今日のごはん

ミスタードーナツのチケットが今日までなので

15.10.31.外食

朝ごはん・昼ごはん?

15.10.31.外食1

クロワッサンドーナツ(ホワイトチョコ&キャラメルホイップ)

甘すぎる…
子供の頃はうれしぃくてペロッといただいていたのに年のせいかなぁ(アハハ)

胃の調子がイマイチ…
でも時間通りに

15.10.31.夜

夜ごはん

かぼちゃ煮
いくらちゃん
白菜のお浸し
鶏汁(むね肉・白菜・長ねぎ・キムチ・大根の葉・切り昆布・にんにく)

ほっこりエナエナ~
ごはん止まらないよー

今日もモリモリおいいし食卓でした。
ごちそうさまでした。


15.10.31

15.10.31.空

こんにちは。

いつもの時間に起きられなかった…

今朝の最低気温5.7
どんよりまっくら

空とにらめっこしながらいってきまぁす♪

予想最高気温9.0
サブサブイー

8096歩 5.10㌔ 53分
風がヒエヒエ耳もヒエヒエ

15.10.31.空1

今日も仲良くたのしぃ日になりまよーに♡

今日のごはん

15.10.30.夜

夜ごはん

コンソメスープ(3日目)
レンチンかぼちゃ
お漬物
山わさび

主人がお持ち帰りした立派な山わさび
プダスプダスプダス~
ごはんパクパク(笑)

15.10.30.お弁当

お弁当くん

鶏肉の甘酢炒め(むね肉・ピーマン・干ししいたけ・長ねぎ)
くるくる巻き(ハム・チーズ・のり)
白菜の梅肉おかか和え(白菜・梅干し・鰹節・みりん)
お漬物

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

バリ島~2日目~

15.09.26.旅行

おはようございます。

ワイワイワイ♡
とってもとってもいいお天気です~

深夜についてお腹ペコペコで眠りについたので
朝食が待ち遠しい(エヘへ)

主人を急かして
たのしぃみ(ウへへ)

朝食は2か所でいただけます。
タマンギタテラス・ジンバランガーデン

15.09.26.旅行1

まずはジンバランガーデンへ

15.09.26.旅行2

オムレツ

15.09.26.旅行3

ミーゴレン

15.09.26.旅行4

トマト・ベーコン・ウインナー・じゃがいも

15.09.26.旅行5

サラダ

15.09.26.旅行8

果物・マフィン・デニッシュパン

15.09.26.旅行9

フレッシュジュース
好きな果物を選んで作ってもらいました。

15.09.26.旅行6

ソトアヤム(romi)

プダスプダスプダス(辛い)
麺が選べて春雨にしました。

15.09.26.旅行7

ソトアヤム(主人)

何麺だろー

15.09.26.旅行11

お腹いーっぱいエナエナ
ごちそうさまでした。

何度も何度もお替りしてお腹ポンポコたぬきさんですが(アハハ)
思ったより果物も少なくて…期待外れでした。
インドネシア料理もほとんど見当たらなくて(ブーブー)

明日の朝食はタマンギタテラス決定です(笑)
食いしん坊なので頭の中はいつも食べ物のことしか考えていません(エヘへ)

果物いーっぱい頬張りたいよ♡

ホテルの中を少し探索して

15.09.26.旅行12

日差しがジリジリ

15.09.26.旅行19

お部屋にまずは戻って探索に出かけます~

15.09.26.旅行13

ワクワク☆

次は探索編です。
お付き合いください♪

15.10.30

15.10.30.空

おはようございます。

思ったよりいいお天気
今朝の最低気温4.7

予想最高気温11.0
雪だるまさんマークの天気予報が並んでるよー
こわいこわい

はりきってジョギングへ

8431歩 5.31㌔ 55分
おかえりなさい♪歩数計

昨日の夜、無事に見つかりました(エヘへ)
確認したハズなのに上着のポケットに隠れていました(笑)
主人の方が真剣に探してくれてありがたい♡

15.10.30.空1

いつまで朝のジョギング行けるかなぁ

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!

今日のごはん

15.10.29.夜

夜ごはん

コンソメスープ(2日目)
レンチンかぼちゃ
白菜のポン酢和え
お漬物

主人、帰りが遅かったので小さいおにぎりさんにしました。

15.10.29.お弁当

お弁当くん

豚肉の甘辛炒め(豚肉・長ねぎ)
白菜のお浸し
お漬物
レンチンかぼちゃ

28日

15.10.28.夜

夜ごはん

コンソメスープ(じゃがいも・ズッキーニ・玉ねぎ・キャベツ・ウインナー・白菜)
レンチンかぼちゃ
白菜のお浸し
お漬物

急にサブくなったのでホカホカ温まりました♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.10.29

15.10.29.空

おはようございます。

喉がカラカラで目覚めました。
乾燥の気になる季節…

今朝の最低気温6.8
怪しい雲行き…

予想最高気温11.0
サブサブサブ

空とにらめっこしてジョギングへ
ポツポツ雨が降り出したけど負けずに

歩㌔分
歩数計見つからないよ…

どうしよ

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!

15.10.28

15.10.28.空

主人お泊り出張だったのでひとりのんびりの朝でした。
ジョギングへ行こうか迷っていたら音を立てて激しい雨が(ホッ行かなくてよかった)

最高気温15.3
最低気温12.0

夕方ジョギングへ
風がつよつよ前に進めなかった…

太陽さんの日差しでじんわり汗も出て気持ちよかった♪

15.10.28.空1

太陽さんありがとぉ

15.10.26

15.10.26.空

ただいまぁ~
こんにちは。

24日(土)戻りました。
またまた季節が進んじゃったよ(エーン)
昨日は初雪も観測されて恐れていた雪が…

朝はサブ過ぎて
気合を入れないと起きられない(オヨヨ)

今朝の最低気温4.9
ついに暖房を付けました。

実家の最低気温0.2
サブサブ

はりきってジョギングへ
ドキドキしながら走りました。

予想最高気温11.0
あーサブイ

出発前にアタフタ
歩数計が見当たらない(主人はいつもの事と冷静)

どこ行っちゃたんだろ…

15.10.26.空1

歩㌔分
わからないよ

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!

15.10.14



おはようございます。

おひさしぶりです~
今実家に戻っています。

今朝の最低気温0.9
サブ過ぎて朝方目が覚めました。
ヒョエー今季最低

予想最高気温13.0
太陽さんの日差しが気持ちいい

風がヒエヒエだけど負けずに
ジョギングへ

5684歩 3.58㌔ 38分
耳が痛てて

恐れていた雪も降った北海道
覚悟しなきゃいけない時期になってしまった

今日も1日頑張るぞっ!!

朝、主人から連絡がきて
お部屋の温度がまさかの16.0
今朝の最低気温3.8
予想最高気温12.0
サブいので風邪引かないでね。

今日もお仕事ガンバンビしてください。

15.10.10



おはようございます。

いつもより早くジョギングへ

今朝の最低気温10.6
太陽さんの日差しがあるのでホッ

予想最高気温19.0
ほんわか~

7049歩 4.44㌔ 53分
風がつよー前に進まない

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

モラタメ

15.10.09.モラタメ

タメせる商品でお試ししてみました。

バカルディ モヒート ボトル5本 バカルディ ピニャコラーダ フィズ ボトル3本 計8本セット

我が家の大好きなモヒート
ピニャコラーダ フィズも大好きなのでお申込みしました。

モヒートはミントとライムのフレーバーが爽やか♪後味さっぽり
主人も大好きです。

ピニャコラーダはパイナップルとココナッツのフレーバーが爽やかでおいしぃ~
romiにはやっぱり甘めなのでどちらも炭酸水で割っておいしくゴクゴク

大好きな商品お得におタメしできて
うれしぃ~



15.10.09

15.10.09.空

おはようございます。

まだ雨・風がつよつよ
時より吹く突風に恐怖を感じる
早く過ぎ去ってほしいよー

今朝の最低気温10.9
サブサブイー手足がヒエヒエ

予想最高気温14.0
太陽さんの日差しが恋しい

15.10.09.空1

木々が大きく揺れてこわわ

今日も1日頑張るぞっ!!

ジョギングはお休み危ないから外出は控えようっと
主人は頑張って職場へ向かいました。
大丈夫かなぁ

今日のごはん

15.10.08.お昼

お昼ごは

お野菜たーっぷりスープ(キャベツ・玉ねぎ・ズッキーニ・えのき・しめじ)
昨日連れてきたパン

サブイのでほかほか温まりました♪
パンもエナエナ~


15.10.08.夜

夜ごはん

納豆
スープ(同じ)

何にも用意してなかった(ごめんちゃい)

15.10.08.お弁当

お弁当くん

鶏肉の煮物(鶏肉・長芋・ズッキーニ)
切干大根
ピーマンのポン酢和え
舞茸の揚げかまごこ

火を通した長芋エナエナ~
大好きなかま栄のかまぼこで隙間埋めにしました。

水曜日

15.10.07.お弁当

魚肉ソーセージの野菜炒め
切干大根
キャベツのポン酢和え
枝豆

お弁当の仲間に枝豆は入れないでほしいと主人に言われているけど
何にもないからごめんちゃい。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

モラタメ

15.10.08.モラタメ

タメせる商品でお試ししてみました。

花王 バブチーノ 3つの香り ご褒美セット 2箱

以前から大好きでバブチーノ ホワイトローズで贅沢な時間を過ごしていました♡
今回は数量限定「スイートゼラニウムの香り」が入った アソートセット
はじめての香りなのでとてもたのしぃみ

カプチーノみたいなクリーミーな泡が湯面いっぱいに広がりとてもいい香り♪
とろ~りとろける感触
お風呂上りは、全身ポカポカお肌ウルウル♡

これから寒さと乾燥する時期に入るので
上手に入浴してお肌を大切にホカホカ温まりたいです~

大好きな入浴剤おタメしできてうれしぃ
ありがとうございました。



15.10.08

15.10.08.空

おはようございます。

ウヒョー
風がつよつよ

今朝の最低気温10.5
サブイよー

予想最高気温13.0
えっ本当ですか

暴風警報が出てたのでジョギングへ行こうか迷って迷って
まだ雨も降らなそうなので行ってみよう

風がものすごくつよつよ
でもいつもより身体が軽く感じる

5230歩 3.29㌔ 42分
帰りは身体が重く感じました…

雨もパラパラ降り出し
だんだん強くなってきた

15.10.08.空1

木々が大きく揺れています。
主人の言うことを聞いて短縮コースにしました(テヘ)

今日も1日頑張るぞっ!!

これからはお外に出ないのでおサボリ中のお掃除しなきゃ

荒れる前に♪

お買いものへお出かけ~

15.10.07.つれづれ

デパートの催事(いいモノいいコトマルシェVol. 6)でパンを狙いに(ウへへ)

地下をグルグル回って
大好きな八天堂のクリームパンも連れて
大好きなおだしも連れてご機嫌で帰ろうとしたら

駐輪場にとめた自転車がおかしぃ…
ペダルだけグルグル前に進まない

どうしよどうしよ
慌てて主人に連絡して(オヨヨ)

チェーンが外れてたみたい(ホッ)
主人の自転車を借りて来てたので乗れるようになってよかった♪

今度からはとめ方考えないとっ

15.10.07

15.10.07.空

おはようございます。

朝起きるのがツラくなってきたよー
ひんやりサブサブ

今朝の最低気温7.6
暖房のスイッチ入れようか迷い中…

予想最高気温19.0
太陽さんが出るとほんわかする♡

7120歩 4.48㌔ 49分
身体動かしたらじんわり汗が
ゆーっくりですが往復走れました(わいわい)

15.10.07.空1

明日からお天気が荒れる予報なので今日の太陽さんと仲良く過ごそう♪
1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

15.10.06.お昼

お昼ごはん

豆乳お味噌汁さつまいもを追加(2日目)

さつまいもの品種はシルクスイート
はじめて見つけて連れてきました。

15.10.06.お昼1

レンチンして♪

コロンとした形のかわいいさつまいも♡
エナエナ~
今度は焼き芋にしたいなぁ

夜ごはん

ひとりなので残り物でした。

15.10.06.お弁当

お弁当くん

ハンバーグ(チルド)
キャベツ
切干大根
ピーマンのおかか和え
チーズはんぺん

何を作っていいのか思い浮かばず
あるもの詰めただけ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.10.06

15.10.06.空

おはようございます。

サブサブサブしか言葉が出てこない…
お部屋の気温19.0

今朝の最低気温6.5
またまた今季最低だよー
この先が不安

予想最高気温19.0
太陽さんの日差しもっとください

ジョギングへ
体力が落ちたのか走れなくなってきたよ

7030歩 4.42㌔ 57分
明日も頑張ろー

15.10.06.空1

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

15.10.05.お昼

お昼ごはん

豆乳お味噌汁玄米入り(キャベツ・えのき・じめじ・あさり・長ねぎ)

分離しちゃった(エヘへ)

ひとり暮らしの時、よく登場していました~
まだまだお料理はお勉強中ですがあの頃は何にもできなくて…
いつもキッチンバサミで食材チョキチョキ調理していました(恥ずかしい)
もっと色々お料理できるようになりたいなぁ

15.10.05.夜

夜ごはん

いくらちゃん
めかぶ
豆乳お味噌汁(同じ)

主人お家ごはんに変更になったのであるものでガマンしてもらいました。
いくらが激減していたので2度見して驚いてました。

15.10.05.お弁当

お弁当くん

煮物
豆腐コロッケ
おからサラダ
チーズはんぺん

あるもの詰め込んだだけ
ごめんなさい…

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.10.05

15.10.05.空

おはようございます。

どんよりお天気
お部屋の中もひんやりサブ―

今朝の最低気温8.7
サブ過ぎです…

予想最高気温16.0
えっ本当ですか?

ジョギングへ
いつものように走れなかった…

6501歩 4.09㌔ 54分
太陽さん出てくれないかなぁ

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

15.10.04.お昼

お昼ごはん

キラキラのいくらちゃん♡
煮物(3日目)
具だくさんお味噌汁(キャベツ・長ねぎ・みょうが・しめじ・えのき)

主人大喜び♪
パクパクお替わりしてくれました。

15.10.04.お昼1

romiのてんこ盛りのいくらちゃん♡
主人にいつも乗せ過ぎと注意されちゃう(エヘへ)

15.10.04.夜

夜ごはん

お昼と同じです(アハハ)

今日もモリモリおいいし食卓でした。
ごちそうさまでした。

いくらちゃん♡

この季節がやってきました~

15.10.04.つれづれ

大粒のいくらちゃん♡

ミーヤン(romi母親)にいつも作ってもらっているけど
作り方を教わったので挑戦してみました♪

お店でほぐしてくれたから助かりました(わいわい)

上手にできるかわからないけど…
お醤油・みりん・お酒を火にかけて粗熱を取っていくらちゃんを漬けました。

主人喜んでくれるといいなぁ

一晩漬けたのでお昼にいただきまぁす♪
たのしぃみー

15.10.04

15.10.04.空

おはようございます。

サブイ
お部屋がひんやり

今朝の最低気温8.2
またまた今季最低(ウヒョー)

予想最高気温15.0
いきなり気温下がってこわこわ

ジョギングへ
風がひんやり

6666歩 4.19㌔ 51分
あー気持ちいい♪

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

今日のごはん

15.10.03.お昼

お昼ごはん

鶏汁

昨日お鍋いーぱいに作ったから楽チンできたぁ♪
うま味たーっぷりエナエナ♪

15.10.03.夜

夜ごはん

うどん入り鶏汁

簡単手抜き(ウへへ)
お鍋空っぽになりました~

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.10.03

15.10.03.空

おはようございます。

爽やかな朝です~
太陽さんの日差しが出てホッとします♪

もぉ秋なんだなぁ

今朝の最低気温11.2
ひんやり

予想最高気温19.0

8056歩 5.07㌔ 53分
ひさびさ気持ちいい♪

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

今日のごはん

15.10.02.夜

夜ごはん

煮物(野菜豆・練り物・しいたけ)
ピーマンのおかか和え
キムチ
おからのサラダ(おから・玉ねぎピクルス・まめ!ドレ )
鶏汁(胸肉・ごぼう・白菜・玉ねぎ・にんにく・しょうが・昆布・長ねぎ・サラダに!まめ )

急にサブくなったのでお汁にたーっぷりにんにく・しょうがを入れてほっこり♪
エナエナ~

15.10.02.お弁当

お弁当くん

から揚げ(冷凍食品)
キャベツ
ピーマンのおかか和え
ふきの煮つけ(ふき・ツナ)
チーズはんぺん

来週もお仕事ガンバンビしてね♡

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

15.10.02

15.10.02.空

おはようございます。

風がつよつよ
木々が大きく揺れている(こわこわ)

今朝の最低気温12.3
サブイサブイ

予想最高気温22.0
雨がパラパラ

ずーっとジョギングおサボリしているので体力落ちていないか心配だよー

帰国して体重計に乗ったらまさかの5㌔増えて帰ってきちゃった(どうしよ)
主人もびっくりしていました(笑)
ダイエットに励みます。

今日も1日頑張るぞっ!!

15.10.02.空1

虹が出てました。
いいことあるかなぁ

旅行~出発編~

15.09.25.旅行

15.09.25

いつもよりのんびりの朝

でも起きたらバタバタ(アタフタ)

最高気温22.5
最低気温17

荷物を持って準備ができたらいってきまぁす~

15.09.25.旅行1

無事に空港に着いたら

お腹グーグー

15.09.25.旅行2

いつものようにおにぎりさんで
腹ごしらえ

15.09.25.旅行3

焼たらこ・さけ・筋子

まったくお腹満たされないけど(ガマンガマン)

15.09.25.旅行12

ラウンジでゆーっくり過ごして

空港の中をテクテク
前回来た時と変わっていました♪

15.09.25.旅行5

Royce' Chocolate World

15.09.25.旅行6

カブリつきたい(笑)

15.09.25.旅行4

STEIFF NATURE WORLD
かわいいくまさんたち♪

搭乗がはじまったので

15.09.25.旅行7

いってきまぁす♪

15.09.25.旅行8

仁川国際空港へ向かいます

15.09.25.旅行11

出発時刻が遅れたので乗り継ぎが心配ドキドキしながら乗り込みました。
主人は冷静に大丈夫だよって言うけど(ブーブー)

15.09.25.旅行13

まずは機内食

15.09.25.旅行14

ビーフ(romi)

15.09.25.旅行15

パスタ(主人)

ビールをグビビーン
アロイアロイ~

15.09.25.旅行16

ナッツをパクパク

15.09.25.旅行17

飛行機の中からパチリ

無事に着いたと思ったら乗り継ぎ時間ギリギリなので
空港スタッフの誘導で走りました。

主人の膝さん大丈夫かなぁと心配しながら猛ダッシュ

なんとか間に合ったよ(ホッ)

15.09.25.旅行19

今回の目的地はデンパサール
ングラ・ライ国際空港へ向かいます~

15.09.25.旅行20

次もKorean Airに乗り込みます。

またまた機内食

15.09.25.旅行22

お魚(romi)

15.09.25.旅行24

ビーフ(主人)

15.09.25.旅行25

アイス

ずーっとパクパクしているので胃がおかしい(笑)

15.09.25.旅行21

ビールでカンパイして~

映画を観ながら気づいたら寝てました(オヨヨ)
主人にいつも寝ちゃうよね(笑)と言われちゃった…

ワクワクワク♡
早く着かないかなぁ

15.09.25.旅行26

眠ってたら着きました~
わいわいわい♡

前回来たときは建設中の空港でしたが
すっかりキレイに変身していました。

15.09.25.旅行27

ホテルに到着
日本からの道のり長かったけど到着したら忘れちゃった(エヘ)

15.09.25.旅行28

ウェルカムドリンク

エナエナ(おいしぃ)

今回のホテルはインターコンチネンタルです。

たのしぃみがいっぱいいっぱいワクワク♡
起きたらたくさんたくさん遊ぶぞー
おやすみなさい☆

移動してパクパク頬張ってばかりの1日でした。

次は2日目編です。

15.10.01

15.10.01.空

こんにちは。

すっかり秋の北海道
ひんやりサブ―

今朝の最低気温8.8
半袖の出番はもぉ終わり…

10月のはじまりは今季最低気温から
これ以上急いで季節進まないでくださいっ

予想最高気温22.0
サブイのキライ

今日から現実に戻って頑張るぞっ!!

15.09.30.空

15.09.30

昨日無事に戻って来ました♪

15.09.30.旅行

1年に1回のお楽しみ♡
主人との旅行へお出かけしていました♡

これから旅行編もお付き合いください~

09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR