モラタメ

16.04.30.モラタメ

タメせる商品でお試ししてみました。

エス・ビー・エイ
ピエール・マルチネ野菜スムージー マルチベジタブル12本セット

ピエール・マルチネの野菜スムージーは新鮮な素材にこだわり
トマト・ニンジン・ビーツはストレート果汁を使用

野菜本来の味を果汁で整えただけのシンプルな味わいが特徴です。
着色料、保存料、化学調味料は一切不使用

お仕事で夜遅かったり、外食が続いたりと不規則な生活の時に取り入れようと
主人のためにおタメししました。

私もいただきましたが
塩分が多くて我が家には苦手な商品でした。
とても興味のある商品だったので残念




16.04.30

16.04.30.空

おはようございます。

サブサブサブ
サブ過ぎる…

ジョギングへ行きたいけど
強風に勝てそうにないので(トホホ)

今朝の最低気温2.2
冬に逆戻りしたみたい

予想最高気温7.0
またまた一桁
春よ早く来てください

16.04.30.つれづれ

サブそー

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪
お花見に行きたかったけど…お家で過ごすことになりそーだよ(残念賞)

今日のごはん

16.04.29.お昼

お昼ごはん

きんぴらのたまごとじ丼
野菜サラダ(レタス)
中華スープ

16.04.29.夜

夜ごはん

餃子スープ(餃子・チンゲン菜・もやし・エリンギ・きざみ昆布・大根・人参)

サブかったのでほこほこ温まりました。
手抜きの1日でした。(いつもです)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

最近のできごと♪

16.04.27

16.04.27.空

朝からお出かけでした♪

真っ青でキレイな空ですが
風がヒエヒエ

最高気温 13
最低気温4.8

用事が終わったら

16.04.27.つれづれ

キレイ♪

16.04.27.つれづれ1

ひさびさ待ってみようかなぁ

何十分棒立ち…

16.04.27.つれづれ3

キャー♡
大谷くん

うれしぃ
応援しています♪

大満足してお花見

16.04.27.つれづれ2

ピンク色めんこい

16.04.27.つれづれ4

また来ようっと

夜は主人と待ち合わせして

16.04.27.つれづれ6

キリン カクテル講座へ

16.04.27.つれづれ7

ワクワク

16.04.27.つれづれ8

自分でカクテル作ったりお話聞いたり
すごくすごくたのしぃかった♪

紅茶の効能も知れてお勉強になりました。

16.04.27.つれづれ9

お土産をいただいてほんわかほろ酔い(ウへへ)
どうもありがとうございました。

また参加したいですっ

腹ごしらえに軽く寄り道

16.04.27.外食

エクストラコールド
お通し

キリンビールをグビグビしたかったなぁ

16.04.27.外食1

元祖美唄のもつ・砂肝

16.04.27.外食3

牛トロ

ひさびさ来たからなのか小さくなった気がしました。
塩こしょう振り過ぎ
しょっぱー

16.04.27.外食4

鶏だしそば

うま味たーっぷり

16.04.27.外食5

ごちそうさまでした。

16.04.27.つれづれ10

帰りもテクテク

とってもたのしぃ1日でした。

今週のおべんとう

お弁当くん

16.04.25.お弁当

月曜日

からあげ(冷凍食品)・レタス
三つ葉のツナ和え
わかめのポン酢和え
わらびのお浸し

あるもの詰め込み

16.04.26.お弁当

火曜日

チキンナゲット(チルド)
たまご焼き(三つ葉・ツナ)
キャベツの甘辛肉巻き
きんぴらごぼう

16.04.27.お弁当

水曜日

たまご焼き(三つ葉・ツナ)
さんまの蒲焼き(缶詰)
三つ葉の和え物
ウインナー
きんぴらごぼう
チンゲン菜のアーモンド和え

16.04.28.お弁当

木曜日

チキンナゲット・ピーマンのケチャップ和え
きんぴらごぼう
チンゲン菜のアーモンド和え
レンチンピーマン

手抜き(エヘへ)

今週もお仕事おつかれんこんさん

16.04.29

16.04.29.空

こんにちは。

朝から雨がシトシト
天気予報通り雨だよー

今朝の最低気温4.2
ひんやりサブサブ

ジョギングにも行けないので
のんびりお風呂の時間に♪

予想最高気温7.0
春はどこへ行ってしまったのか(トホホ)

お出かけしたかったなぁ

16.04.29.つれづれ

お部屋の窓から見える桜
サブそー

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

開花発表♡

16.04.25

16.04.25.空

昨日は朝からお出かけだったので
早起きして

ジョギングへ

16.04.25.空1

キレイな青空が広がって
ウキウキ♪

用事が終わったら

テクテクお散歩へ

16.04.25.つれづれ

桜を探しに

16.04.25.つれづれ1

ベンチに座って

16.04.25.つれづれ2

ずーっと眺めていたい

16.04.25.つれづれ3

ほんわか癒されました♡

3月1日からの積算最高気温が500℃に達した時が開花するとテレビで知って
今日で500.4度だったと知り
すごい

最高気温16.4
最低気温 5.8

週末は満開になるのかなぁ
ワクワク♡

14083歩 8.87㌔ 103分

とっても気持ちのいい陽気の1日でした。

16.04.26

16.04.26.空

おはようございます。

どんより
太陽さんの日差しを感じたい

今朝の最低気温6.6
空気はひんやり

予想最高気温14.0
怪しい雲行きだけど

ジョギングへ

10520歩 6.62㌔ 69分
ゆーっくりゆっくり

空も明るくなってきて

癒されに♡

16.04.26.つれづれ

めんこい♡

16.04.26.つれづれ1

ワクワクうれしぃ季節になりました。
毎日のおたのしぃみ

今日も1日頑張るぞっ!!

16.04.24

16.04.24.空

おはようございます。

いつもの時間に起きて
とってもいいお天気にワクワク♡

今朝の最低気温4.8
空気はひんやり

最高気温15.0
太陽さんの日差しがあるのでありがたい♪

はりきって

16.04.24.つれづれ

行きも帰りもジョギング

8732歩 5.5㌔ 53分
づがれだけど風が気持ちいい

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

今週のおべんとう

お弁当くん

16.04.19.お弁当

火曜日

チキンナゲット
野菜炒め
トマト
きのこのマリネ
かつおの甘辛煮

16.04.20.お弁当

水曜日

豚丼の具
ウインナー
キャベツのお浸し
かつおの甘辛煮

16.04.21.お弁当

木曜日

ハンバーグ(チルド)・レタス
三つ葉のお浸し
大根人参のお出汁煮
煮豆

紫芋も一緒に煮たのでお豆さんが紫色になりました。

金曜日はナシと言われたので作りませんでした。
職場の近くまで行ったのでパンを届けたら喜んくれました♪

16.04.22.パン

何とか乗り切りました。
今週もお仕事遅くまでおつかれんこんさん♡

昨日は♪

16.04.22

16.04.22.空

いつものようにジョギングをして

とっても暖かいので春を探しにお出かけ♪

最高気温21.1
最低気温 9.1

16.04.22.つれづれ

ルンルンたのしぃよ

16.04.22.つれづれ2

つぼみを見っけ

16.04.22.つれづれ1

駅前で

16.04.22.つれづれ3

青い空に白いお花がキレイ

16.04.22.つれづれ4

帰り道の公園で
梅かなぁ

16.04.22.つれづれ5

つつじも元気に咲いていました♡

春にだんだん近づいてることを感じる1日でした。

16.04.23

16.04.23.空

こんにちは。

いつもより早く起きて
お片付け
冷蔵庫が故障したので修理に出しました。

ジョギングへ行きたいけど
どんより怪しい雲行きに風がつよつよなので我慢

今朝の最低気温7.0
雨が降り出して

予想最高気温13.0
サブ

主人は飲み会で深夜に帰宅
二日酔いで寝込んでいます…

romiはまだ喉がイガイガ

今日おとなしく過ごしています♪

16.04.23.空1

今はお天気も回復してきました。
明日はジョギング行かなきゃ

モグモグ

ウへへ

16.04.14.おやつ

期間限定 どらやき

あんに桜の葉が入ってさっぱりエナエナでした♪

16.04.19.おやつ

チーズケーキ

16.04.21.おやつ

大好きいぶし銀

もぉ手が止まらずあっという間に空っぽ

16.04.21.おやつ1

ミニルマンド

パクッと一口
小さい頃から大好き♪

16.04.21.おやつ2

ジャーン
ひさびさ頬張りたくて(エヘ)

16.04.21.おやつ3

ぜーんぶひとり占め

これだから痩せない訳だ(ありゃりゃ)

最近のおやつの時間でした。
ごちそうさまでした。


16.04.21

16.04.21.空

おはようございます。

とっても爽やかな朝でした♪
うれしぃ

今朝の最低気温7.7
お部屋はひんやりだけど

実家の最低気温は6.7
ホッとする朝を迎えられたのかなぁ

16.04.21.ワンニャン

ブヒィ中

予想最高気温20.0
わいわいわい♪

喉がイガイガするけど…
いってきまぁす

16.04.21.つれづれ

風が心地いい♪

16.04.21.つれづれ1

桜のつぼみ
あー待ち遠しい

8878歩 5.59㌔ 63分
汗だく

今日も1日頑張るぞっ!!

お外に洗濯物干せてすっきり♪

16.04.20

16.04.20.空

おはようございます。

身体がダルダル
起き上がれなかった…

カーテン開けたら
真っ青なキレイな空から元気をもらった♪

今朝の最低気温3.8
お部屋の中ひんやりサブ
ホッとする朝を迎えたい

予想最高気温16.0
太陽さんの日差しがありがたい♪

はりきって

16.04.20.つれづれ

11465歩 7.22㌔ 80分
ぐったりけど…爽やかで気持ちいい♪

今日も1日頑張るぞっ!!

昨日のテクテク計
18392歩 11.58㌔ 139分

最高気温6.4

肌サブイ1日でした。

16.04.19

16.04.19.空

おはようございます。

目覚ましの音でも起きられなかった
身体がおもおも

今朝の最低気温2.8
肌サブ

予想最高気温8.0
雨がパラパラ嫌なお天気

負けずに

16.04.19.つれづれ

帰ってすぐお出かけなので少し短縮

7405歩 4.66㌔ 46分
体重戻らないかなぁ(トホホ)

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

16.04.18.夜

夜ごはん

豚丼(豚ロース・もも・玉ねぎ・きざみ昆布)
キャベツのお浸し
かつおの甘辛煮(かつお・長ねぎ)
お味噌汁(大根・人参・わかめ・お豆腐)

16.04.18.お弁当

お弁当くん

手羽先の煮物(手羽先・大根・大根の葉)
わらびの酢の物
グラタン
浅漬け

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

16.04.18

16.04.18.空

おはようございます。

いつもより早く目覚めて
のんびり

今朝の最低気温7.8
ひんやりサブー

予想最高気温10.0
サブサブサビィ

雲行きが怪しいけど

ジョギングへ

16.04.18.空1

7472歩 4.70㌔ 50分
行きも帰りも向かい風

体重増えたのでおやつ我慢しなきゃ(トホホ)

今日も1日頑張るぞっ!!
あーお腹空いた(笑)

今日のごはん

16.04.17.お昼

お昼ごはん

キーマカレー
グラタン
レタス

16.04.17.夜

夜ごはん

野菜炒め(豚肉・エリンギ・キャベツ・玉ねぎ)
わらび・トマトの酢の物
浅漬け
中華スープ

簡単にパパッと済ませました。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

先週のおべんとう

お弁当くん

16.04.11.お弁当

月曜日

豚丼の具
煮物
トマト煮
わらびの酢の物
野菜サラダ

16.04.12.お弁当

火曜日

から揚げ(チルド)・レタス
オムレツ
わらびの酢物

オムレツ上手にできなかったよ…

16.04.13.お弁当

水曜日

コロッケ(冷凍食品)
焼き魚(鮭)
オムレツ
豚肉のしぐれ煮
レモンサラダ
レタス

16.04.14.お弁当

木曜日

チキンナゲットのトマトケチャップ和え
レタス
わらびのお浸し
わかめの和え物
焼き魚(鮭)

16.04.15.お弁当

金曜日

白身魚のフライ(冷凍食品)
豚肉のしぐれ煮・レタス
レンチン目玉焼き
ウインナー
きゅうり・大根の浅漬け

なんとか乗り越えました♪
今週も頑張らなきゃ

16.04.17

16.04.17.空

おはようございます。

隣からの騒音で早くに目覚めて
ウトウトしまがら

今朝の最低気温7.1
お部屋の中ひんやりサブ

予想最高気温12.0
あまり上がらない
サブ―

雨が降りそうな降らなそうな
怪しいけど

はりきって

16.04.17.つれづれ

7983歩 5.02㌔ 50分
風がヒエヒエ

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

16.04.16

16.04.16.空

いつもの時間に起きて♪

爽やか~

16.04.16.つれづれ

キラキラ☆

8186歩 5.15㌔ 57分
気持ちいい

最高気温12.8
最低気温 2.6

のんびり過ごした1日でした。

16.04.15

16.04.15.空

おはようございます。

目覚ましの音で何とか
起き上がって

カーテン開けたら
雨が…(エーン)

今朝の最低気温3.7
風がつよー過ぎ

予想最高気温8.0
サブッ

16.04.15.ワンニャン

ブーブー

空とにらめっこして

16.04.15.つれづれ

何度も引き返そうと思ったけど…
身体が調子良くてどんどん進んじゃった

7594歩 4.77㌔ 50分
雨にも風にも負けず

午後からお出かけだけど天候が心配

今日も1日頑張るぞっ!!

15.04.14

16.04.14.空

おはようございます。

すんごく早く目覚めちゃった…
主人もびっくり(笑)

今朝の最低気温7.5
ホッとする♪

予想最高気温15.0
空のご機嫌が怪しい…

はりきって

16.04.14.つれづれ

思うようにジョギングできなかった…

7450歩 4.69㌔ 53分
ほんわか陽気で気持ちいい♪

今日も1日頑張るぞっ!!

16.04.13

16.04.13.空

朝からお出かけでした。

16.04.13.つれづれ

風がひんやり肌サブー

最高気温 11.4
最低気温 5.3

16.04.13.つれづれ1

公園を探索して

16.04.13.つれづれ2

のんびり

16704歩 10.52㌔ 140分
目標達成♪

風がつよサブの1日でした。

16.04.12

16.04.12.空

こんにちは。

なかなか起き上がれず…
気合を入れて

今朝の最低気温2.1
お部屋の中ひんやり
ケチんぼromiなので数日前から暖房の設定を低くしています(笑)

予想最高気温11.0
二桁の気温

ジョギングへ

16.04.12.つれづれ

風がつよつよ
身体がひんやりサブ―

8225歩 5.18㌔ 53分
気持ちいい♪

今日も1日頑張るぞっ!!

16.04.11

16.04.11.空

おはようございます。

目覚ましの音で何とか起き上がって

昨夜ソファーの上でうたたね
首がいてててて

今朝の最低気温0.1
サブ―

予想最高気温5.0
思ったより上がらない…

はりきって

16.04.11.つれづれ

キラキラ☆

16.04.11.つれづれ1

山をドアップ

急にひんやり
雲行きが怪しくなって

16.04.11.つれづれ2

ウヒョー
雪が降ってきました。

9518歩 5.99㌔ 68分
サブかった

今日も1日頑張るぞっ!!

今日のごはん

16.04.10.お昼

お昼ごはん

ミートソーススパゲッティ
野菜サラダ(レタス・きゅうり・人参・アボカド・アーモンド)

主人の大好きなサラダひさびさ登場♪
エナエナ♪

スパゲッティはそのままドーン
レンチンなので洗い物も楽チン

16.04.10.夜

夜ごはん

豚丼(豚バラ・こま・もも・白髪ねぎ)
煮物(2日目)
いぶりがっこ
野菜サラダ(同じ)

おかわりおかわり
お肉は追加してまた作りました。

お腹ポンポコポン

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

16.04.10

16.04.10.空

おはようございます。

いつもより早くに起き上がって
とってもいいお天気♪

ルンルンルン~

今朝の最低気温1.9
思ったより低いなぁ

予想最高気温8.0
風つよー

はりきってジョギング開始しました!!
わいわいわいっ

16.04.10.つれづれ

風がひんやり心地よくて気持ちいい

8433歩 5.31㌔ 51分
初日なのでゆーっくりゆっくり

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♡

昨日、主人を連れて偵察に

16.04.09.つれづれ

もぉ雪も解けてジョギングの季節に突入

今年もまた元気に頑張ります。

今日のごはん

16.04.09.夜

お昼ごはん

煮物(手羽元・練り物・昆布・わかめ・小松菜)
いぶりがっこ
野菜サラダ(レタス)
三升漬け
納豆のお味噌汁(キムチ・なめこ・納豆・長ねぎ)

夜ごはん

とんがりコーン・チップスター・コーラをバリバリガブガブ間食したので
お腹が変なことに(胃がおかしぃ)

主人も軽くと言うことでお昼の納豆のお味噌汁を出しました。

あー調子に乗ってスナック菓子ひとりで欲張っちゃった
体重計がこわこわ

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

今週のおべんとう

16.04.04.お弁当

月曜日

豚の甘辛煮
マカロニサラダ
トマト
わかめの和え物

16.04.05.お弁当

火曜日

から揚げ(冷凍食品)
にらのたまごとじ
もやし・わかめの和え物
マカロニサラダ
トマト

主人 ふたを開けてびーっくり
にらのにおいが充満しちゃったみたい(注目を浴びたと(笑)

16.04.06.お弁当

水曜日

焼き魚(鮭)
チキンナゲット
たけのこ・小松菜の煮びたし
わかめ・ツナの酢の物
豆苗・もやしの和え物
塩麹きのこ

グリルを洗うのが嫌なのでお魚はいつもフライパンで焼きます。
洗い場が狭いのでいつも水びたし

16.04.07.お弁当

木曜日

焼き魚(のどぐろ)
ウインナー・ピーマン・玉ねぎのマヨネーズ炒め
わかめ・ツナの酢の物・トマト
豆苗・もやしの和え物
お豆のお出汁煮

マヨネーズ炒め喜んでくれました。

16.04.08.お弁当

金曜日

レタス・豚肉の中華風炒め
目玉焼き
きゅうりのレモン漬け
塩麹きのこ
わかめ・ツナの酢の物・トマト

なんとか今週のお弁当くん終わったよー
来週も頑張るぞっ!!
気合だけは十分(エヘ)

16.04.09

16.04.09.空

おはようございます。

いつもより寝坊助の朝
カーテン開けたらどーんより

今朝の最低気温3.2
風がつよ

予想最高気温12.0
雨がパラパラ…

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに

03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR