今日のごはん

お昼ごはん

おだし煮をいただきました(画像ありません)
冷たくてアロイ♪

15.07.31.夜

夜ごはん

マルちゃん焼きそば(ズッキーニ・キャベツ・ウインナー)

レンチンで簡単簡単♪
洗い物もボールだけ(エヘへ)
得意の横着

後片付けを済ませたら
いってきまぁす~

15.07.31.つれづれ1

主人と花火を観に行きました。
何回もパチリしたのに上手に撮れていたのは主人が撮影したもの(エー)

15.07.31.空2

今年はじめてのキレイな花火

また一緒に観ようね。

今日もモリモリたのしぃ1日でした。


自力で♪

汗だくだく流しながら連れてきました。

15.07.31.スイカ

尾花沢すいか

15.07.31.スイカ1

タッパータワー

シャリシャリ
甘くてアロイアロイ♡

すでに5タッパーすっからかん
お腹タプタプおもー
週末、主人におねだりしなきゃ♡

15.07.31.つれづれ

ひとりでもスイカを持てるようにとプチプチで持ち手を作ってくれた主人
どうもありがとぉ♡

スイカの記録4玉と4分の1

今年もシャリシャリ頬張るぞっ

モラタメ

わぁ~いわぁ~い♪
モラえる商品でいただきました~

15.07.31.モラタメ

明治 白のひととき 4本

なめらか口当たりと後味の良さをバランスよく味わえるミルクコーヒーです。
リキャップできるボトルで、たっぷり430mlがうれしぃ♪

romiには少し甘めですが
ホッと一息つきたい時にゴクゴクいただきました。

白のひとときにゼラチンを入れてゼリーにしていただいてもおいしぃかったです。

ステキな商品モラえてとてもうれしぃです。
ありがとうございました。



15.07.31

15.07.31.空

おはようございます。

喉がカラカラで目覚め水分ガブガブ
お腹タプタプおもー

主人にいつも水分摂り過ぎじゃないと心配されます(エヘへ)
だから身体中パンパンなのかなぁ

いつもより早く起きたので拭き掃除しました。

今朝の最低気温23.4
予想最高気温29.0
スカッと爽やかなお天気がいいなぁ
最近ずーっとジメジメ

はりきってジョギング・テクテク

7004歩 4.41㌔ 55分
河川敷に着く前に汗だくだく

花火大会たのしぃみ♡

15.07.31.空1

今日も1日頑張るぞっ!!

15.07.30

15.07.30.空

おはようございます。

朝からどんより
どよどよ

今朝の最低気温22.3
風がひんより気持ちいい♪

予想最高気温29.0

はりきってジョギング・テクテク

あー雨がポツポツきちゃった
出る時に主人に傘は大丈夫かい?と言われたのに(ガーン)

6538歩 4.11㌔ 51分
身体中から汗が噴き出す

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

お昼ごはん

残り物でした。

15.07.29.夜

夜ごはん

豚ロース焼き(とんかつ用)
温野菜(キャベツ・ズッキーニ)
小松菜とツナ和え物
おだし煮で和風スープ(大根・人参・玉ねぎ・絹さや)

圧力鍋で大根・人参のおだし煮を作りました。
冷やしてさっぱりアロイ♪
スープに少しのお醤油を入れて出しました。

帰宅が早かったのでお家ごはん
これからは早く帰れるようになるのかなぁ

15.07.29.お弁当

お弁当くん

レンチン目玉焼き
から揚げ(チルド)パセリ
小松菜とツナの和え物
春菊の胡麻和え
スパゲッティサラダ・トマト

15.07.28.お弁当

火曜日

ひとくちかつ(冷凍食品)
キャベツ・人参・青しそのサラダ
たまご焼き(パセリ)
スパゲッティサラダ
トマト

あるのも詰めただけ…
手抜きでごめんちゃい♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

ひさびさお風呂へ行ってきました。
汗を流してすーっきり
お風呂場の体重計とお家の体重計どちらが正しいのかなぁ
戸惑う(エヘへ)

焼酎のレモンソーダ割をガブガブ飲んでおやすみなさい☆
お腹タプンタプン

昨日のできごと

お仕事終わりに主人と待ち合わせ♡

15.07.28.つれづれ

クロネコファミリーコンサート 音楽宅急便

とても素敵なコンサートでした♪
癒されました♡

最後は故郷をみんなで歌ってたのしぃかった。
また行きたいなぁ

お腹ペコペコ(笑)

15.07.28.外食

まずはカンパイ♪
アサヒスーパードライ エクストラコールド

アロイ

15.07.28.外食1

お通し

15.07.28.外食2

いぶりがっこクリームチーズ

15.07.28.外食3

室蘭やきとり

15.07.28.外食4

白レバー

15.07.28.外食5

セロリのお漬物

15.07.28.外食6

里ごぼうの肉巻・新生姜の肉巻

15.07.28.外食7

とりわさ

最初に頼んだのに最後に届いた…
それも催促して(ブーブ)

15.07.28.外食8

お漬物屋さんのお店
気になっていたので行けてよかった。

romi行きも帰りもテクテク
計18793歩 11.83㌔ 163分
足がパンパンにむくんでる(何でだ―)

モグモグたのしぃ1日でした。

どどーん♪

実家で育ったお野菜さんたち

15.07.29.つれづれ

小松菜・ほうれん草・青しそ・パセリ・バジル・ピーマン・ししとう・絹さや・春菊

緑の仲間たち♡

15.07.29.つれづれ1

人参・ズッキーニ

15.07.29.つれづれ2

キャベツ・玉ねぎ

わいわいわい♡
野菜室いーっぱい♪ありがたい♡

いつもどうもありがとぉ
お野菜モリモリ頬張って我が家は元気に過ごすぞっ

15.07.29

15.07.29.空

おはようございます。

あぢぢあちち
今朝の最低気温21.9

顔パンパン水分の摂り過ぎだなぁ

予想最高気温31.0
真夏日♪

6872歩 4.32㌔ 56分
少しは水分抜けたかなぁ

でも喉カラカラ
たらふく水分補給しちゃう
あーもぉスイカちゃんいない(グスン)

今日も1日頑張るぞっ!!

15.07.29.空1

風があるので洗濯物たち気持ち良さそう~

4分の1

romiが連れて来れるのはこの大きさの子

15.07.28.スイカ

山形産スイカ

15.07.28.スイカ1

2日持たないなぁ
あはは

スイカの記録3玉と4分の1

もぉすでに2タッパーすっからかん

15.07.28

15.07.28.空

おはようございます。

あぢぢー
寝汗でベタベタ

今朝の最低気温22.4
風が心地いい♪

予想最高気温30.0
真夏日♡

ジョギング・テクテクへ

6406歩 4.03㌔ 54分
汗だくだくだく

今日も1日頑張るぞっ!!
お洗濯も終わってすっきり♪

15.07.27

15.07.27.空

最高気温29.8
最低気温21.6

10492歩 6.60㌔ 88分
スイカで水分補給♪

1日中ずーっと汗だくで過ごしました♪
暑いの大好きだからうれしぃ~

このまま夏が続いてほしーい

今日のごはん

お昼ごはん

お買い物がてら休憩したらお腹タポンタポンで(エヘへ)

15.07.27.おやつ

ピーチ イン ピーチ フラペチーノ ®

気になっていたので♡
アロイけど…romiには甘々でした。

夜ごはん

15.07.27.夜

ミートソーススパゲッティ
野菜サラダ(キャベツ・人参・青しそ)

日曜日のお昼用に作ったミートソース
主人に味うすーと言われたので味付けお直ししました。
パクパク頬張ってくれてよかった。

てんこ盛りのスパゲッティをペロリ

15.07.27.お弁当

お弁当くん

から揚げ(チルド)
スパゲッティサラダ
たまご焼き(パセリ)
魚肉ソーセージ・ピーマン炒め
明太子はんぺん

今週もお弁当作りはじまりました。
暑いので何を作っていいのか…

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.07.26

15.07.26.空

おはようございます。

いつもの時間に起きて
どんよりジメジメ

今朝の最低気温21.9
雨降りませんよーに♪

予想最高気温26.0

昨日いけなかったのではりきって
ジョギング・テクテクへ

風がひんやりと思ったけど
汗だくだくだく

7246歩 4.56㌔ 57分
あー気持ちいい♡

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

今日のごはん

お昼ごはん

15.07.25.お昼1

ジャーン♪
昨日頬張れなかったうなぎの蒲焼き

15.07.25.お昼

うなぎの蒲焼き
酢の物
野菜サラダ(ツナ・キャベツ・トマト)
お味噌汁(絹さや・じゃがいも)

3合炊いたのにほぼ完食の我が家…
お腹ポンポコポン

元気に夏を乗り越えれますよーに♪

夜ごはん

お腹空かなくて…
軽くお茶漬けをいただきました。

夕方ジョギングに行こうとはりきっていたのにまたまた雨が…
あー嫌になっちゃう

今日もモリモリおいいし食卓でした。
ごちそうさまでした。

お腹タプタプ♡

大好きなスイカちゃん

15.07.25.スイカ

今回はこの子を連れてきましたぁ

15.07.25.スイカ2

タッパーパワー

何日持つだろうか(アハハ)

スイカの記録3玉

切りながらシャリシャリ
甘くてアロイ♪

15.07.25

15.07.25.空

こんにちは。

目覚まし時計でいつもの時間に何とか起き上がって

ジョギング・テクテクに行こうと思ったら
エーンエン予報通りに雨がポツポツ

今朝の最低気温21.8
ジメジメしている…

予想最高気温25.0

予定を変更して
慌てて主人を起こして映画館へ

バケモノの子を観てきました。
夏休みが始まったから映画館大混雑(あわわ)
早めにきてホッ

夕方ジョギング行けるかなぁ
主人は膝を痛めたので見学予定?

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

15.07.24

15.07.24.空

最高気温27.8
最低気温20.4

お昼頃からスカッと晴れて気持ちいい日でした。
お出かけしたら汗だくに(あちち)
夏らしい日が続いてくれるといいんだけどなぁ

11696歩 7.36㌔ 94分
ゆーっくりしかできないけど
ジョギングたのしぃくなってきた(ウへへ)

今日のごはん

15.07.24.お昼

お昼ごはん

蒸し野菜(玉ねぎ・ズッキーニ・エリンギ)

ごま油・ポン酢・お酢に青しそ白ごまたーっぷり入れてかけて頬張りました。
アロイ~

15.07.24.夜

夜ごはん

蒸し野菜(玉ねぎ・ズッキーニ・しめじ・エリンギ)
春菊の胡麻和え
生たまご
野菜サラダ(キャベツ・トマト)

主人遅くなると連絡があったので軽めです。
本当は鰻頬張りたかった…

うの付く食べ物と思って
食後は、西瓜(うり)

15.07.24.お弁当

お弁当くん

豚肉の甘辛炒め(豚肉・ズッキーニ・玉ねぎ)
春菊の胡麻和え
酢の物
ツナとキャベツのレモンマヨネーズ和え

木曜日は、前日の飲み会で体調悪いのでおにぎりさん2個

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

実家から届いたお野菜さんたちに感謝♡
しばらくお店で連れてこなくても良さそう♪

15.07.23

15.07.23.空

おはようございます。

どんより
むわぁわぁっとしている

何回も汗だくで目覚めました。

今朝の最低気温22.0
予想最高気温27.0
スカッと晴れてほしー

2㌔ジョギングして
汗だくだく

7711歩 4.85㌔ 60分
心地いい疲れ♡

汗を流してすっきり♪

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

15.07.22.お昼

お昼ごはん

ズッキーニたまご炒め(ズッキーニ・玉ねぎ・たまご)

お野菜のうま味を感じれるので簡単な味付けがイチバン好き♡

夜ごはん

主人、職場の仲間たちと飲み会なのでグータラ何もしませんでした。
いつもですが(エヘへ)

15.07.22.お弁当

お弁当くん

カレーコロッケ(お店から連れてきました)
ズッキーニ・ウインナーの塩こしょう炒め
春菊の胡麻和え
酢の物
ツナとキャベツのレモンマヨネーズ和え

15.07.21.お弁当

火曜日

親子丼の具
明太子はんぺん
酢の物
キャベツの和え物

週のはじまりは簡単残り物から

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

待っていました♪

ピンポーン♪

15.07.22.つれづれ

実家から届きました。
わいわいわい

15.07.22.つれづれ1

玉ねぎ・にんにく・春菊・パセリ・青しそ・絹さや・バジル

15.07.22.つれづれ2

キャベツ

青虫も元気に登場っ(ヒョエー)

15.07.22.つれづれ3

ズッキーニ

いつもありがとぉ♡
感謝していただきます~

15.07.22

15.07.22.空

おはようございます。

どんよりどよよーん
ジワッとしている

主人に「衣紋掛け」と言ったら
いつも「ハンガーね。」と注意される…
伝わるならいいと思うんだけどなぁ~
ダメなのかな(ブーブー)

今朝の最低気温21.3

予想最高気温27.0

怪しい雲行きなので傘を片手に

7589歩 4.78㌔ 61分
汗だくだくー

2㌔はジョギングできたかなぁ

15.07.22.空1

今日も1日頑張るぞっ!!

今年も♡

15.07.21.スイカ

ふるさと納税をしていただきました♪

ジャーン

15.07.21.スイカ2

でんすけすいか

15.07.21.スイカ3

ずーっしり♡

15.07.21.スイカ4

タッパータワー

冷蔵庫は大好きなすいかでいーっぱいです♪

昨日のすいかさんはほぼひとりで完食(ウへへ)
すいかの記録2玉

毎日ワクワクうれしぃ♡
すいか大好き♡♡♡

主人に感謝してシャリシャリシャリ

15.07.21

15.07.21.空

おはようございます。

朝早く起き過ぎて…
することがなかったのでお風呂でゆっくり過ごしました。

今朝の最低気温19.9
雨が降りそうなへんてこりんの空

予想最高気温26.0

はりきって
ジョギングしました。

7344歩 4.62㌔ 57分
少しはりきり過ぎました(笑)

汗だく気持ち良かった♪

今日も1日頑張るぞっ!!
あー雨がパラパラパララ

今日のごはん

お昼ごはん

急いで用意したので納豆ごはん(笑)
急がなくてもきっと同じ(テヘへ)

15.07.20.夜

夜ごはん

親子丼(鶏肉・干ししいたけ・玉ねぎ・あげ・たまご・きざみ昆布)
酢の物(昨日と同じ)
野菜サラダ(キャベツ・トマト)

実家のキャベツさんアロイ♪
甘くて柔らかい

主人喜んで頬張ってくれてよかった♪
たまにはきちんとお料理しなきゃ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

初登場♪

わいわいわい♡

やっとこ我が家に

15.07.20.スイカ

金沢すいか

romiの大好きなすいかちゃん♡

15.07.20.スイカ1

いつものタッパータワー

小玉なので低層

今年は何玉シャリシャリできるだろー

うれしぃうれしぃ♡

すいか記録1玉

15.07.20

15.07.20.空

おはようございます。

目覚ましさんに起こしてもらって
テクテクへ

今朝の最低気温19.6
なんかジメジメ
雨降りませんよーに

予想最高気温27.0

6888歩 4.33㌔ 56分
わいわい晴れてきたよ♪

特に予定のない3連休の我が家

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

今日のごはん

15.07.19.お昼

お昼ごはん

ピーマン・もやし・魚肉ソーセージの塩こしょう炒め
目玉焼き

簡単にパパパッと
目玉焼きぐちゃとなっちゃった(エヘへ)

15.07.19.夜

夜ごはん

ひやむぎ(薬味・豆苗)
ニラの蒸し物
酢の物(ワカメ・きゅうり・あげ)

ニラはマヨネーズをかけるのがお気に入り♡
romi小さい頃からの定番です。

お酢が足りなかったのでリンゴ酢を足しました。
さっぱりしてアロイ~♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

ひさびさ主人と一緒のお家ごはん
たのしぃなぁ

15.07.19

15.07.19.空

おはようございます。

朝起きたら身体中パンパン
顔も膨らんでる(エーン)

あーダイエットしなきゃ
おやつを我慢から始めなきゃ

今朝の最低気温18.8
予想最高気温27
ジメジメしてる

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

今日のごはん

お昼ごはん

主人の大好きなお店のラーメンをいただきに
たまにはお付き合いしないとなぁ…

15.07.18.外食

ばりきめん(romi)

あまりラーメン得意ではありませんが…
卓上トッピングをたくさん入れて頬張りました。

味が濃くて喉カラカラ

15.07.18.外食1

ばりこてめん(主人)
おかわり~替え玉

15.07.18.外食4

はじめてのお店でした。
ごちそうさまでした。

夕方ジョギングに出かけたら雨がザーザー
ラーメンで喉が渇いて水分を摂り過ぎたのでデトックスしたかったのに(エーン)
でもお腹チャポチャポで走れなかった。

夜ごはんは簡単に済ませました。

どうしよ…体重増えすぎで立ち直れない。
明日からダイエットするっ!!

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

朝起きたら破裂しそうな顔なんだろうなぁ
こわい

15.07.18

15.07.18.空

おはようございます。

いつもより早く目覚めました。
どんよりジメジメ

今朝の最低気温20.2
予想最高気温25.0
むわぁわぁわぁー

雨が降り出す前にテクテクへ

15.07.18.空1

ポツポツきちゃった…

6740歩 4.24㌔ 56分
軽くジョギングもしたので汗でベトベト

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR