3
ほんわか

15.04.25.つれづれ

キレイ♡

15.04.25.つれづれ1

ピンクがかわいい♡

15.04.25.つれづれ3

心が和みます♡

お家の近くで朝市を見つけて~

15.04.25.お買いもの

えのき・りんご・ジューシー

また来週いこっと

7633歩 4.80㌔ 63分
ワクワクいい季節になりました

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

今日のおべんとう

お昼・夜ごはん

ひとりなので残り物でした。
後は、おやつをボリバリバリ(ウへへ)

主人は飲み会

15.04.24.お弁当

お弁当くん

さんまの蒲焼き
チーズ入りウインナー
たまご焼き(ポテトサラダ)
かぶの酢の物
れんこんきんぴら
トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

ボリボリボリ♪

お店で見かけてずーっと狙っていました(ウへへ)

15.04.23.おやつ

アロイ~♪

もぉなくなりそう
また連れてこよっと♡

15.04.24

15.04.24.空

おはようございます。

風がつよーつよー過ぎる
ゴーゴーとこわ

今朝の最低気温7.7
ほんわかな朝を迎えられてうれしぃ♪

お外に出たら風でひんやりサブサブ
負けずにはりきって

7828歩 4.93㌔ 65分
風さんつよー過ぎです。

テクテクしながら

15.04.24.つれづれ

キレイ~

15.04.24.つれづれ1

見とれちゃう♡

15.04.24.つれづれ3

とーっても癒されます♡

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

15.04.23.お昼

お昼ごはん

子持ち黒カレイの煮つけ(2日目)
ニラのお浸し
もずく

最近ひとりごはんが多いのでお買いものへ出かけても
食材が残るだけで冷凍庫行き…
主人の分もパクパク(笑)

夜ごはん

お仕事で遅いので残り物でした。

主人は

15.04.23.外食

てんこ盛りの冷たいお蕎麦

15.04.23.お弁当

お弁当くん

焼き魚
たまご焼き
トマト
れんこんきんぴら
えのきの梅和え
かぶの葉のふりかけ

あるもの詰め込みました(エヘへ)

飲み過ぎで具合悪そうだったけど大丈夫だったのだろうか…
romiは寝不足だよー

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。


15.04.23

15.04.23.空

おはようございます。

夜中に帰宅した主人に睡眠を邪魔されて
いつもの時間に起きられなかった(あわわ)

カーテンを開けたら
真っ青な空で気分もルンルン♪

今朝の最低気温5.7
お部屋の中もあたたかい

はりきってテクテクへ
いつもよりほんわか

14681歩 9.24㌔ 128分
あー心地いい♡

昨日桜の開花が発表になったので
探しに

15.04.23.つれづれ

みーっけ

15.04.23.つれづれ1

かわいい♡

15.04.23.つれづれ2

つつじ

つつじを見ると実家のお庭を思い出します。

週末は主人とお花見に出かける予定です~
わくわく
今からすごくたのしぃみ♡

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

15.04.22.お昼

お昼ごはん

子持ちカレイの煮つけ(黒カレイ・昆布・ごぼう)
メンチカツ
ニラのお浸し

立派な黒カレイを見つけて早速煮つけました~
たまごいーっぱいアロイアロイ♪

早く実家のニラ届かないかなぁー
たのしぃみ♪

夜ごはん

主人飲み会なので残り物でした。

15.04.22.お弁当

お弁当くん

たまご焼き(かぶの葉のふりかけ)
チーズウインナー
トマト
れんこんきんぴら
ポテトサラダ
えのきの梅和え

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.04.22

15.04.22.空

こんにちは。

朝からとってもいいお天気
ルンルン♪

今朝の最低気温4.5
太陽さんの姿がうれしぃ♪

はりきってテクテク

7384歩 4.65㌔ 61分
気持ち良かったー

これからお洗濯
今まで住んでいた所は工場があったのでお外に干せなかったけど
これからは干せるので気分的にうれしぃ

今日も1日頑張るぞっ!!

15.04.21.空

昨日のテクテク
12692歩 7.99㌔ 114分

どよどよの朝でしたがだんだんお天気回復して
暖かい日でした。

今日のごはん

お昼ごはん

残り物で済ませました。

足りなくて炊飯器で

15.04.20.おやつ

バナナ入り

ほんのり甘くてアローイ♪
半分ペロリ

夜ごはん

主人お仕事で遅いので何にもしてません。
ダメダメromi
きちんとしなきゃ

15.04.20.お弁当

お弁当くん

焼き魚
かぶの葉と豚肉の炒め物
かぶの葉のふりかけ
野菜の浅漬け
ポテトサラダ
ピーマンのお浸し

15.04.20.お弁当1

夜用

バターロール

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

遅くに帰宅した主人
お昼に作ったバナナ入りの残りもあっという間にパクパク
アロイと喜んでいました♪

寝る前なのに大丈夫かなぁ…

15.04.20

15.04.20.空

こんにちは。

どんよりどよどよーん
雨降り出さないよね…

今朝の最低気温4.3
お部屋の中はひんやり

太陽さんに出会いたい

テクテクへ
風がつよー前に進まない(オヨヨ)

11393歩 7.17㌔ 98分
明日はお天気になってください

今日も1日頑張るぞっ!!

あー予報より早く雨が降り出しちゃった
身体ヒエヒエで肩がイテテテ

今日のごはん

15.04.19.お昼

お昼ごはん

かぶの煮物(豚肉・かぶ・かぶの葉)
かぶの葉のふりかけ
野菜マリネ(水菜・人参・きゅうり)

主人の大好きなふりかけ作りました。
ごはんパクパク頬張ってくれてよかった♪

夜ごはん

お片付けでヘトヘトromi父親作三升漬けで
ごはん頬張りました。

手抜きでごめんちゃい…

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.04.19

15.04.19.空

おはようございます。

どよんどよん
霧雨が降っています(オヨヨ)

風もつよー
今朝の最低気温6.1

テクテクはお休み
明日はお天気になりますよーに♡

今日も仲良くお片付け頑張るぞっ!!
なかなか進まない(アハハ)

わいわい♡

15.04.18.おやつ

ほっちゃれ

小さい頃から大好きな老舗のお菓子屋さん

主人の分をromiにとお持ち帰りしてくれました♪
ありがとぉ♡

1個じゃ足りない(エヘへ)
あーどら焼きもカステラもフロランタンも頬張りたいー

ペロリ
ごちそうさまでした。

15.04.18

15.04.18.空

おはようございます。

キレイな空
でも風がつよーサブです。

今朝の最低気温4.0

はりきってテクテクへ

15.04.18.つれづれ

キラキラ☆
今は川の流れを聴きながら♪

あー海元気にしているかなぁ(笑)

7436歩 4.68㌔ 61分
汗ばむ陽気でした♪

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡
先週末はお片付けできなかったので少し頑張らなきゃ(トホホ)

今日のごはん

15.04.17.お昼

お昼ごはん

かつおのたたき
もずくのスープ(もずく・長ねぎ・キムチ・お豆腐)

お腹ペコペコで適当に(アハハ)

夜ごはん

主人飲み会なので何にもしませんでした。
楽チン♪

15.04.17.お弁当

お弁当くん

鶏肉のにんにく炒め(鶏肉・しいたけ・にんにく)
ポテトサラダ
目玉焼き
トマト

romi実家のお芋さんじゃないと上手にできないなぁ
今年もお野菜たのしぃみにしています♪
お父さんよろしくね♡

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.04.17

15.04.17.空

おはようございます。

お部屋の中ひんやりサブサブ
風もいつもよりつよー過ぎる

今朝の最低気温5.0
体感的にはすごーく低く感じる

最大瞬間風速19.4m/s

風にもサブさにも負けず
テクテク

7389歩 4.65㌔ 60分
身体カチンコチン

お買いものへ出かけたいけどやーめた

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

15.04.16.お昼

お昼ごはん

変身カレー
トマト

まだカレー残っている
冷凍しようかなぁ…

夜ごはん

主人お仕事で遅いので残り物でした。
帰り道すき家に寄ったみたいです。

15.04.16.お弁当

お弁当くん

蒸し魚(鮭)
レンチンたまご
野菜のマリネ
ピーマンのポン酢和え
トマト

手抜きしちゃった…

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.04.16

15.04.16.空

こんにちは。

サブサブ
今朝の最低気温3.5

昨日からずっと雨
上がっていると思ったのに…

空とにらめっこして

テクテクへ

11025歩 6.94㌔ 95分
霧雨降ってきたよー

サブサブ
風邪ひかないように気をつけなきゃ

今日も1日頑張るぞっ!!

昨日のテクテク
10937歩 6.89㌔ 96分

15.04.15.空

雨降りに肌サブイ1日でした。

今日のごはん

15.04.14.お昼

お昼ごはん

カレーに変身
マリネ(キャベツ・人参・きゅうり)

実家の献立がカレーだと聞いてromiも頬張りたくなったので
変身させました♪

夜ごはん

主人お仕事で遅いので簡単に

15.04.14.お弁当

お弁当くん

蒸し魚(鮭)
たまご焼き(失敗しました)
ピーマンのおかか和え
チーズウインナー
トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

かわいい♡

15.04.14.お買いもの

新しいテーブルクロス♡

主人と選びました。

めんこーい♡
どうもありがとぉ♡

15.04.14

15.04.14.空

こんにちは。

今朝の最低気温4.3
でも風がひんやりつよー

前に住んでいた街より風はつよーないけど…

はりきって

15.04.14.つれづれ

11620歩 7.32㌔ 101分
汗ばむ陽気で気持ちいい♪

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

15.04.13.お昼

お昼ごはん

手羽元のトマト煮(手羽元・キャベツ・玉ねぎ・人参・ニンニク・しいたけ・トマト缶)

クリームチーズをのせてアロイ♪
圧力をかけたのでホロホロとろける~

明日は何に変身させようかなぁ

夜ごはん

主人飲み会なのであるものでした。

お弁当くんはお休みでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR