モラタメ

17.11.15.モラタメ

タメせる商品でお試ししてみました。

創味食品
創味のぽん酢 創味シャンタンやわらかタイプ 創味のつゆ 創味の白だし 創味焼肉のたれ

創味のぽん酢大好きなので思わずポチッと
つゆもお味がいいのでうどんによく使ってます。
白だし・焼肉のたれは、はじめて使うので今からとっても楽しみです~
お鍋の季節なので大活躍の予感です。

お得におタメしできてありがたい♪



17.11.15

17.11.15.空

こんにちは。

いつものように起き上がって
いってきまぁす

今朝の最低気温1.2
サビィすぎ

予想最高気温7.0
太陽さん出てきて

デジカメの電池キレ
エーン

4299歩 2.70㌔ 36分
サビィすぎたよ

今日も1日サビィさに負けないぞっ
朝からお出かけしてました。
雪がチラチラ勘弁してくれー

17.11.14

17.11.14.空

こんにちは。

のんびりダラリンの朝

今朝の最低気温6.5
どんより

予想最高気温14.0
太陽さん姿を現してくれた

今日も1日頑張るぞっ!!
体重がどえらいことになっている(こわー)
明日はジョギングへ行かないとおデブまっしぐらだよ(ブーブ)

昨日は、朝から夕方までお出かけの1日でした。

最高気温10
最低気温1.1(今季最低)

空の写真はパチリするの忘れちゃった…

17.11.12

17.11.12.空

おはようございます。

なんとか起き上がって
風がつよつよ

今朝の最低気温3.2
勘弁してくれ(サビィ)

予想最高気温7.0
勘弁してくれ(サビィすぎる)

気合いを入れていってきまぁす

17.11.12.つれづれ

4900歩 3.08㌔ 42分
風がサビィ

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに
身体がむくむくサビィから蓄えているのか…

17.11.11

17.11.11.空

おはようございます。

いつもよりゆーっくりの朝
風がものすごい恐怖を感じる

今朝の最低気温8.0
風がつよーなので体感的にはもっとサブ

予想最高気温11.0
太陽さんが見たい

雨が降っていなかったから
恐る恐るジョギングへ

いきなり雨が打ち付けてきて
べしゃべしゃ

17.11.11.つれづれ

3262歩 2.05㌔ 27分
風がつよつよ過ぎて前に進まず
即引き返しました。

今日も仲良くたのしぃ日になりますよーに

昨日は

17.11.10.空

17.11.10

いつものようにジョギングへ
戻ったら自転車でお出かけ

4739歩 2.98㌔ 40分
身体おもっ

最高気温9.5
最低気温 4

ひんやり空気の1日でした。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

romi

Author:romi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
めんそ~れ
お買いもの


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR