週末のできごと

15.06.27

土曜日はお買いものへ出かけました。

まずは腹ごしらえして

お昼ごはんは昨日作った鶏手羽元のトマト煮をカレーに変身させて

15.06.27.お昼

romi
玄米でトマトの炊き込みにしました。

15.06.27.お昼1

主人
喜んでモグモグ頬張っていました♪

15.06.27.お買いもの

コストコへ行ったり
はなひめ×2 ピーマン さくらどり クリームチーズ

15.06.27.パン1

大好きなパン屋さんへ寄ったり

15.06.27.パン

なんにも並んでなかった(残念賞)
今度は早めに行かなきゃ

夜ごはんは残りのカレー連れてきたパンを頬張りました。
食パンふかふかアロイアロイ♪

今日もモリモリおいしぃ食卓でした。
ごちそうさまでした。


15.06.29

15.06.29.空

おはようございます。

どんより
どよどよしている…

今朝の最低気温13.3
風がひんやり肌サブ―

予想最高気温21.0
スカッと晴れないかなぁ

7518歩 4.73㌔ 61分
あーイヤなお天気

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

15.06.28.お昼

目玉焼き・ウインナー
野菜サラダ(サニーレタス・トマト)

天然酵母の玄米食パンお気に入り♪

夜ごはん

残りのカレーでした。

ひさびさ主人とお風呂へ行って癒されました♪
明日からまたお仕事頑張ってね♡

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

お気に入り♡

15.06.28.つれづれ

SISTER
back number

大大大好き♡
爽やかでとってもステキ♪

15.06.28

15.06.28.空

おはようございます。

どんよりどよどよ
あーイヤなお天気だよ

今朝の最低気温12.0
肌サブ―

予想最高気温18.0
サブイサブ過ぎる

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

グースカ主人そろそろ起こそうかなぁ(笑)

今週のおべんとう

15.06.22.お弁当

月曜日

塩麹からあげ(チルド)・レタス
豆苗のツナマヨネーズ和え
ほうれん草のお浸し
きんぴら

15.06.23.お弁当

火曜日

豚の甘辛たまごとじ
ほうれん草のお浸し
きゅうりの浅漬け
豆苗のツナマヨネーズ和え
チーズ

水曜日はお休みでした。

15.06.25.お弁当

木曜日

カレーコロッケ(デパ地下からお連れしました)
たまご焼き(かぶの葉)
小松菜のお浸し
きゅうりの浅漬け(梅を入れているので赤くなっています)
トマト

15.06.26.お弁当

金曜日

コロッケ(この子もデパ地下から)
たまご焼き
ほうれん草のお浸し
きゅうりの浅漬け
トマト
チーズ

ついに主人からチーズは入れなくていいよって言われたよ…
前にも言われてたからいつ言われるかと(アハハ)
隙間埋めにちょうどいいのになぁ
これから困った

なんとか今週も終わりました~
来週も頑張ります。

15.06.26

15.06.26.空

おはようございます。

わいわいわい♪
とってもいいお天気♪

今朝の最低気温15.7
太陽さんお久しぶり~

予想最高気温26
夏うれしぃ♡

7750歩 4.88㌔ 65分
あぢちぃ

今日も1日頑張るぞっ!!

洗濯物お外に干せてすっきり

昨日のできごと

15.06.24

15.06.24.つれづれ

朝からはりきって

15.06.24.つれづれ1

北海道議会議事堂へ

15.06.24.つれづれ2

はじめて傍聴しました。

緊張したけど(笑)
とてもお勉強になりました。

15.06.24.つれづれ3

周りをグルグル探索して

15.06.24.つれづれ4

お店が並んでいました。

15.06.24.お買いもの

試食したらアロイ~
この子を連れてきました。

お腹ペコペコだよー
主人と待ち合わせして

15.06.24.外食

大特ざる(romi)

15.06.24.外食1

わおわおー
思っていた以上にてんこ盛り

主人にも手伝ってもらいましたが
ペロリ完食しました。

15.06.24.外食2

かつ丼(主人)

お腹破裂しそう…
恐るべし食欲の我が家

体重計に乗るのはやめよう

最高気温18.8
最低気温14.6

10732歩 6.76㌔ 94分
お腹が重くていつもより前に進むのが早い(アハハ)

不思議なことにお腹が減らない

今日もおいしぃくモグモグとてもお勉強になった日でした。
また傍聴したいなぁ

15.06.25

15.06.25.空

おはようございます。

どよどよ
怪しいお天気

お外に出たらポツポツ
負けずにテクテクへ出発

今朝の最低気温15.1
肌サブ―

予想最高気温21
太陽さんの姿が見たい

7403歩 4.66㌔ 61分
雨の粒が大きくなってきたよ

今日も1日頑張るぞっ!!

おサボリしていたお洗濯しなきゃ(オヨヨ)
お外に干せるかなぁ

週末のできごと

15.06.21

15.06.21.空

わいわいわい♡
朝からとってもいいお天気♪

ご機嫌な空にromiもとってもご機嫌ちゃん

午後から待ちに待ったおたのしみぃの日
主人と仲良くお出かけします~

まずは腹ごしらえ

15.06.21.お昼

お昼ごはん

豚の甘辛丼(豚バラ・玉ねぎ・えのき・エリンギ・きざみ昆布・にんにく・豆苗)
ほうれん草のお浸し
野菜サラダ(レタス)

麺つゆにんにく漬けと調味料で簡単に味付け
主人喜んでお替わりお替わり(ホッ♪よかった~)

力を蓄えて(ウへへ)
テクテクいってきまぁす~

15.06.21.つれづれ

汗だくで到着

15.06.21.つれづれ1

とってもとっても素敵な時間を過ごすことができました。
連れてってくれた主人に感謝感謝♪

ワクワクドキドキたのしぃ時間はあっという間

隣の人のタオルぶんぶん振り回しにも負けないでromiもぶんぶん振り回したり(笑)
ほっちに手を振ってもらえたり♡♡♡(思い込みかなぁ)

また会いたいよ♡

最高気温25.3
最低気温12.1

11150歩 7.02㌔ 98分
往復テクテク元気な我が家(エヘへ)

今日も仲良くたのしぃ日でした。

15.06.23

15.06.23.空

おはようございます。

どよどよむわぁー
雨が降り出しそうな怪しい雲

今朝の最低気温16.3
少し肌サブー

7521歩 4.73㌔ 62分
テクテクには丁度いいのかなぁ

今日も1日頑張るぞっ!!

15.06.22.空

15.06.22

むわぁわぁ
じめじめイヤだなぁ

最高気温22.3
最低気温14.1

8113歩 5.11㌔ 67分でした♪

15.06.20

15.06.20.空

おはようございます。

朝サブくて目を覚ましました。
お布団蹴っ飛ばしてました(笑)

主人は酔っぱらって居間のソファーでグースカ
あー電気つけっぱなしだし(ブーブー)

今朝の最低気温16
風がひんやりで思ったより肌サブイ

予想最高気温21

気を取り直してテクテク

7412歩 4.66㌔ 62分
風がつよつよ

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

romiは午後からお出かけ♡
主人は送り迎え・お留守番係

今日のおべんとう・ごはん

お弁当くん

15.06.18.お弁当

木曜日

塩麹から揚げ(チルド)
レンチン目玉焼き
小松菜のお浸し
ほうれん草のクリームチーズ和え
きんぴら

クリームチーズ和え気に入ってくれたようです♪

金曜日

15.06.19.お弁当

豚肉炒め(豚肉・ほうれん草・たまご・磯のり)
きんぴら
きゅうりの浅漬け(きゅうり・みょうが)
トマト・クリームチーズの胡麻和え

お昼ごはん

15.06.19.お昼

早速送られてきたほうれん草さんいただきまぁす。

蒸してそのままバクバク
アクも少なく甘いよ♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

今週もひとりごはんの週でした。
来週もかなぁ

ピンポーン♪

わいわいわい♡

15.06.19.つれづれ

待っていました。
romi実家の畑で採れてお野菜さん

ほうれん草・小松菜・白かぶ

いつも愛情いーっぱいのお野菜感謝しています。
またお願いします(エヘへ)

にんにくの麺つゆ漬けも一緒に

どうもありがとぉ♡

15.06.19

15.06.19.空

おはようございます。

朝からいいお天気♪
気持ちがいい~♪

今朝の最低気温14.8
風がつよつよ

予想最高気温25
夏日になるのかなぁ~♪

7319歩 4.61㌔ 61分
お腹空いたぁ

今日も1日頑張るぞっ!!

15.06.18

15.06.18.空

おはようございます。

わいわいわい♪
真っ青でキレイな空~

今朝の最低気温16.2
ホッとする朝が迎えられるようになってうれしぃ

最高気温24

7926歩 4.99㌔ 66分
風が心地いい~♪

今日も1日頑張るぞっ!!

洗濯物お外に干せてわいわい♪
風で飛ばされないように気を付けなきゃ(笑)

今日のごはん

夜ごはん

15.06.17.夜

ジャーン
またまたデパ地下で連れてきちゃった(エヘへ)

15.06.17.夜1

コロッケ・メンチカツ

ひとりごはんなので簡単に~

15.06.17.お弁当

お弁当くん

豚肉の甘辛炒め(豚肉・えのき・エリンギ・長ねぎ)
たまご焼き
きんぴら(ピーマン・ちくわ・きざみ昆布・黒ごま)
小松菜のお浸し
トマト

甘辛炒め煮詰め過ぎて濃くなっちゃった…
ごめんちゃい

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.06.17

15.06.17.空

おはようございます。

朝から気持ちのいいお天気♪
わいわいわいー

今朝の最低気温16.3
風がひんやり~

予想最高気温25
夏日になるのかなぁ

はりきってテクテク

7439歩 4.68㌔ 63分
汗だく~

今日も1日頑張るぞっ!!

15.06.16

15.06.16.空

1日お天気でした♪

最高気温22.3
最低気温15.3

11554歩 7.27㌔ 98分
このままお天気が続くといいなぁ♪

今日のごはん

月曜日

15.06.15.お昼

お昼ごはん

鯖のトマト煮変身カレー
デパ地下で連れてきた残りのコロッケ
中華サラダ(レタス・わかめ・玉ねぎ)

15.06.15.お弁当

お弁当くん

から揚げ(チルド)
魚肉ソーセージ炒め
わかめの和え物
レンチン目玉焼き
トマト

火曜日

15.06.16.お弁当

エリンギの肉巻
レタス
小松菜のお浸し
たまご焼き
トマト

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.06.15

15.06.15.空

こんにちは。

朝から太陽さんが登場♪
わいわいわい♡

今朝の最低気温14.3
予想最高気温24

あー汗だくだく

12151歩 7.65㌔ 102分
お天気の日が続きますよーに♪

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

15.06.14.お昼

お昼ごはん

焼きそば(ソーセージ・小松菜・玉ねぎ)

お肉の代わりに 魚肉ソーセージで作りました。

夜ごはん

15.06.14.夜

デパ地下で連れてきました♪
揚げ物(ヒレカツ・一口かつ・コロッケ×2)

15.06.14.夜1

キムチ・中華サラダ(レタス・わかめ・トマト・白ごま)

アロイアロイ~
ごはんお替わりお替わり
2合炊いたのにほぼ完食っ♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.06.14.つれづれ

お祭りがはじまったので主人とテクテクお出かけしました♪
なかなか前に進まないので引き返しました(あわわ)
あー残念賞

15014歩 9.45㌔ 138分
主人グッタリ…

15.06.14

15.06.14.空1

おはようございます。

朝から爽やか~
うれしぃうれしぃ♪

今朝の最低気温14.8
太陽さんの姿見れてうれしぃ♪

予想最高気温23

どこへ行こうかなぁ~
グースカ主人は夢の中(笑)

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

今日のごはん

お昼ごはん

ごはんチンして納豆ごはん(ウへへ)
納豆アロイ~♪

15.06.13.夜

夜ごはん

ひやむぎ
薬味(長ねぎ・みょうが・白ごま)
トマト・わかめ

romiは揖保の糸がお気に入り♪
もちもちアロイ~

大量に茹でたのにペロリ
食いしん坊の我が家は足りなくてスナック菓子をバリバリ

あーおデブまっしぐら
こわこわ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

今日のおべんとう・ごはん

15.06.08.お弁当

月曜日

豚丼の具・レタス
浅漬け(水菜・人参)
小松菜のお浸し
トマト

15.06.09.お弁当

火曜日

鶏肉の甘辛煮
ピーマンのお浸し
えのきの梅肉和え(えのき・かつお節・梅干し)
トマト

水曜日はお休み。
主人、前日飲み会でお弁当はナシ

15.06.11.お弁当

木曜日

レンチン目玉焼き
から揚げ(チルド)
ピーマンのお浸し
えのきの梅肉和え
トマト

15.06.12.お弁当

金曜日

レンチン目玉焼き
チキンナゲット
トマト
えのきの梅肉和え
きゅうりの浅漬け(きゅうり・しょうが・きざみ昆布)
ピーマンのお浸し

今週夜もひとりごはんだったので何にもしてない(あわわ)
お弁当もひどい・・・

romiの最近のお昼ごはん

15.06.11.お昼

水煮のさば缶でトマト煮・トマトのマリネ(トマト・きゅうり・青しそ)

15.06.12.お昼

トマト・きゅうりの浅漬け
連れてきたパン

あーひどい(笑)

今週もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

来週もひとりぼっちのごはんかなぁ
楽チンだけど怠け癖が(いつもの事だけど…)

15.06.13

15.06.13.空

おはようございます。

雨の予報なのでどよんどよん
あー降らないでぇ

今朝の最低気温14.6
風がつよつよ

予想最高気温21

河川敷でよさこい祭りの踊り子さんたち練習していました。
頑張れー

7756歩 4.88㌔ 66分
なんだか疲れた…

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

15.06.13.空1

晴れてください。

15.06.12

15.06.12.空

おはようございます。

ひさびさのスカッ
晴れているだけでワクワクしちゃう♪

でも風がつよーつよ
今朝の最低気温11.5

予想最高気温24
洗濯物お外に干せるよ(わいわい)

なぜか先日、主人の洗濯物を道路で見つけました(笑)
いつの間に飛ばされたのだろうか・・・

見つけた主人絶句(ごめんちゃい)

はりきってテクテクへ

7824歩 4.92㌔ 64分
あー気持ちいい♪

今日も1日頑張るぞっ!!

15.06.11.空

15.06.11

どよんどよん
怪しい空模様・・・

雨がパラパラ降っても負けないぞっ

最高気温16.7
最低気温12.9

11101歩 6.99㌔ 94分
へんてこなお天気の1日でした。

月曜日のできごと

15.06.08

15.06.08.空

朝からテクテクお出かけの日

どよどよへんてこな空
雨がパラパラ

テクテクいってきまぁーす♪

15.06.08.つれづれ

公園の中を

15.06.08.つれづれ1

探索して~

晴れていたらキレイだろうなぁ(残念賞)

目的はうふふ
北海道味紀行へ

数日前にも来たのですが大行列に並べなかったので
早めに来ましたっ

15.06.08.おやつ

ジャーン

15.06.08.おやつ1

おデブで大き目をお願いしました(エヘへ)

15.06.08.お弁当3

ジャーンジャン

焼き鳥(タレ)
romiは焼き鳥5本を

主人にもお届けして

15.06.08.お弁当2

うま辛

すごくすごく喜んでくれてよかった♪
お仕事頑張れそうかなぁ~

帰り道は晴れていたので少し探索して

15.06.08.つれづれ2

北海道庁旧本 庁舎

15.06.08.空1

太陽さんの日差しが気持ちいい~
心も身体も元気になれる♪

最高気温21.6
最低気温12.4

18098歩 11.40㌔158分
風がつよーつよ
日傘が飛ばされそうだった…

今日もモグモグおいしぃ日でした。
ごちそうさまでした。

週末のできごと

ついにっ
待ちに待った日(わくわく)

主人とお出かけ♡

15.06.07.つれづれ

ルンルンルン♪

15.06.07.つれづれ1

おいしい葡萄の旅

感動しました♡♡♡
とーってもとっても素敵な旅を過ごしました。

わいわい♪
たのしぃかった♡

また会いに来てください。

15.06.10

15.06.10.空

おはようございます。

どんよりどよどよ
雨が降り出しそうな降り出さなそうな…

昨日はお外に出た瞬間、雨がパラパラ(あわわ)
即お家へ戻りました(空の写真撮るの忘れちゃったよー)

昨日は風がものすごくつよーこわこわ
最高気温17.7
最低気温14.5

なのではりきってテクテクへ

今朝の最低気温13.8
予想最高気温19
太陽さんの姿が見たいっ

7731歩 4.87㌔ 66分
むわぁっとするよー

今日も1日頑張るぞっ!!

15.06.07

15.06.07.空

おはようございます。

どんよりどんよりの朝
今朝の最低気温10.3

予想最高気温17

午後から主人とお出かけ♡
ずーっとたのしみぃにしていたのでウキウキ☆

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

15.06.06

15.06.06.空

へんてこりんの模様

最高気温14.7
最低気温9.8

7652歩 4.82㌔ 64分
テクテクにはちょうどいいかも~

でも太陽さんの日差しを浴びたい

05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR