ギリギリ

16.12.30.つれづれ

年賀状出来上がりました。
主人の印刷ミスもありましたが…

みなさま♡
良いお年をお迎えください~

来年もよろしくお願いします♪

16.12.30.つれづれ1

年越しネイル

食べすぎないように気を付けないとっ(ブヒィヒィ)


最後のおべんとう

16.12.26.お弁当

月曜日

そぼろ
炒りたまご
人参のサラダ
茄子の中華和え
春菊の胡麻和え

16.12.27.お弁当

火曜日

ローストチキン
レタス
人参のサラダ
春菊の胡麻和え
ケチャップたまご

水曜日は主人カツカレーの日だったのでお休みでした。

今年も何とか終わった
手抜きだらけでも文句も言わないで完食してくれるのでありがたい♪

来年は頑張れるのだろうか…
頑張りたい気持ちはあります(笑)

16.12.30

16.12.30.空

おはようございます。

目覚ましの音でパッチリ目覚めて
お風呂で温まって

今朝の最低気温-5.5
もぉサブいの勘弁してくれって思いながら
実家の最低気温は-21.6(なんてこった)今季最低
想像絶する…

予想最高気温0.0
もっと上がってください

あー年賀状の準備しないと
いつもギリギリ

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!

昨日は

16.12.29.空

起きた時からずーっと雪
歯医者さんの日だったのでテクテク

デパ地下すごい人だったよー
お買いもの先に済ませておいてよかった♪

最高気温-1.9
最低気温-6.9

テクテク
10101歩 6.36㌔ 87分

1日ずっと吹雪だったよー

16.12.28

16.12.28.空

おはようございます。

目覚ましの音でも起き上がれず
気合を入れてよっこらしょっと

今朝の最低気温-8.2
わぁおーサブ

予想最高気温-3.0
なんてこった

体重計に乗ってもなんてこった
気を付けないとひどいことになりそう…

これから用意してテクテクお出かけです。
すってんころりんしないように気を付けないとっ

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!

16.12.27

16.12.27.空

おはようございます。

お目目がぱっちり開いたけど
えっまだ夜?
まっくらくらな朝…

今朝の最低気温-1.1
サブサブい

予想最高気温0
太陽さん出てきてください

朝のテクテクは最近お休み中
歯医者さんの後ヨガへいってきまぁす♪

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!

昨日は

16.12.26.空

16.12.26

最高気温5.6
最低気温-4.7

朝からバタバタお出かけの日でした。

日中は気温が上がったので道がべちゃべちゃ
雪からみぞれそれから雨に変わってべちゃべちゃ

テクテク
2566歩 1.61㌔ 22分

へんてこりんのお天気でした。

16.12.22

16.12.22.空

おはようございます。

目覚ましの音より早く起きちゃった
まだまっくらくら

今もうすぎらっ
雪が降り出すのだろうか…

今朝の最低気温0.3
プラスの気温だけどサブいのは変わらない

予想最高気温3.0
太陽さんの日差しを浴びたいっ

今日も1日頑張るぞっ!!
これから恐怖の歯医者さんへ(こわこわ)

16.12.21

16.12.21.空

おはようございます。

目覚ましの音で起き上がれなく
身体がダルダル

今朝の最低気温0.8
うわぉプラスだったよ

予想最高気温4.0
身体にやさしぃ日になりそう

手・足パンパンなので
ヨガでリフレッシュしてこよっと♪

今日も1日頑張るぞっ!!

先週のおべんとう

16.12.12.お弁当

月曜日

レンチン目玉焼き
さんまのかば焼き(缶詰)
あげの甘辛煮
もやしの和え物
レタス

レタスで隙間埋め
手抜きでごめんちゃい

16.12.13.お弁当

火曜日

さんまのかば焼き(缶詰)
鶏肉・野菜の梅炒め(鶏胸肉・ピーマン・玉ねぎ)
三つ葉・ちくわのわさびマヨネーズ和え
もやしの和え物
チンゲン菜・えのき・あげの煮びたし

水曜日はお休みさせていただきました。

16.12.15.お弁当

木曜日

親子丼の具(鶏肉・玉ねぎ・しいたけ・ゆりね)
三つ葉・ちくわのわさびマヨネーズ和え
もやしの和え物
チンゲン菜・えのき・あげの煮びたし

前までわからなかったのに
最近ゆりねわかるようになったみたい♪

ゆりねほっこりして大好き♡

金曜日は、主人のリクエストでおにぎりさんでした。

今週は主人お泊り出張なので楽チン週です。

16.12.20

16.12.20.空

こんにちは。

目覚ましの音で何とか起き上がって
よっこらしょっと…

今朝の最低気温-4.7
どんよりイヤだなぁ

予想最高気温5.0
プラスの気温がありがたい♪

テクテク
まさかのカメラの電池切れ(ウヒョー)

お家に着いてホッとしたらまたテクテクお出かけ
道がツルンツルンでこわこわ

9430歩 5.94㌔ 75分
何回も滑り込みしそうだったよー

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!

昨日は

16.12.19.空

16.12.19

テクテク美容室にお出かけ♪
キレイになってご機嫌ちゃん

最高気温 4.8
最低気温 -1.9

日中はプラスの気温で身体にやさしぃ1日でした。

16.12.18

16.12.18.空

おはようございます。

昨夜は寝床に入ったのがおそーだったのに
お目目がパッチリ
長い時間寝られなくなったのは年のせいなのだろうか(オヨヨ)

今朝の最低気温-6.2
起きた時はまだまっくらくらー
恐る恐る実家の気温を-19.6(ウヒョー)
絶句

予想最高気温7.0
ホントにプラスになるのだろうか…

主人はグースカグースカ
何時間でも寝られるのが羨ましい(嫌味ではありません)

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

今日のごはん

16.12.17.お昼

お昼ごはん

マルちゃん焼きそば(チンゲン菜・人参・しいたけ・長ねぎ・玉ねぎ・魚肉ソーセージ)

ひさびさの焼きそば
パクパク頬張りました♪

夜は主人と別行動で外食へ出かけます♪
途中まで一緒に出発予定です(わくわく)

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

16.12.17

16.12.17.空

おはようございます。

目覚ましナシのゆーっくりの朝でした。

今朝の最低気温-7.8
お部屋の中もひんやりサブサブ

予想最高気温-2.0
またまた真冬日続いてしまうのね…

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!

昨日のテクテク
11353歩 7.15㌔ 95分

最高気温-2.6
最高気温-9.2

サブ過ぎる1日でした。

16.12.16

16.12.16.空

おはようございます。

なかなかお布団から出られなかった
身体がダル重

今朝の最低気温-9.2
いつもよりサブく感じたのでやっぱり今季最低でした。
実家なんて-19.6(こわい)

予想最高気温-2.0
プラスの気温に上げて

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!
テクテクはお休みしてこれから歯医者さんへ(ドキドキ)

今日のごはん

16.12.15.夜

夜ごはん

豚丼
チンゲン菜・あげ・えのきの煮びたし
ブロッコリー・トマト
お味噌汁

お肉お肉と主人から言われていたので豚丼にしました。
ごはん3合炊いたのに…すっからかん
2合はバクバク頬張っていました。

でも喜んでくれたからよかった♪

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

16.12.15

16.12.15.空

こんにちは。

今朝の最低気温-6.2
サブサブ
実家を調べると-18.8 
想像しただけでお肌がいててぇ

予想最高気温-2.0
真冬日から脱出させてください

道がこわいけどテクテク

16.12.15.つれづれ

油断したら滑りそう…

16.12.15.つれづれ1

一気に冬本番

10097歩 6.36㌔ 80分
身体ホカホカ

今日も1日サブさに負けず頑張るぞっ!!

昨日は

16.12.14.空

16.12.14

朝からテクテクお出かけ

最高気温 0.8
最低気温 -3.4

少し気温が上がったので道がべちゃべちゃ

16.12.14.つれづれ

チ・カ・ホがあるのでありがたい♡

16.12.14.つれづれ1

ズラーッと

16.12.14.つれづれ2

なんだかほっこり気分になりました♪

歩㌔分
たぁくさんテクテクしたのに歩数計はお留守番(ガーン)

ブラブラお買い物したりたのしぃ1日でした。

先週のおべんとう

16.12.05.お弁当

月曜日

煮物
レンチン目玉焼き
茎わかめのポン酢和え
ほうれん草のお浸し(鰹節)
トマト

週のはじまりはあるものからです。

16.12.06.お弁当

火曜日

厚揚げ・茄子の甘辛煮(厚揚げ・茄子・長ねぎ・きざみ昆布)
三つ葉・えのきのゆずこしょう和え
ほうれん草のお浸し
たまご焼き(長ねぎ・チーズ)

甘辛煮エナエナと喜んでくれてよかった

16.12.07.お弁当

水曜日

野菜のバター炒め(ベーコン・ピーマン・もやし)
白滝の煮物
ほうれん草のお浸し
たまご焼き

野菜炒めもエナエナ♪っと喜んでくれたよー

16.12.08.お弁当

木曜日

生鮭の蒸し物(生鮭・玉ねぎ・人参・もやし・長ねぎ・えのき・ゆず味噌)
三つ葉・えのきのゆずこしょう和え
ほうれん草の胡麻和え
たまご焼き

金曜日はリクエストでおにぎりさんでした。

今日もモリモリおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

昨日は

16.12.10

16.12.10.空

朝からそわそわウキウキ♡
でも天候がとっても心配…

最高気温 -2
最低気温-2.4

ドギマギしながら準備して♪
いってきまぁすー

無事にたどり着けてホッ

16.12.10.つれづれ1

亮ちゃんめんこかった♡

16.12.10.つれづれ2

全員集合♪

歌って踊ってジャンプしてとってもたのしぃかった♪(わいわい)
また会いたいよー♡

16.12.10.つれづれ6

帰りにお友達からプレゼント

いつもどうもありがとぉ♡

16.12.10.つれづれ7

おたのしぃみが増えました(笑)

夢の中でもコンサート会場ではしゃいでルンルン
目覚めたくない幸せな目覚めでした♪

主人に感謝です~
ありがとう♪

16.12.11

16.12.11.空

こんにちは。

どんより雪が降ったりやんだり
一気に真冬になりました。

今朝の最低気温-5.5
あわわーサブ

予想最高気温-2.0
真冬日から脱出できるのだろうか…
勘弁してください

16.12.11.つれづれ

昨日からずっと降り続いた雪
何センチくらい降ったのだろうか

歩道も除雪されてないのでこわい

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに♪

16.12.07

16.12.07.空

おはようございます。

わぁわぁサブ過ぎる
お外はまっしろしろ…

今朝の最低気温-6.9
なんてこった

予想最高気温-3.0
なんてこった

お天気がいいのでテクテク

16.12.07.つれづれ

7870歩 4.97㌔ 65分
路面ツルツルこわ

今日もサブさに負けず頑張るぞっ!!

16.12.06

16.12.06.空

おはようございます。

まっくらくらくら
カーテン開ける前からイヤな予感

今朝の最低気温-0.1
予感的中

16.12.06.つれづれ

再びまっしろしろの景色

予想最高気温3.0
積もるのかなぁ…イヤだよー

今日もサブさに負けず1日頑張るぞっ!!
テクテク行けないのでお掃除少し頑張ってみた(エヘ)

16.12.05

16.12.05.空

おはようございます。

まっくらくらくら過ぎ…
電気付けないと見えない

今朝の最低気温7.2
ホッと心も体にも優しい朝

予想最高気温9.0
雨が降り出しそうな出さなそうな

16.12.05.つれづれ

アスファルトが見えてる間はジョギング

6631歩 4.17㌔ 42分
風がヒエヒエ

今日も1日頑張るぞっ!!
おサボリのお掃除も少しは頑張るぞっ!!

今日のモグモグ

16.12.04.夜

夜ごはん

キャベツ入りメンチカツ(デパ地下で連れてきました)
茎わかめのポン酢和え
水菜のサラダ(水菜・ブラックマッシュルーム)
具だくさん野菜スープ(セロリ・人参・玉ねぎ・ベーコン・かぼちゃ・しめじ)

野菜スープでほっこり♡

食後の後は

16.12.04.おやつ

ジャーン

パクリ
エナエナ幸せ♡

16.12.04.おやつ1

狙っていたお店へ
クリスマスケーキも予約しちゃった(ウヘヘ)

16.12.04.おやつ2

romiにはサンタさんが来てくれるのだろうか…

今日もモグモグおいしい食卓でした。
ごちそうさまでした。

16.12.04

16.12.04.空

おはようございます。

目覚めたら
まだうすぐらー

今朝の最低気温1.1
プラスの気温にホッ

予想最高気温11.0
わいわい♪二桁

路面が見えてたので

16.12.04.つれづれ

ひさびさジョギング

6692歩 4.21㌔ 42分
身体がおもー

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに

昨日は

16.12.03.つれづれ

主人とテクテクお買いものへ

最高気温 7.9
最低気温-0.2

サブさが落ち着いてくれてよかった♪

6375歩 4.01㌔ 58分
運動靴だと動きやすい

テクテクたのしぃ1日でした。

11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR