モラタメ

15.05.31.モラタメ

タメせる商品でお試ししてみました。

井村屋 やわもちアイス(白桃シャーベット)24個セット

白桃シャーベットと白桃あん
柔らかいおもちを合わせた白桃づくしの新感覚のフルーツやわもちアイス

冷凍庫を整理して届くの待っていました♪
早速いただきまーす。

15.05.31.モラタメ1

白桃のシャーベットがシャリシャリ爽やか~
やさしい甘さともちもち食感のおもちでおいしぃです。

他のフレーバーも気になります。
ごちそうさまでした。




15.05.31

15.05.31.空

おはようございます。

のんびりの朝
ご機嫌斜めの空の色

今朝の最低気温13.8
予想最高気温22

風がつよつよ

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡
romiはこれから準備してお出かけです~(うふふ)

15.05.30

15.05.30.空

こんにちは。

おサボリromiです。
毎日の日課テクテクへ

今朝の最低気温14.9
わいわい♪軽装でもサブくない(うふふ)
でも風はつよーつよ

予想最高気温27
こんなに気温上がったのかなぁ…

7671歩 4.83㌔ 63分
汗だくー

今日は朝市とお買いものへ行ったり自転車でグルグル
仲良くたのしぃく過ごしてます♡

15.05.27

15.05.27.空

15624歩 9.84㌔ 138分

最高気温21.7
最低気温10.5

15.05.28

15.05.28.空

16343歩 10.29㌔ 137分

最高気温22.6
最低気温8.9

15.05.29

15.05.29.空

7442歩 4.68㌔ 61分

最高気温29.6
最低気温13

探索してテクテク毎日たのしぃ

わいわいわい♡

ピンポーン♪

はぁーい

15.05.26.つれづれ

ウド
アスパラ

山で採ってくれたウド・romi実家の畑で採れたアスパラ
新鮮なうちに茹でなきゃ
エーン少し茹ですぎちゃったよー

ウドはミーヤン(母親)に教わったようにお酢を入れてあく抜きしなきゃ
あくの苦味があるくらいも好きだけど(エヘへ)

うれしぃうれしぃ♡
いつもいつもどうもありがとう♡

感謝してモグモグ♪

15.05.26

15.05.26.空

おはようございます。

もぉいつもの時間に起きれなくなっちゃった…

今朝の最低気温11.7
ほんわかうれしぃ♪

予想最高気温21
風もなくほかほかうれしぃ♪

午後から雨の予報(グスン)

7745歩 4.87㌔ 64分
あー汗だくだよっ

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

残り物でした。

15.05.25.夜

夜ごはん

きんぴらごぼう
キムチ
かぶの酢の物(かぶ・きざみ昆布)
納豆(長ねぎ)
野菜サラダ(レタス)
鮭のあら汁(鮭のあら・大根・人参・玉ねぎ・じゃがいも・長ねぎ・昆布・しょうが)

風がつよサブサブで帰宅の主人
汁物でほんわかしてくれたかなぁ~

アロイと喜んでくれてよかった♪
作り過ぎちゃった(エヘへ)

15.05.25.お弁当

お弁当くん

親子丼の具
明太子はんぺん
きんぴらごぼう
お漬物

週のはじまりはあるもの詰めただけ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.05.25

15.05.25.空

こんにちは。

朝から風がつよつよ
今朝の最低気温8.9

予想最高気温21
日傘壊れるよー

11723歩 7.38 ㌔ 100分
風さんヤダー

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

そうめん(長ねぎ・しょうが)

お腹ペコペコだったので画像取り忘れました。
今回は上手に麺を茹でれたので主人喜んでくれました(わいわい♪)

15.05.24.夜

夜ごはん

親子丼(鶏肉・玉ねぎ・三つ葉)
きんぴらごぼう(ごぼう・人参・干ししいたけ・練り物・あげ)
キムチ・きゅうりのお漬物(きゅうり・しょうが・みょうが)
野菜サラダ(レタス)
お味噌汁(ニラ・お豆腐)

ひさびさ一緒のごはん
お腹ポンポコリン

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.05.23

15.05.23.空

こんにちは。

いつもの時間に起きれなかった(オヨヨ)
白湯を飲んでテクテクへ

今朝の最低気温13.6
ほんわか陽気でうれしぃ♡

予想最高気温22
風がつよーけどうれしぃ♡

9419歩 5.93㌔ 84分
朝市に行ってきましたぁ~

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

今日のごはん

15.05.22.お昼

お昼ごはん

アボカドサラダ(アボカド・新玉ねぎ・きゅうり・たまご)

15.05.22.パン

気になっていたパン屋さんで連れてきたパン

画像取り忘れていました(残念賞)
また頬張りたいー

夜ごはん

主人飲み会なので残り物でした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

今週はお弁当くんお休みでした。
来週からまた頑張って作りますっ!!

必ずっ

見つけたら連れてきます。

15.05.22.おやつ

果樹園の実り

15.05.22.おやつ1

冷凍庫で冷やしてシャリシャリ
アロイアロイ♪

わいわいわい♡

主人お泊り出張だったのでリクエスト

15.05.22.つれづれ

ジャーン

15.05.22.つれづれ1

シュガーバターの木 サンドコレクション

はじめて見る子がいる(ウへへ)

15.05.22.つれづれ2

ジャーン

15.05.22.つれづれ3

芋ようかん大好き♡

ルンルンルン♪
ご機嫌romi

どうもありがとう♡

15.05.22

15.05.22.空

おはようございます。

どんより
今にも雨が降り出しそう…

いつも通りテクテクへ

今朝の最低気温9.7
予想最高気温23

15.05.22.空1

少し明るくなってきたよ♪

7434歩 4.68㌔ 63分
お部屋の中はひんやりサブサブ

あー
おサボリしていたお洗濯しなきゃ

今日も1日頑張るぞっ!!

15.05.21

15.05.21.空

霧雨が降っていたけど傘を持ってテクテクへ

朝の最低気温9.6
スカッと晴れてくれないかなぁ…

13998歩 8.81㌔ 130分
風がつよーサブでした。

15.0519

15.05.19.空

おはようございます。

起きた時は雨は降っていなかったのに…
出発しようと思ったらポツポツ(エーンエン)

今朝の最低気温13.2
風がつよつよ

予想最高気温17
雨と風がつよー過ぎなので大人しくしていなきゃ(トホホ)

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

15.05.18.お昼

お昼ごはん

新玉ねぎ・きゅうりサラダ
ベーグル

15.05.18.お昼2

お気に入りパクチードレッシングでお野菜モグモグ

早速、うどを茹でてあく抜きして

15.05.18.お昼1

うどの酢味噌和え

アロイアロイ♪

夜ごはん

主人お仕事で遅いので残り物です。

お弁当くんは、今週もお休みになります(楽チン)

遅くに帰宅した主人、お腹が空いてると言うので
うどの酢味噌和えを出したらほぼ完食されたよー

romiの分無くなった本当に無いよ(エーンエーン)
かなしぃ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

わいわいわい♡

ピンポーン♪

15.05.18.つれづれ4

romi実家からたぁくさんのお野菜さんたち

玉ねぎ・うど・三つ葉・長ねぎ・ニラ

いつもいつもどうもありがとう♡
やっぱり実家のお野菜さんたちがイチバン♪

これから色々なお野菜が採れるのたのしぃみ(ウへへ)

15.05.18

15.05.18.空

こんにちは。

朝から太陽さんの日差しがうれしぃ
ひさびさいいお天気
ルンルン♪

今朝の最低気温6.5
予想最高気温21
ホカホカ陽気うれしぃ♡

15.05.18.つれづれ

もぉ終わりかなぁ…

15.05.18.つれづれ1

今年はたーくさんお花見うれしぃ♡

15.05.18.つれづれ2

帰り道まだ咲いている木を見つけました~

15.05.18.つれづれ3

あー今年も見つけました♪

13281歩 8.36㌔ 116分
テクテク心地いい~

今日も1日頑張るぞっ!!

15.05.17

15.05.17.空

おはようございます。

いつもよりお寝坊romi
カーテン開けたら太陽さんの日差しが
わぁーい♪って思ったら

今はどんより
今朝の最低気温7.8

予想最高気温15
サブ過ぎる…

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

主人はグーカグーカ夢の中…

今日のモグモグ

15.05.16.お昼

お昼ごはん

カレー
野菜サラダ(レタス)

主人カレー大好きなので大喜び♪
よかったわぁ
一緒に並んでモグモグ久しぶり~

今週は、お弁当はお休みだったし夜ごはんも何にも作らなかった。
ひとりぼっちの週だったよー

夜ごはん

主人飲み会なのでひとりぼっち

15.05.16.パン

ベーグル
(チーズ・クルミ・いちじくクルミ・プレーン)

15.05.16.パン1

出かけ先で見つけて♡

モチモチして甘みもあってアロイ♪
また違う子頬張りたいっ!!

ウへへ

15.05.16.おやつ

源氏パイ・平家パイ

平家パイはじめて見つけましたぁ
源氏パイは実家でよく頬張っていた懐かしおやつ♡

ひとりだとおやつばーっかりモグモグ
お腹いーっぱいでもバクバク(笑)

だから体重減らないんだなぁ

今日もモグモグおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.05.16

15.05.16.空

おはようございます。

いつもの時間に起きて~
レモン入り白湯を飲んでテクテクへ

お部屋の中はひんやりサブサブだったのに
お外は思ったよりほんわか陽気
風がいつもより穏やかだからかなぁ

今朝の最低気温10.4
予想最高気温16
太陽さんの姿が見たいよー

15.05.16.つれづれ

葉っぱだらけ

15.05.16.つれづれ2

元気なさそう…

15.05.16.つれづれ1

階段登って帰ります。

7929歩 4.99㌔ 66分
じんわり汗かいたよ
今は身体がひんやりヒエヒエ
サブブ

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

モラタメ

わぁ~いわぁ~い♪
モラえる商品でいただきました~

15.05.15.モラタメ

エスビー プレミアムゴールデンカレー 中辛・ゴールデンカレー198g 中辛

15.05.15.モラタメ1

早速プレミアムゴールデンカレーを作りました。
具材は、鶏肉・玉ねぎ・じゃがいも・人参・ホワイトマッシュルームです。

いつものカレーよりスパイス・ハーブが豊かですっきりとした味わい♪
お店でいただくようなとてもおいしいカレーでした。
ごちそうさまでした。

ゴールデンカレーも楽しみぃ♡

ステキな商品モラえてとてもうれしぃです。
ありがとうございました。



15.05.15

15.05.15.空

おはようございます。

サブサブサブ
お部屋の中ひんやりサブ過ぎ…

今朝の最低気温7.5
風もつよーなのでもぉイヤだよ

予想最高気温14
もっとホカホカ陽気になってください

15.05.15.つれづれ

もぉそろそろ

15.05.15.つれづれ2

終わりかなぁ

15.05.15.つれづれ1

ピンク色♡

7687歩 4.87㌔ 66分
身体カチンコチン

今日も1日頑張るぞっ!!
もぉお家から出ないぞ

今日のお昼ごはん

15.05.11.お昼

月曜日
お蕎麦(みょうが・長ねぎ)
浅漬け(ターサイ・人参・きゅうり・きざみ昆布)

15.05.12.お昼

火曜日
きのこ蒸し(エリンギ・ホワイトマッシュルーム)
野菜天

15.05.13.お昼

水曜日
レモン塩のペンネ(豆乳・エリンギ・ホワイトマッシュルーム)
野菜サラダ(レタス)

15.05.14.お昼

木曜日
納豆たまごごはん
はなひめ
あさりのお味噌汁

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.05.14

15.05.14.空

こんにちは。

サブサブサブ
肌サブイ朝です…

今朝の最低気温8.7
予想最高気温13
オヨヨ…

15.05.14.つれづれ

桜もサブそう

15.05.14.つれづれ4

散らないでね♡

15.05.14.つれづれ1

ピンク色の階段登って帰ります。

11372歩 7.16㌔ 98分
風がヒエヒエ

今日も1日頑張るぞっ!!

15.05.13

15.05.13.空

こんにちは。

朝は雨が降っていたので
テクテク行けないかなぁ…と空とにらめっこ

上がったのと同時にテクテク出発
運動靴ビシャビシャ(エーン)

今朝の最低気温10.6
なんだかむわぁーってする

予想最高気温19

15.05.13.つれづれ

花びら散っちゃった

15.05.13.つれづれ1

ピンク色の階段

15.05.13.つれづれ2

もぉ少し咲いていてください。

12629歩 7.95㌔ 108分
足ヒエヒエ

15.05.13.空1

明るくなってきたぁっと思ったのに
今はどんよりになっちゃった…

今日も1日頑張るぞっ!!

15.05.12

15.05.12.空

おはようございます。

今朝はいつもより早く目覚めました(アワワ)
romi父親の起きている時間に(笑)
年々早く目覚めるようになっているよ(トホホ)

今朝の最低気温9.8
予想最高気温20
お天気下り坂…(グスン)

15.05.12.つれづれ

葉っぱが多くなってきたよー

15.05.12.つれづれ1

風でひらひら花びら舞ってキレイ♡

15.05.12.つれづれ2

まだ散らないでね。

7686歩 4.84㌔ 63分
テクテクたのしぃ

今日も1日頑張るぞっ!!

15.05.11

15.05.11.空

おはようございます。

朝からとーってもいいお天気
ルンルンルン♪

今朝の最低気温7.1
予想最高気温23
ホカホカ陽気うれしぃ♡

15.05.11.つれづれ

まだキレイに咲いているよ♪

15.05.11.つれづれ2

モコモコ♡

15.05.11.つれづれ1

癒されました♡

11637歩 7.33㌔ 98分
明日もお天気になりますよーに

今日も1日頑張るぞっ!!

15.05.10

15.05.10.空

おはようございます。

いつもの時間に起きてのんびり~
今朝の最低気温7.1
予想最高気温13

ひんやり
ホカホカ陽気になってください

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

主人は夜中帰宅してグースカグースカ夢の中(笑)

コストコ♪

連れてきた子たち

15.05.09.お買いもの

PHILIPS sonica 
お茶漬け詰合わせ
ホワイトマッシュルーム
おとうふ

15.05.09.お買いもの1

つや姫
はなひめ×2
ブルーベリー

はなひめ甘くて大好き♡

15.05.09

15.05.09.空

こんにちは。

今朝は朝から日差しが出てうれしぃ♪
でも風がひんやりつよーつよ

今朝の最低気温7.9
予想最高気温13
最近ホカホカ陽気だったのでサブサブ

15.05.09.つれづれ

モコモコ♡

15.05.09.つれづれ1

ずーっと眺めていたいなぁ♡

15.05.09.つれづれ2

空と一緒に♡

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

主人は夜お友達とお出かけです~
romiはお留守番♪

04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR